【9/1・2の稼働】簡単なのだー♪

今日麻雀物語の様子を見に行ったら普通に釘締められてましたw
やっぱあの甘釘は休日だったからなのかなぁ

まあそれでも休日に開けてくれるだけ良店なのか
そしてとあるMAX機打ってきましたお!

とは言ったもの、旅スロで最強にマイナスを叩いたのはパチンコだったりしますw
ヤバイね、このままずるずる行くと地元でもマイナス叩きまくりそうでヤバイ
で、地味にスロ収支はプラスになったね!
まあしゃたろーさんのレポが今日の夜には上がる(と思ってる)から、そのあと俺も順番にレポート上げますお

にほんブログ村 スロットブログへ






9/1

クシャトリア店

バジリスク 宵越し650G

息をするように天井☆突破!

からの!

息をするように3連終了!死ね!

でもRTに…

DSC_0416.jpg
※以前の使い回し

朧CIから瞳術揃いで再度BTへ!

→単発



さすがにレア役こなさすぎだお(´;ω;)

でも1セット目の獲得枚数が300枚超えたおかげで、結構回収できました…

-11k


パトゥーリア店

シスタークエスト3

投資9kで見切り付けてヤメ

-9k


パチンコ

麻雀物語ミドル

DSC_0536.jpg

あやか「簡単なのだー♪」

からの!

TA65_convert_20120907173037.jpg


あやか「ヤッ!」

BBA「ハッ!」

BBA「トウ!」

エンジェルー…

DSC_0541.jpg





万発到達、13000発ちょい

11000弱まで打ち込んでヤメ

+36.6k

9/1収支 +16.6k





9/2

パトゥーリア店

シスタークエスト3

モード移行はかなり良くてほぼ上の設定を確信
でも遊郭(たぶん保障40G)→高確→遊郭→高確をループして高確強チェすかった段階でヤメ、友達に台を譲る

→結果2500枚出たみたいです

補填してやろうかって言われたけど断っといたw

-11k


パチンコ

麻雀物語ミドル


DSC_0546.jpg


DSC_0542.jpg

あやか「恥ずかしいのだ///」

つーかBBAが鳴く演出確変中緑キュでも外すんだけどあれ当たるの?
ていうか当たったことすらない

+21k


番長 170G~

ひどいコイン持ちだった

スルー

-4k

9/2収支 +6k





旅スロ稼働、いっきまーす!

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

>BBA鳴く演出
変動時、キュアグリーンキュキュキュ♪
あやか「まどか姉、鳴ける?」
BBA「ポン♪」キュキュキュ♪
チャンスアップなし、マシロ先制そのままロン負けってのは2回くらいあります。
俺のはチャンスアップポンと緑くらいなんで仕方ないですが、チャンス絡めば当たるんですかね・・・?
確変時は緑系でも結構当たってくれるので、個人的にキュアグリーンは期待しますが、鳴き演出自体が弱いのかも・・・?

>稼動
結構勝ってますね!
でもここから5万消えんのか・・・。
京都は怖いとこやで。
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR