【8/31の稼働】1000枚出ましたお(嬉【8月収支】

旅から帰宅しましたお
姫路城ハリボテで囲ってあってクソワロタwwwwwwwwwww

しゃたろーさんより先にネタバレするのもあれだからとりあえず稼働ストック消化しますお

にほんブログ村 スロットブログへ






8/31

パトゥーリア店

シスタークエスト3

この日は週末前の金曜日なので一応中間には期待できる日
余裕で全台回ってないので、端っこから攻めていくことにw

え?なんで朝から?大学は?




実は俺29日に救急車のお世話になったのよねw

大事かというとそうでもない
けどCTとか撮って、当然時間外の治療費もかかり、15k以上取られてしまいましたお…
ということで暇だったのだ(棒

さすがに30日は家で療養するやん?でも暇すぎるやん?
結果がこれだよw








そして4台中4台目(泣

この時点で投資9k(泣

3G目で弱チェ…白フラ?
朝一高確ですかお…

しかしこれがすぐにフェニックスに移行し、12G目?で発展!何も見つからないでなければ確定だけど…

DSC_0529.jpg

モロタ!

んで、これがなんだか高継続っぽい挙動w

2連目にはニブシゲさん3連攻撃来た!

ボナやメタロの上乗せも絡んで…

久しぶりのボナ中フリーズ!

DSC_0530.jpg

アゲハちゃんに告白されてしまったお(*´ω`*)

で、4連目には…

DSC_0531.jpg

なんだこれwwwワロタwwwwww
これ90%!!!ゼッテー90%!!!!

しかもこのバトル中にチャンリプ引いたら次Gハズレ…
即告知じゃないこのパターンは…

DSC_0532.jpg

BIG確定のART中レイジー逆転来ましたお!

地味にART中のレイジー逆転は初見!うれしいっすなあw

しかしこれは10連とか余裕でしちゃうんちゃう?




ミモリ「気のせいね、ただの60%継続よ」

→普通にニブシゲ敗北…

(´・ω・)

(´・ω・)

負けると思ってなかったから写真撮らなかったお…でも2000枚出たんだお…ホントだお…(´;ω;)

その後少し打ち込んでヤメ

ちゃんとスロで1000枚出したからな、ザックさんw

+29.6k


そして今回は非常に珍しくパチンコ稼働がありますお!

麻雀物語甘

新台なのに空いてたので座りましたお
1kで21回転ぐらい
ちょっと換金率が心配だったのですが…(結果は後で!)

DSC_0533.jpg

Q:なんですか、コレ?

A:ボクにもわかりません
確か投資0.5kで赤保留赤キュ
当然当たるだろうと思って初当りを写真撮ろうと思ったら外れ→鳳凰復活演出きたので撮っただと思います
しかもパチンコは復活で確定じゃないっていうんだから、これ撮る意味なかったおw

その後10k追加投資の後、連チャン中に16Rを7回引いて余裕で万発
12000発ちょい出ました

いやあ、打ってみて思ったけどあやかが非常にかわいくていいね!ペロペロ!
つーか風上3姉妹にBBAが2人いるのはなんでなん?
えっ?さやかはBBAじゃない?目がおかしいんじゃないかお^^;

(さやか好きの方、すみません)
(まどか好きの方は病院に行ってください^^)

残念なのは写真が全くないこと
つーかパチンコ演出勝手に進むから、写真撮るタイミングがいまいちわからない件
構えてたら普通に外しますし
初代モードくらい写真に撮っとけばよかったかしら

あとこの店パーソナルシステム?なるものを導入していて、出玉が全部カードに入る仕組みになってて困ったお
積まれた箱でも撮っておこうと思ったのに残念だお

まあ何が一番困ったかって…

台移動が楽だからいちいち流さなくていい→つい打ち込んでしまう

いや、コレホント便利になりすぎて困ります
1回流したらやめようって気になるんですけど、そんな気になりませんからねw

そのせいで以下の稼働に続くんですけどね^^
つーかパチンコ打つの久しぶりだから打ちたかったのもある


上へまいりま~す4

突発オフのときにこの台のこと話題に出したら、しゃたろーさんに「4なんて出てたんですね^^;」って言われたおwwwww
上まいシリーズはそれなりに知名度あるかと思ってたけど違ったのか…
昔3を結構打ったから地味に打ちたかったんだ!

結果3000発のまれただけでしたお!


COBRA

原作が好きだから打ちたかったんですお!



MAXタイプはダメですお!引ける気がしませんお!

なんかスロットが良心的に思えてきましたお!


パチンコ収支 +0.8k

つかこの店5.25枚交換(9.5割)なんですが、パチンコも9.5割でした…マジかよw
この釘で打てるのなら毎日打っちゃいますお!


8/31の収支 +30.4k





8月収支

8月収支

-127.5k

今月のTOP収支

トップをねらえ2!

+6k

文字通りトップですお!
まあ実機買ったのでもう店で打つこともないですけど
あ、あのクイズの答えコレねw
神台ですよ、ホント(原作補正アリアリ)

今月のシスクエ3負債

-64.2k

(´・ω・)…
毎月負債が膨れ上がっていきますお…

なんだかミークさんが遠くに感じる…





9月最初は…麻雀物語?
ミドルも普通に19~20回るでwwwこれは釘締められるまで打てるお!
(どうせAKBでミドルは撤去だけど)
蔵建オンライン始まります

→とか言ってたら旅先での戦犯が麻雀物語になったお…
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

日曜日の夜にしゃたろーが名古屋来るとか言ってたから、普通に鮎釣りいって鮎と戯れてたよw

晩飯に鮎の塩焼き食って、21時頃にはもう寝てた^^

しかし、スロなんて打たないで京都散策して、そのまま南下しつつ四国行って九州まで行っちゃえば良かったのにw

5諭吉じゃ厳しいか・・・

最後に
榎木「おつかれ」

No title

旅スロお疲れちゃ~ん。
5諭吉の価値は・・・?(エヴァ風)

未だにシスクエ打ってることに驚愕(え?
もう設定も糞もないでしょうに・・・情熱を感じる!!
貴方は、彼よりも。よっぽど萌スロのマニアックスです。

>実は俺29日に救急車のお世話になったのよね

大丈夫ですか?
収支も大事ですが健康はもっと大事です
御養生してくださいね


話し変わって、シスクエで2000枚出すとは…見事なヒキですな…ゴクリ

自分も先日、久しぶりにシスクエ(5スロ・840G)を天井を保険に打ったんですが冒険突入→チャンリプ1回+10Gのみ→何故か4連して終了
計200枚弱…

「…マジ無理ゲーてか鬼畜台。こんなシスコンゴッドにのめり込んでいたらそりゃ600k溶けるわな」と昔のトラウマを思い出しましたので16日のオフ会はバックレます。


ぷりぷりさんもミークさんに負けず劣らずの変態的ヒキ強ですよ!!

>ちょりおさん

鮎っていうと豊田かな?

京都でみんなの浴衣姿を見たかったんや…
実際金曜日には絶対帰宅しないといけなかったんで、京都に2泊してしまった段階で九州は無理だったのですよー
5万で4日間も遊べただけでも今回の旅は勝ったと言える…かなw?

>ちょりおさん

地味に中間なら使ってくれるホールがあるんですよね…
今度の新台入替を生き残れるかが問題ですが

ミモリへの愛は無限大やで

>タヒキさん

疲れかストレスが原因臭いので大丈夫でしょうw
旅でストレスは発散できましたしw
疲れは溜まりましたが(ォィ

4連したならいいと思いましょう^^

普通に不参加宣言ワロタ
…ていうか俺も参加できないかもしれない…
17日祝日やないか…これはカフェのバイト休めんで…

なんでちょりおさんが増殖してんだお
2つ目は岩男さんへの返信ですw

No title

いつのまにか旅ウチになってて
コメするタイミング逃がしてたぉ(A´・ω・)=3

ぷりぷり君といいミーク君といい・・
シスクエでそんなに出すとわ(;д;)

(・д´・) チッ

>ザックさん

嫌味か!嫌味なのか!
2000枚って全然ダメやろ…俺…
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR