【6月まとめ1】負債三兄弟の奇跡

エリス1
「秘宝女神です」

イタル
「まじかるすぃーとプリズムナナです」

スカガ
「スカイガールズです」







hqdefault.jpg



今回はそんな負債三兄弟の勝ち稼働をご紹介

にほんブログ村 スロットブログへ





more...


万里では引けなかったけど

いきなり88%入ってワロタ




ちょっと忙しくて()土日以外まともに更新出来んお

6月:7月8月9月は仕事多いから頑張ってな^^10月から楽になるで^^

昨日:年末まで多いから頑張ってな^^^

【プチオフ】ルークさん登場+稼働編

JJさんが記事を書いてしまったので、急いで記事をあげる俺

ちなみに3回の予定でしたが、まとめて書いたので2回となりました

【ポケモン】

本日、JJさんのブログに出演していたきんぐさんとポケモンバトルをさせていただきました

ネタパ、ガチパともに楽しめました

でもミカルゲにギロチン2回も打ってきたのはさすがにないと思います(真顔

【パズドラ】

オケアーノ大瀑布で敵強すぎワロタンゴ状態になってきたので、黙々と育成しております

ちなみに課金しまくってるであろう姫さんを見ながら、ボクはまだ課金は踏みとどまっています

【コミケ】

行ってないのにも関わらず、戦国乙女のグッズや、1枚掛けパチスロ「せみ」の同人誌、子作り秘宝伝などが手元にある模様

【ニコ生】

今まで隠してたけどやってます

もう完全に身内向け放送と化してるけど見たい人は勝手に探せばいいんじゃないかな

にほんブログ村 スロットブログへ

more...

【プチオフ】島男との邂逅編 その2

更新?なんでしたっけそれ?



俺は悪くない

悪いのはパズドラ、ポケモン、ニコ生の3つ

にほんブログ村 スロットブログへ




more...

謝罪会見会場+雑記

【謝罪会見】

afd20cac.jpg

1週間もコメ返しもせずに放置してしまったンゴwww

いや、ホントすいませんでした

前回の記事でしばらく雲隠れしていたと書いたと思ったら、また雲隠れしちまったよ

お盆中に3記事は上げたいと思います

(ただしあくまで思う、であることに注意)


【パズドラ】

パズドラを初めてはや1週間、ボクもランク50に到達しました(えっ

ええ、お察しの通りこの1週間…ボクは仕事から帰ってパズドラをやり、寝て起きて仕事に行くをループしておりました

当然稼働には一切行っていません

というかパズドラやってたのが更新しない原因です本当にありがとうございました

ボクはポケモン然り、MF2然り、こういう育成ゲームはやり出したら止まらない性質なんです

もはや何のブログだかわかりませんね

とりあえずしばらくは非課金で頑張る予定

でも姉妹丼欲しいので課金しちゃうかも(えっ

ちなみにボクは右の子派です

今の悩みはハクちゃんやイシスとかいうBBAを使ってるフレンドが全く存在しないことかな


【ポケモン】

昨日と今日、久しぶりにポケモン対戦をしました

但し、ポケモンBWです(2じゃないよ)

ちなみにお相手は例の如くこの人である


割とどうでもいい情報ですが、ボクはかわいいポケモンが大好きです(真顔

スイクンハピナスエルフーンポリゴンZ辺りが特にお気に入りです

え?ポリゴンZはかわいくないって?

そんなアナタは目が腐ってるから目玉くりぬいた方がいいと思いますよ^^(真顔


そして今日、そんなボクがかわいいポケモンパ(但し580、600族なしで構成もお粗末)を組んで対戦に向かうと、厨ポケしかいないパにお出迎えされました

多分対戦成績ではボクが少し負け越してます

ただ、2日とも眠り技(胞子、催眠術、欠伸)を持ったポケモンを避けて選出してたので、これから勝率はうなぎ上りになるでしょう(えっ

もしかしたら超特別ゲスト様との対戦が実現するかもしれないので楽しみです



【次回予告】

前回の記事で書き忘れた、牡蠣のお店でしゃたろーさんが話した重大なネタを書くことを忘れていたことを思い出しました

ええ、島男さんがしゃたろーさんのブログのコメ欄に書いてたアレです

とりあえずそれを補完しつつ、島男のクズっぷりについて(えっ)語ろうと思います



more...

【プチオフ】島男との邂逅編 その1

しばらく雲隠れしてました、すいません

ま、まあこのブログ誰も見てないだろうしいいよね!
(毎回書いてる気がすんなこの言い訳)

【パズドラ】

この記事を見る



人気投票2位のモンスター
(モンスター…?)

ハク



( ^ω^)…

( ^ω^)…(かわいい…すごく…いい…)

( ^ω^)ぼくもパズドラ始めるお!



リセマラ23回で出たお!進化後だお!
でも途中でキリン(進化後)→朱雀→キリンって出たときは投げそうになったお!
しかもキリンのが当たりってどういうことだよ!3回も出たぞ!



あれ?ゲームプレイするより夏コミの同人誌買った方がよくね?←今ココ


【今日のおススメマンガ】

スピリットサークル 02―魂環 (ヤングキングコミックス)スピリットサークル 02―魂環 (ヤングキングコミックス)
(2013/07/30)
水上 悟志

商品詳細を見る


シュトヘル 8 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)シュトヘル 8 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)
(2013/07/30)
伊藤 悠

商品詳細を見る


面白いよーおススメだよー


【そういえば忘れてたプチオフ会のメンバー紹介】

しゃたろーさん

嫌なことがあると毎回コレットちゃんで憂さ晴らしをする俺の敵

・島男さん

ハナキチ、巨乳好きの俺の敵

JJさん

福井に住むホモ、今回はしゃたろーさんに恋焦がれて横浜まで来たらしい
ホモはNGなので俺の敵

・ルークさん

キチガイばかりのプチオフ会に飛び入り参加する勇者
しかしクレア派、つまり俺の敵

にほんブログ村 スロットブログへ



more...

プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR