【8/27・28の稼働】スロットはホント勝てんで…

唐突に思ったんだけど、もう政宗が出てから1年経つんだよね
エウレカやお天気に至っては3年も経ってるw
スロやパチを打ち始めたころが懐かしいねー

ていうか、8月は稼働日数すごい少なくなってましたお
先月の負けで反省したっていうのもありますけどw
しかしいい加減マジカルハロドンや山佐番長を初打ちしてみたいところ
ホールに行くと足が勝手にシスクエ3の島に向かうんだよね(棒

UltraLuminousInfraRedGalaxy_H_convert_20120903014800.jpg


まるでホールのブラックホールやな

にほんブログ村 スロットブログへ






8/27

友達Y「明日イベントだから行こう」

友達Y「寝坊した」

友達Yェ

ベルティゴ店

スパイガール2

淡々と投資を続け、投資6k

ライジングチャンスからの…スルー!

ぽかーん




…いやマジでこの演出いらなかっただろ

50%のデキレとかマジで意味が分からない
ところでRC中スイカ1回弱チェ2回引いたけど、これ状態移行抽選してるんですかね^^^^^^

さらに投資10kで…2回目のライジングチャンス!








スルー!

5b92c2bd729a10904009be3c9d26ea38.png

衝撃の通常画面まであと10G!死ね!


8/27の収支 -11k






8/28

パトゥーリア店

シスタークエスト3

8/28の収支 -12k

稼働内容?

ないよ^^





はー
一気に稼働日記消化したね

次回は8月ラストの稼働なw
1000枚の壁をブチ破れるのか!どうなるぷりぷり!

( ^ω^)ペロッ…こ、これは…!!











( ^ω^)ペロッペロッ

( ^ω^)あやかたんペロペロッペロペロペロッ

( ^ω^)しかし3姉妹とか言いつつババアが2人混じってるっておかしいお

( ^ω^)あやか、マシロ、ミドリの3姉妹の間違いじゃないかお
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

まさか1000枚の壁を1000発で越えよーとしてくるとわ・・
さすがやで・・

しっかりパチも萌えパチチョイス
さすがやで・・

>ザックさん

いや普通に万発やで(普通にネタバレ
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR