政宗

BIG7連
ART0
ざけんなw

ツイン中毒がまたここに一人

111116_1040~01
111121_1347~01

気がついたら 今月は もうマイナスです ^q^

Tin wave2


ツッツツツツツツツァアアアガァアアイド!!

111104_1357~01

まさか本当に出るとは・・・。
あ、あと神の桎梏グレイプニルのウル出ました^p^

ヴァジュランダのプレイマット欲しいわーマジ欲しいわー。

西尾ホビステ非公認レポ

デッキ:ドラグニティ

1戦目 スクラップ ○○
じゃんけん負けて後攻。
お互いにセットを出し合う展開でスタート。
早々に調和からファランクスを切ってブレーダーを出すも、相手サンブレでこれを破壊。
返しに奈落激流神のバックだったがトラスタを打ち込まれスクラップドラゴンが立ち奈落が割られる。
渓谷を全く引かず厳しい展開が続いたが、相手のスクラップドラゴンがブラフばっかり打ち抜く展開。
相手のキマイラ追加に合わせて激流して、ドラギオンでKILL。

レギアキュでコントロールして、トリシュ投げて勝ち。

2戦目 HERO ×○×
じゃんけん負けて後攻。
初手ハンドがアキュ調和テラフォ警告奈落。
相手ライオウ召喚2伏せ。
引いたのは渓谷、その後引けども引けども渓谷奈落警告ファランクスしか引かず、辛うじて引いてきたドゥクスはもちろん奈落。
完封負け。
ライオウ\(^o^)/オワタ

レギアキュでアド取って勝ち。
相手の場ホープ2伏せで、レギオン召喚に月の書、そこにチェーン聖槍が勝因になった。
内容はよく覚えてないw

相手にダスト決められSinスタダが戻され、テラフォから渓谷持ってくると相手マイクラ。
スノーマンがあったのでしばらく膠着し、相手爆風でスノーマントップに戻して返しにマイクラでスノーマンが落とされる。
相手はモンを引かない展開で、こちらは1900のドゥクスで2回パンチ。
相手エマコアナザーサーチにマイクラ当てると、ヒロブラ対象アナザーと来たのでここでゴトバ、相手宣告使用で残り2100。
バック奈落2枚で、相手アナネオ召喚。
手札に渓谷があり、スパーク撃たれてでも場にアナザー残したくなかったので奈落を打つと案の定スパーク。
自ターンに入って、ここでハンドがレギオン渓谷Sinスタダ、相手は2伏せ。
まずはSinスタダ召喚、奈落を撃たれる。
ここでファランクスが墓地に落ちてなかったにも関わらずレギオン召喚、アキュリスを装備するしかなく相手900。
返しがアナザーパンチ1伏せ。
ドローは渓谷で、ここでレギオンサーチに向かうもスパーク。
返しにミラフュ+ライオウで、レギオントップなら勝てる状況でゼピュ引いて負け。

ゴミプレミ乙。
相手の子にレギオン切って渓谷効果使ってたら負けてましたって言われたけど、実はファランクス無かったからダメだったんや・・・orz
チクショウ・・・。

帰りに新たなるファイレクシア2パック剥いて、呪文滑りと殻当たったから少し気分が上向いた。

直前でブラホとブラックホーンを入れ替えちゃったのが仇になったか。
どうせなら蘇生を抜けばよかったなぁ。

モンスター(16枚)
ドラグニティ-レギオン×3枚
ドラグニティ-ファランクス×3枚
ドラグニティ-ドゥクス×3枚
ドラグニティ-アキュリス×2枚
コアキメイル・ドラゴ×2枚
Sin スターダスト・ドラゴン
BF-精鋭のゼピュロス×2枚

魔法(13枚)
竜の渓谷×3枚
調和の宝札×2枚
大嵐
死者蘇生
禁じられた聖槍×2枚
強欲で謙虚な壺×2枚
テラ・フォーミング×2枚

罠(11枚)
奈落の落とし穴×2枚
神の宣告
神の警告×2枚
昇天の黒角笛(ブラックホーン)
激流葬
リビングデッドの呼び声×2枚
ダスト・シュート
ゴッドバードアタック

エクストラデッキ
A・O・J カタストル
A・O・J ディサイシブ・アームズ
クリムゾン・ブレーダー
スクラップ・ドラゴン
スターダスト・ドラゴン×2枚
トライデント・ドラギオン
ドラグニティナイト-ヴァジュランダ×3枚
ドラグニティナイト-ガジャルグ
ブラック・ローズ・ドラゴン
虚空海竜リヴァイエール
氷結界の龍 トリシューラ
氷結界の龍 ブリューナク

サイドデッキ
D.D.クロウ×2枚
コアキメイル・ドラゴ
サイクロン×3枚
スノーマンイーター×2枚
ヂェミナイ・デビル×2枚
マインドクラッシュ×2枚
次元幽閉×2枚
連鎖除外(チェーン・ロスト

プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR