-LE EDEN DE LA GRISAIA-

【果実】

ストロベリィ


【迷宮】

迷宮


【楽園】

楽園

紳士の画像庫

にほんブログ村 スロットブログへ

more...

言い訳

更新が滞ってるのは、決して!決してクルくるPSSにハマっているからではござらん!

決して同一キャラ増殖させて遊んでいるわけではござらん!



ホントだよ?

にほんブログ村 スロットブログへ


^^

【糞日記】無事サロメ様回収+買い物とか+拝見させていただいてるブログ宣伝

DSC_0177.jpg

サロメ様無事回収できました
モタさんのイラストは本当にふつくしい
マッハでスマホの壁紙にした
収支としては少し+になりました

んでその後学校行こうかと思ったけど、教授が今週忙しいらしくゼミが中止に
学校行く理由もなくなったので、政宗(またか)と真田打って無事勝ったので買い物してきました
政宗マジ簡単すぎてヤバイ
久しぶりの大人買いダゾ☆

DSC_0184.jpg

あとこの他にも他の人が全く興味ないであろう硬派なマンガとか洋画とかミクのGoogleの曲のやつとか
6月末のリンキンとオフスプの新譜も予約してきた!
もちろんツインのCWも予約してきたで!

久しぶりにエロゲ打ってる店行ったら、かにしのが売ってたからつい買ってしまったwww
昔限定版持ってたんだけど、すごい高値で売れたから売っちゃったんだよね
俺が初めてプレイした思い出のエロゲ

クルくるPSSは…うん…超安かったから買った
すさまじいバグゲーらしいね、なんだか恐ろしいゾ(^q^)

あと写真にあるシュトヘルってマンガ、かなりおススメです
興味がある人は読むといいんじゃないかなー
緋弾のアリアは惰性で買ってるけど読んでないw
ウブカタ儲の俺は弾がタイムスリップとか言い始めたあたりでゲシュタルト崩壊して読む気が失せた
アノニマスとテスタメントの新刊いつ出るんですかね…?

にほんブログ村 スロットブログへ

みやびちゃんぷりちー><

続きから普段読ませて頂いてるブログサイト様の紹介

more...

迷宮買ってきたよー

120301_0048~01

引きこもるー(^q^)ノ
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR