更新なんてなかった

やばいわーニコ生のせいで記事書く時間がないわー(棒
島男さんとしゃたろーさんのニコ生が悪い(真顔

【DARK SOUL】

SL110

頭:なし
胴腕腰足:キアラン

右手:混沌の刃
左手:ダークハンド、プリシラの短剣

でプレイしてます

最近はウーラシール市街でうろうろしてます

え?対人ばっかしてるから書く時間がないんじゃないかって?
やだなあ、そんなわけないじゃないですか^^;

にほんブログ村 スロットブログへ

仕事帰り打法の確立

【仕事帰り打法のススメ】

仕事が終わる

スロ屋に行く

疲れた俺をコレたそやリオナちゃんが心配する

気付いたら勝ってる

これで俺は1万を17万にした


にほんブログ村 スロットブログへ

まじかるスウィーツ

なるべく毎日更新するって言ったけど、2日目にして既に辛いです
オフ会記事は毎日ちょっとずつ書いてます
金曜日にうpしたい(願望

【まじかるスィートプリズムナナ】



恐らくこの台が出たら、秘宝から移って打つと思うんだけどさ
(愛知だからかDAXELの台を普通にシマでいれる店がある)

どう見ても人殺しスペックにしか見えない件について

シスクエ3が萌えミリゴなんて言われてた時期があったけど、こっちはスペックから既に(というか完全に)ミリゴじゃねえかwww
まったり遊べる台を期待してたらこれだよwwwww
まあ、正直キャラ紹介見てもコレットちゃんを越えられるキャラがいない気がするんですけどね


【稼働日数の話】

仕事始まって稼働日数激減すると思いましたよね?

ええ、ボクもそう思っていました

でも、月曜日から毎日仕事帰りに打ちに行っています

163101.jpg
「しかも毎日勝ってるんですわ~♪」

やー、やっぱ疲れた後のストレス発散と癒しには最高だね
しかもそれで勝ててるっていうのがもうねwww
仕事帰り打法確立の日は近い

にほんブログ村 スロットブログへ

仕事が始まってもなるべく毎日更新するよ

ただし稼働日記が書かれるとは限らない

あ、そういえばJJさんのブログが更新されました
ということで、俺もう書かなくていいかなw(えっ

まあそのうち…ね?

とりあえず、このプチオフ会の日にコレットちゃんをディスった真っ赤なピエロの2人(しゃたろーさんとザックさん)はコレを読んでコレットちゃんに懺悔しろよ^^^

【最近強く思ったこと】

スロ屋のトイレ、用を足した後で手を洗わない奴多すぎ
みんなトイレ行ったら手を洗おうね

【今日のおススメマンガ】

東方鈴奈庵 ~ Forbidden Scrollery.-1 (角川コミックス)東方鈴奈庵 ~ Forbidden Scrollery.-1 (角川コミックス)
(2013/03/26)
春河 もえ

商品詳細を見る

紹介しないとえらさんにリアル霊撃されそうなので…

【今日の仕事帰り】

秘宝女神で愛しのカタルシスが流れた
実機?いいえ、ホールです^^
ミドル中に無駄引きチャ目引きまくってたら(それはそれで気分悪いけど)ロングに昇格しちゃいました^^v

え?なんで実機持ってるのに打ったかって?
俺にもわかりません

にほんブログ村 スロットブログへ

【プチオフ】射太郎との再会編

【謝罪会見会場】

昨日弱音をいっぱい吐きましたがボクは元気です^^

今日は仕事帰りに秘宝を打ちに行って(正気か?)またいっぱい出してきました^^
最近、呼吸をするかのように強チャ目引けますからね
そして今月の秘宝の収支がほぼ間違いなく+600kの大台に突入しました^^^

いやあ、コレットちゃんの御加護は半端ないッスねwww
クレア派の畜生共も悔い改めるなら今やで^^^^



【仕事について】

多分研修終わるまでは週休2日の定時帰りです
研修終わったら死にそうですが

しばらく仕事帰りには秘宝と十字架2打とうと思います






他にもこの部分書きたいこと結構あったはずなんだけど、日が経つにつれて忘れてっちゃうわw
もう年かなー(えっ

にほんブログ村 スロットブログへ



more...

ヤバい

ヤバい
超ヤバイ
何がヤバいって倦怠感がヤバイ

今日私休みだからどっか出かけようって誰かに言われたけど普通に断った
出かけるなら運転してね^^って返したらメール返ってこなかった
マジでヤバイ
もうなんかパチスロ打つ気力すら沸かない
ホールに行くにも運転するのがだるい
ふと秘宝女神の電源を入れて、1分考えてまた電源を落とした
というかもう3月だけどコタツから出れない
超ヤバい

というか明日が怖い
また6時に起きて出社して朝の挨拶して、一応まだ定時に終われそうだから帰ってきて飯食って寝る
それを5回
そうしてやっと休みが2日
想像しただけで気が重くなる
俺の人生がヤバイ

数少ないパチスロ友達に「お前の車で」打ちにつれてってって言ってみたけど、朝から出撃してもう休憩所でマンガ読んでる
ワロタ
さっさと俺を迎えに来いksg
と思ったけど、もしバレたら殺されるからいいか
打ちたい台もう秘宝太陽しかないし

あー
コレットちゃんをハグしながらナデナデする夢を見るために寝る
おやすみ

ブログ?
ああ、オフの記事は半分ぐらい書いたよ
内容知りたければ、しゃたろーさんのブログかJJさんのブログか、ニコ生によく出没するえらさんに直接聞けばいいんじゃないかな?

【プチオフ】住吉激闘編3

金沢でまた一つ新たなドラマが生まれた…

ホテルに服忘れた件wwwwwww

めんどくさかったから、着替え全部部屋にあったコムサの袋にぶち込んで持ってったら、それごと忘れてきたわwwwww
ホテルに電話したら着払いで送ってくれるみたい
やっぱ当然着払いか、ぐぬぬ

サンドに金はぶち込みまくるけど、こういうの結構気にしちゃうよねw

【今日の一曲】

といいつつ一曲ではないんだよね(えっ

アモックアモック
(2013/02/20)
アトムス・フォー・ピース

商品詳細を見る


トム・ヨークとフリー率いるスーパーバンドです



せっかくだからようつべも置いとくね(えっ

にほんブログ村 スロットブログへ



more...

金沢にて

純ハズレ引いたよ
またAT中だけど…



えらさんと別れました

JJさんもえらさんもお疲れさまでした
昨日は待たせるばかりでホント申し訳なかったです
また機会があったら会いましょう
楽しかったですありがとうございました!

【13:00】

はなさくいろは見ます
原作見たことないけど…

【プチオフ】住吉激闘編2

【明日の予定】

・寝坊(期待度30%)
・風邪が悪化(期待度20%)
・高速で事故(期待度1%)

・金沢でえらさんとプチオフ(期待度49%)

多分稼働場所は姫☆神さんがスカガ打ちに行ったホールかな?
勝てるよう頑張りたい(小波感

にほんブログ村 スロットブログへ



more...

秘宝女神面白すぎワロタwwwwwwwwwwww

これは更新が滞るのもやむなしwwwwww

DSC_1446.jpg
DSC_1447.jpg

俺のところにも恐怖新聞が来た件

えらさんとのオフ会(予定)は普通に寝坊しました
JJさんが暇そうな月曜日に行くかもしれない(あくまで予定

今日ホワイトデーだったんだね
存在を忘れてた
(むしろ自ら忘却の彼方に追いやった)
自分で食べようと思って買った海老名イチゴチョコ(860円)でいいかな?

【恐怖新聞】

※元祖恐怖新聞はコチラ



雲雀長森
15:41 (10時間前)

To 自分


今日初めてバジ打って6000枚でちゃったわー
いやーエンディングも見ちゃったし、バジ簡単ね^^
あ、秘宝はクソでつた

DSC_0006_convert_20130315020653.jpg





えらさん実際もう50万以上勝ってるでしょ?

しかし初打ちでこれとか…ザッ○さんとは一体なんだったのか

【プチオフ】住吉激闘編1

今更だけどUCのEP6見た
ユニコーンがかっこいいです(小波感

にほんブログ村 スロットブログへ

more...

業務連絡

今帰りました

やっぱ新東名使うと早いっすね

3時間で横浜から愛知のド田舎まで帰れましたよ

しゃたろーさん意外と多趣味でワロタ


>姫☆神さん

ま た こ の パ タ ー ン か

JJさんといいギャグでやってんの?(えっ

ということで一言w

「志村ー!本名本名!!」

4月は…社畜と化すので無理かもしれん…


>えらさん

むしろ入社式のが学位授与式より早い件wwwwww

実際木曜日は無理そうですかねw?


【おまけ】

今日の収支を当ててね!

秘宝太陽 100~

真田純勇士すぺしゃる 0~

1000の倍数で答えてね!
ピタリならAmazonの5k分の商品券をry

【2/11の稼働】最終話「扉の先へ、そして…」

大問題が発覚

3月に入ってから収支つけてなくて、正確な収支が不明になった
でも財布のお金が21万になってたからそれくらい勝ってるってことか^^^^^^^^^^^^

あ、ちなみに2月は多分-200kくらい(マジで
秘宝太陽以外の収支(特に秘宝女神 クレアは死ね)がヤバすぎる
ホールであの台打って勝つの無理だと今更悟ったので家で回します

今回でプレミアムコレットタイムは終了です

にほんブログ村 スロットブログへ



more...

【プチオフ】収支発表編

そういえば秘宝女神の実機買った

【収支予想総評】

もう答える人いなさそうだから総評しちゃうよ

まず最初に、俺はギフト券を正解者にプレゼントすると言った

言ったが…

正解をさせる気は毛頭なかった

なんで俺のAmazon商品券5000円分を他人になぜあげなきゃならんのだ!

まあ正解者誰もいないと思ってたけどね^^^

最初からデキレですよ^^^

ヒントがヒントになってないしなw

これで正答した人は、政宗かアクエリオン打ってれば多分一生食えるエスパーさんです

恐らく誰も予想だにしない結果となります



>ながたさん

アナタの写輪眼もう光を失ってますよ?

>えいきちさん

コメントいただいたのは初めてかな?
とはいっても、色んなトコでお名前拝見してますケドw

回答は全くあってない上、コレットちゃんとボクは相思相愛なんで無理ですね^^

>岩男さん

>>負けてたけど、何かしらで事故ったということ

この考えは合ってるんだよ
JJさんの読みは完璧(収支全然違うけど)
ただボクの稼働の内容は予測できなかったようだね^^

>ミルクレープさん

全然違います(真顔

ミルクレープさんの引き弱スキルを完璧に極めた稼働となりました
今日から私は貴方の名前を襲名してプリクレープと名乗ろうと思います

>hamさん

それはそれでドラマだけど…逆に味気なくない?

>ソースコさん

>>秘宝でそれから爆発しました!

ここ!ここ重要!
それは間違ってるんだけど…当たらずとも遠からずと言っていい?

ちなみにJJさんの収支は見事的中です

お☆め☆で☆と☆う

>えらさん

ボクがコレットちゃんと相思相愛ということを忘れているのではないでしょうか?
あと予想外だろうけどスロ牙狼は+やでwww

さすがのJJさんでもそれは無理だったようや…

>ザックさん

俺の稼働全部違うwwwwwwwwwwwwww
押し順全不正解で特典のある台打とうな^^

いや割とマジでクレア好きじゃないです
前作のクレアでよかったのはジト目だけ

エリスの「あほー!」がかわいい

JJさんは1機種出たことを除けば大体そんな感じかなw

>島男さん

チョボ先生は神

>姫☆神さん

そこまで分析しておいてあれだけど全部違います


にほんブログ村 スロットブログへ

続きから収支






more...

【プチオフ】邂逅編

先っちょだけ

(次回更新は激しく未定)



収支予想の回答はまだ受付中です

【正解者いないので大ヒント】

・実際2人とも大体いつものブログ通りの稼働

・ぷりぷりの打ち始めG数は
秘宝太陽 100(宵越し合わせて実質400)
牙狼 忘れた
秘宝女神 忘れた
戦国コレクション 450くらい
秘宝太陽 630
(誰とは言わないけど800なんて落ちてるわけねーだろ!)

・JJさんはスロで1台も+になってない(はず)








more...

【2/10の稼働】第七話「リミット10万円、全ツッパの先に得たもの…」

JJさんとのプチオフだと思った?

残念コレットちゃんでした~

にほんブログ村 スロットブログへ

この記事が書きかけだったため先こっちを
JJさんとのプチオフ記事を求めてる方はすまんな
実はまだ1文字も書いてないのよ(えっ

読者「うるせーお前読者のニーズわかってねーだろ!」

岩男「さっさとうpしろや!!!!」


ぷりぷり「ええ…ええ…おっしゃる通りだと思います…」

ぷりぷり「でもすぐにはうp出来ないから収支予想して待っててな(ゲス顔」



ということで収支予想の回答はまだ受付中です
(ヒントが出たので回答修正してもいいよ)
(未だに正解者いないしな)



more...

【収支予想】今日は楽しかったヨー

JJさんとのオフ会のようなものは無事(?)に終わりました
いやあ…今日は本当にドラマがたくさん生まれました
やっぱ地元に来てもらうっていいね
みんな来てもええんやで^^
車あるから案内するで^^

読者「記事早く上げろよks」

はい、ごもっともです
でもまずは先に…

今日の収支を読者(いるのか?)に予想してもらいましょう
べ、別に更新がめんどくさいわけじゃないんだから!
当った方には豪華景品をプレゼント
(Amazonのギフト券の予定)
(なぜか手元にあるから)
ぷりぷりとJJさんの収支を当ててね
ピッタリじゃなくても±5000円以内に収まってればオーケーよ

稼働した台は

【ぷりぷり】
・秘宝太陽 2台
・牙狼 (なぜ打ったのか)
・秘宝女神
・戦国コレクション

【JJ】
スロット
・秘宝太陽
・スパイガール2
・麻雀物語
・島娘
・ヤマト
・男塾

パチンコ
・カイジ沼
・兎(麻雀のヤツ)
・初代牙狼

(修正しました)

ちなみにヒントなしじゃ無理だと思うのでヒントを

・ぷりぷりは秘宝太陽で1560Gと1540Gでボーナスを引いた
(マジで)
(クレアは首吊って死ね)

・JJさんの稼働はまさにブログ通りの稼働だった


よし、この2つのヒントがあればいいかな?(えっ
じゃあみんな予想してみてな







読者「これで予想するとか無理だわwwwww」


レントン「ねだるな勝ち取れ」


読者「えっ」




3/5 正解者0どころか、片方あってる人すらいない件
(ミルクレープさんまでな)

3/6 姫☆神さんまでで片方あってる人が1人
記事上げるまでならいくらでも回答訂正してくれていいで

秘宝の6掴んだ

AT入らなくてモヤモヤする

【追記】

続きから今日の笑劇展開が見られるよ!

more...

プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR