【9/29の稼働】久しぶりのデート

ファンモンお兄やんが更新詐欺ばっかしてて、俺激おこプンプン丸




読者「いや、お前もしてるやん」

ぷりぷり「え?(真顔」




にほんブログ村 スロットブログへ
(※今回はキチガイ成分を大量に含んでいるので、苦手な人はブラウザバック)

ちな、まどマギでテンションもしょんぼり沈殿丸


more...

スポンサーサイト

ほむほむ…

俺氏、放心状態の模様

【速報】俺氏、まどマギ初日組確定

楽しみすぎてブログ更新不可能

金沢オフ会終了

お疲れさまでした

本来おもてなしをされる側の俺が、オフ会になるといつもアッシーになるのはなんでだろうか(真顔

えらさんはいつものごとくさわやかフェイス

姫さんはリアルでもマジキチ(えっ

まめたさんはマジでヒキ強でした

いやー持ってる人は違うなー

持ってない人のヒキが見たい人は続きを押せばいいんじゃないかな?



more...

【9/28の稼働】「Sengoku Collection《後編の後編》」

【更新が滞っていたホントの理由】

×ブログの更新をサボっていた
○戦コレのコラ画像を作っていた
(※但しクオリティは低い)

【今日のおススメマンガ】

東京喰種トーキョーグール 9 (ヤングジャンプコミックス)東京喰種トーキョーグール 9 (ヤングジャンプコミックス)
(2013/10/18)
石田 スイ

商品詳細を見る

トーカちゃん出番激減で悲しい



にほんブログ村 スロットブログへ




more...

定期的な火病

更新RUSHの後はサボりの出番パトー

牙狼(古い方)見るのと、ダブスポ攻略で忙しいんやで

鋼牙マジツンデレ



あとどうでもいいけどやっぱ半引退しようかなw

今のスロットくっそつまんなくて笑えん

ブログのコンセプトが崩れ去りそうやわ

more...

【9/28の稼働】「Sengoku Collection《後編の前編》」

俺氏、3連休に研修の模様

にほんブログ村 スロットブログへ

more...

化物語とかいう台

ギラ爺か何か?(大都脳

乙女稼働記事を書くには時間がなさすぎるので、続きからどうでもいい感想

にほんブログ村 スロットブログへ

ちな更新RUSHは転落した模様

more...

【9/28の稼働】「Sengoku Collection《中編》」

前後編だと思った?3部作だよ!

【今日のおススメマンガ】

へうげもの(17) (モーニングKC)へうげもの(17) (モーニングKC)
(2013/09/20)
山田 芳裕

商品詳細を見る

戦国繋がりでここはひとつ



にほんブログ村 スロットブログへ



more...

【9/28の稼働】「Sengoku Collection《前編》」

更新時間が確保出来ん

よって記事を分けます

にほんブログ村 スロットブログへ




more...

全ツ予告

・前回の全ツについて

【読者の理想】

2日とも金が尽きてギブアップ

【ぷりぷりの現実】

28日 (目が疲れたので)ギブアップ
29日 (超秘宝堪能したので)ギブアップ



ということで、熊PANさんがトチ狂って全ツするみたいなんで、ボクもシスクエ3全ツしてきます

今度こそ死にます、本当です








(更新RUSH継続?)


【追記】

2000GでBIG2REG8
投資25000

弱チェREG1
低確強ス直撃1

あるのかなぁ…

more...

【岐阜オフ会】ファンモンさんとの出会い、そして…

今回は記事の最後に重大発表が!?(信頼度5%)

にほんブログ村 スロットブログへ





more...

【岐阜オフ会】既に見慣れた光景ですよね^^^

DSC_2314.jpg

更新ラッシュ、継続抽選転落が近い

3月のライオンはみんな読もうな



【ステマ】

すてマ!  (1) (まんがタイムKRコミックス)すてマ! (1) (まんがタイムKRコミックス)
(2013/09/27)
原案:Magica Quartet、漫画:山田 石人 他

商品詳細を見る


ステマ(真顔


【東方の話】

d4c52bab.jpg


前回書き忘れたけど、しゃたろーはさとりん推しらしい

しゃたろーと初めて話が合った気がした


にほんブログ村 スロットブログへ


more...

【岐阜オフ会】俺氏、怒り爆発でヒキも爆発の模様

更新ラァァァァァッシュ(継続2回目)

【ステマ】

切り裂きウォルター 1 (ゲッサン少年サンデーコミックス)切り裂きウォルター 1 (ゲッサン少年サンデーコミックス)
(2013/09/12)
中原 開平

商品詳細を見る

俺氏、ホームズ物には目がない模様



にほんブログ村 スロットブログへ



more...

【岐阜オフ会+前日譚】キチガイ達の集い

そういえば前回のオフ会記事、タイトルを修正しなかったのよ

そのせいでパズドラってタイトルに入ってるのに、パズドラの話がほとんどないという謎現象が起きていた

だから今回ちょっとパズドラについて触れたお




あと最近色々あって、心がボッキンボッキンスティックチョコレート

にほんブログ村 スロットブログへ
(ちなみにこのゲームについて詳しく知りたい方はコチラをご覧ください)
(知りたくなくても見てみると笑える、マジで)

more...

プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR