ゆゆゆ

見た




大体クレイジーサイコレズが悪い





そんなわけで、今更¨ゆゆゆ¨こと、結城友奈は勇者であるを見たのだった

珍しく今期のアニメは(1話だけ)結構見たけど、暗黒面が足りてなかったからね

暗黒面に満ち溢れている(大嘘)と言われているこのアニメを見るに至ったのだ


(※QBのキャラデザがどれだけ優れてたかよくわかる)

とは言ったものの、このアニメからは暗黒面があまり感じられなかった

設定的には暗い部分もあるけど、演出とか全体的に明るさがあるからかな?

全くと言っていいほど、悲壮感も戦闘における危機感もないんよ

あとデフォルメがちょっとコメディアニメ的なノリだったのが私的にアカンかった

それでも、9~11話にかけては一気に盛り上がった感じがあったんだけど…

なんか最終話で一気に叩き付けられた、そんな感じや

最終的に、友奈だけが勇者を続けているってことでいいのかな?

これも2期やるみたいだから、その辺のオチとか、なんでいきなり供物がいらなくなったのか種明かしとかは結構気になる

というか供物がいきなり不必要になったのが意味不明なんだよな~

しかも供物は返却出来るのかよ、と

7話の神棚に捧げた餅がなんたらかんたらが伏線だったのかもしれんけど

というかこういうダークな魔法少女(?)系作品は、どうしても先入観でまどマギの影がちらついてしまうから困る





「卍解ッ!!!(※満開)」


満開とか色々と卍解をリスペクトしてるようにしか聞こえん

キャラはやっぱりにぼっしーが一番好き

初回登場のセリフが伏線になって、最後の参戦に繋がったと思うと熱くなるね




次はJJさんに勧められたガッチャマンクラウズを見ます

いきなりJJって名前のキャラが出てきてくそ笑ってるけどw

comment

管理者にだけ表示を許可する

2期でよくわからん部分の掘り下げをやってほしいなって。

No title

ゆゆゆはイイゾ。まほいくは微妙だったゾ。
今期は幼女戦記が面白イ

No title

一昨日、お遍路の最中に丸亀市で骨付き鶏を食べてたら、周りにアニメのキャラのキーホルダーやストラップを付けた人がちらほら。

「そういえば、観音寺でゆゆゆのイベントが今日あったのか」と思い出しました。

先月泊まった観音寺の宿のご主人が「2月4日・5日とやたらと予約が入るから不思議だったけど(その宿は遍路宿で、お遍路は夏と冬はする人がかなり少ないので)、調べたらゆゆゆのイベントが原因だったよ」と語ってました。
宿のご主人は友奈たちの学校がモデルになった学校に通っていたそうです。

何だかんだ人気ですね。
自分もにぼっしーが好きです
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR