雑記

【追記】

秘宝全ツ 2697G消化(ボーナス中G含む) まさかのお昼過ぎに撤退です

本当にありがとうございました

その後ファッションモンスターさんと合流しプチ稼働

有意義な週末を過ごせました…

しばらくパチ屋に足を踏み入れないと思うので、ブログの更新(とおまけのニコ生)に専念しようと思います




今週末は

27日 乙女全ツ (既に終了) 5108G消化(通常時)でギブアップ
28日 秘宝全ツ (取れなかったらシスクエ3)

2日間で収支がマイナスになったらパチスロ半引退確定です

しばらく新台稼働以外しなくなると思います

金曜の夜にブログ更新(オフ会記事)しようと思ったのですが、またもやJJと島男に妨害され更新不能に

更新しないのは彼らのせいということを、読者の方々には分かってもらいたい

というかこんな時間にこんな記事書いてて明日起きれるのか不明


【ステマ】

ニコ生でエルマーのぼうけんを知っている方がいたことに感動

幼少のころは、ボクは本当にこの本が大好きでした

エルマーのぼうけん 3冊セット (世界傑作童話シリーズ)エルマーのぼうけん 3冊セット (世界傑作童話シリーズ)
(1993/12/01)
ルース・スタイルス・ガネット

商品詳細を見る



半引退することになったら、スタドラ導入まで本読んで過ごします

今年NO.1のパチンコ台が決定しました

ぼくは




にほんブログ村 スロットブログへ







more...

【岐阜プチオフ前日譚】なかよし道民とパズドラと同人誌

すげー関係ない話だけど、最近しゃたろーとえらさんの勝ちっぷりがとんでもないことになっている

しゃたろーに関してはブログで知っている通りだが、えらさんもとんでもないレベルでメシマズを送りつけてくる

俺が仕事で肉体も精神もすり減らしているのに…である

ということで、ここは勝ち組同士、2人には是非1度会ってもらいたい

そして、あわよくば秘宝全ツして2人して10万負けるのが見たい

そんなことを思ったりする、仕事帰りのひと時でした



【更新頻度の話】

疑似連とかアホなこと言ってるけど、本記事はほぼ確実に週末にしかうpされません

平日にドコドコうpされ始めたら、コイツ仕事やめたんだなぁと思ってください


【カーボンさんへ】

今更過ぎるけど…

DSC_2160.jpg

ドン揃いの方は保存されてませんでした(白目

すみませぬ…

にほんブログ村 スロットブログへ

more...

ステマ

TAIL STAR 1 (ヤングジャンプコミックス)TAIL STAR 1 (ヤングジャンプコミックス)
(2013/09/19)
OKAMA

商品詳細を見る


2巻はよ

やったーヘラ倒したよーv)^o^(v

20130917-002220.png


LFルシファーで行ったら、ノーコンは出来たけど2時間半強かかったンゴwwwwwww

毒で毎ターン500ずつ削る仕事はもう嫌だおwwwwwww



ということでヘラ降臨行ってたら更新する時間ナッシング

更新は夢幻の彼方へ

嘘、明日更新します
(疑似3の期待度は50%程)

【今日のおススメマンガ】

干物妹! うまるちゃん 1 (ヤングジャンプコミックス)干物妹! うまるちゃん 1 (ヤングジャンプコミックス)
(2013/09/19)
サンカクヘッド

商品詳細を見る


19日にサンカクヘッド先生の新刊出ます

more...

今回は俺は悪くない

今日は 仕事が終わって

ああ~ やっと休日だ と思い

シスクエ3 を打って

カステラが 時間がないのに 中チェ

さらに 閉店直前で セブロ を投げてきたりして

余裕の取り残し 240Gと 絆2個

ゲンナリしたけど 3000枚出て 財布はほっこり

さすがに ブログ 更新しようと思って

家に 帰ってきたら

JJに ニコ生やれよ

お前のニコ生は 作業用BGMなんだよ

と言われ 

ニコ生を 強要され

気が付いたら こんな時間








俺は悪くない!!

全部JJさんが悪いんや!!(真顔

(そして俺は、作業用BGMを提供したにもかかわらずJJさんの記事がUPされていないことに戦慄した)

謝罪会見疑似連演出

更新


【俺的優先度】

萌え台稼働>>>>>>>更新



【遊砲RUSH】

DSC_2197.jpg

DSC_2200.jpg

DSC_2201.jpg



【俺的遊砲RUSHの評価】

普通にクソ台



【ゼーガペイン】

DSC_2169.jpg

DSC_2180.jpg


【俺的ゼーガペインの評価】

普通に神台

つーかマジで新規アニメしかない感じで俺大歓喜

しかもカミナギがくっそかわいくリファインされててマジで俺大発狂

ヤマサはこの台にどんだけ金かけてんだよ

しかしキャラクター全てから溢れ出るリア充オーラと、はなざーさんのボイスにより精神が崩壊寸前になる模様

特にナビボイスは必聴、脳みそとろけます

(ちなみに台詞も新規収録のため、恐ろしいことにはなざーさんの棒がパチスロ版では聞くことができない)
(棒がそのまま収録されてたら精神崩壊どころか現実に引き戻されていただろう)

俺もキョウになりたい

カミナギちゃんと付き合いたい

バンダイチャンネルで今週末まで無料で見れるのでみんな見ような


続きからおまけの(えっ)オフ会登場人物一言紹介

にほんブログ村 スロットブログへ
マジで何このリア充、ていうかこのカミナギかわいすぎるぜ

more...

謝罪会見会場

読者「で、オフ会記事は?」


ぷりぷり「なんか初代牙狼とかゼーガとか、秘宝とか打ってたら休日終わってたわ(真顔」


読者「クズが、いっぺん死んでこい」


ぷりぷり「まあまあ、落ち着けよ」

ぷりぷり「俺がオフ会でまたまた超秘宝引いちゃった記事なんて誰も読みたくないでしょ?^^」



読者「もう黙って死ねよお前」



スタードライバー THE MOVIE(完全生産限定版) [Blu-ray]スタードライバー THE MOVIE(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2013/08/21)
宮野真守、福山潤 他

商品詳細を見る


記事は未だ7割しか書けていない模様

というか平日の時点で7割書けてたのに、休日遊びすぎて全く進んでいない模様

だからスタドラの映画見て待っててね(ゲス顔

月曜更新予定!

岐阜オフ会終了

無事終了(?)しました

参加者の方お疲れ様でした

非常に有意義なオフ会で楽しかったです

更新は週末を予定

まずはコチラの更新を皆で待とう!

にほんブログ村 スロットブログへ

おや?コレットちゃんのWIN画像が貼られているということは…?

オフ会中

今週末の更新はないです^^
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR