【9/3の稼働】ぷりぷり的旅スロまにあっくす!【1日目前編】

えーっと
俺も16日参加できるかわからなくなってきましたw
なんとか交渉して休み取りたいけど、17日祝日なんで怪しいところだなあ
高校生の敏腕アルバイター君頼みになってきたゾ

あと…さ…
毒リンゴのデータ見てたら、昨日の(6日ね)シスクエ3は全台上3つ…というより全6と言っても差し支えないっぽい感じのデータだったけどホント大丈夫…?

(データだけでは見れない部分もあるけどねw)
(つーかデータ見ててマジでビビった、差枚マイナスの台1台もないんだもの)
(ちなみに最低差枚が+2000弱でそれ以外は全台3500~5000弱、1台8500強)
(56確定に座って-2500枚叩き出した俺って何なの?)

都会の超大型ホールの設定状況のことなんてよくわからないけど、次の6がつく日に設定入るの?
毒林檎だとマジで全員爆死あるでこれw

アイランドも6の日が熱い?のかな…てことはまず座れる可能性が低いってこと?
まー別に楽しく打てればもう何でもいい気がしてきたで
全員で政宗全ツッパしてもいいのよ?
(誰も打ちたくないかもしれないけどw)

にほんブログ村 スロットブログへ


しゃたろー!更新はよ!





ぷりぷり的旅スロまにあっくす!開始!

ルール

・資金がなくなって時点で帰宅
・資金には稼働軍資金の他、食費や滞在費、交通費をも含む
・滞在場所でシスクエ3に1回は触る
・基本的に萌えスロ、好きな台を打つ!

DSC_0617.jpg

当日のボク
不思議な迷路のプリントのインナーにピンクの謎アウター、黒ジーンズ、帽子、黒サンダル
旅行にサンダルwwwって思うかもしれないけど、家を出た時点では旅する気なかったのよねw

ちなみに、カバンはまさかの就活カバンなw
無計画っぷりがマジでにじみ出ています
無駄に重い学術書(SiCの本w)とか入ってて、正直研究室にほっぽってきた方がよかったです

ちなみに持ち物は…

E しゅうかつカバン
E ピンクのアウター
E くろいジーンズ
E くろいサンダル
E やすもののとけい

さんぱいのスマホ
くたびれたサイフ
がくじゅつしょ
ひつぎのちゃいか 5かん
タオル

簡易版にも書いたけど大体こんな感じ
帽子が普通に抜けてましたねw

あと資金は諭吉5枚って書きましたけど、実はこれは嘘で5000円ほど余分に持ってました←

つまり総資金55000円…いや、サイフポイント55000から…旅スロまにあっくすスタートです!




8/3

先に言っておくと、写真が少ないです
一応スマホなので、電池の減りが早いんですよね
1日持たせておかないとさすがにヤバそうな気がしたので…(稼働中に連絡取ったりするとき)
まあ結局夜充電できたので関係なかったですけどw
しゃたろーさんみたいに画像を交えての面白おかしいレポは期待しちゃだめだよ♪
俺文才ないしね♪

12:00

ホントは行く気なんてなかったんです><
実際岐阜までの電車賃も出したくないしね(棒
でも…でも…大学は非常に暇だったんです><

で、気が付いたら岐阜行きの新快速乗ってましたwww
うはwwwしゃたろーさんに会うとかwwwカリスマ養分のご尊顔を拝めるおwww
電車に乗ってる時からドキがムネムネだおwwwww

13:00

十六プラザ前に着いたお!
しかし十六プラザって名前からしてショッピングモール的なものを想像してたのに、普通に公民館だか会議室みたいなところで、中に入ってったら変な目で見られたお…

駅から出てトコトコ歩いてきたけど、2階の入り口前には誰もいませんね…
とりあえず中に入って1Fに降りてみましょう

で、1階の入り口前…誰もいねえw
とりあえずしゃたろーさんのブログに入り口前なう…と

ん…?
ベンチから伝わるぼっちのオーラ…ッ!
こ、コイツがしゃたろーかァ!!

→なんか思った通りの人でした
いや、マジでそれくらいの感想しか出ませんでした
自分でキモヲタキモヲタ言ってるから、なんかこう変なインナーとか変なアウター着てるかと思いきやそうでもなかった

でも話してみるとあら不思議
しゃたろーさんなんて言ったと思います?






射太郎「昨日モンキーのゾーン狙いで4万勝ちましたよw」

射太郎「名古屋のモンキーすげーなって思いましたねw」




( ^ω^)

( #^ω^)



ぷりぷり「なんで期待値稼働してるんすかwww(は?コイツマジ何言ってんの?)」

ぷりぷり「つーか山佐大好きっすねw」



射太郎「そんなことないですよw(ドヤ顔)」


なんだコイツ…全くカリスマ養分っぽさが感じられねえ…
やっぱイメージとは全然違うお…
とりあえずこっち来てシンフォニア打っときました^^とか大須ファンダーズ行きました^^って回答を期待してたのに…

で、ながたさんの所在を聞くと少し遅れるとのこと

その間に、すさまじい雨が降ってきたけど大丈夫かこれw
僕らが座ってるベンチの方にも水が流れてきましたお

と、その時1台の車がこちらに…えっ?ベンツ?

→違った

さすがにベンツでお迎えに来られたらビビりますお

少しして、もうちょっと時間かかるとのメールが…


待つこと10数分

1台の車がコチラに…今度はワゴンR、ついに来たか…?

ん?なんだかすごいチャラ男だなあ…いや正直ながたさんの俺の中のイメージはあんな感じだったけども

→これも違った

なんか普通に助手席にも人乗ってましたおw


13:30

ついに1台の車がコチラに!

何やらコチラを見てニヤニヤしているダンディな御仁が…!

これがッ!本物のッ!ながたさんだッ!!!



普通にイケメンだったわ!

そして車に乗り移動開始
まずはしゃたろーさんに金津園を紹介するあたり、あのコメ欄で暴れてるながたさんだなぁ、ってしみじみと実感しました
車内ではパチスロ談義(3割害悪についての談義)をして稼働先に向かいます

つーか害悪はヤバいヤバい言ってる割に、ながたさん普通に害悪に通っててワロタwwwwwwww
しかも2日前に北斗で6000枚出したとか言っててもっとワロタwwwwwwwwww

さて、稼働先に到着しましたお!



普通に休みですお!明らかにコレAKBの入替ですお!

→で、隣にあるスロ専門店へ…つーかここウィンかお…愛知にもあるお…

で、ながたさんから一言

ながた「ぷりぷりくんには悪いけど、ココシスクエ3はないでw」

ぷりぷり「べべべ、別にいいっすよ(白目」

内心絶望してたのは言うまでもない

で、店内にGO

14:00

岐阜のウィン

さあ、稼働開始やで!



うわあ、しゃたろーさんとながたさんさっそくシンブレに行ったお…
2人とも変態すぎワロタ
硬派なボクは政宗に行かせていただきます^^(ニッコリ

つーか2人ともめっちゃ台選んでましたね
俺は番長のゾーンすら見なかったんだけどw


政宗

投資5kでエピソード演出チャ目BからBIG

当然のように政宗BIGを選び、当然のように右始動からの政宗Onlyカットイン(ほぼ確定)で7揃いげっとー^^
あれ?これ3人の中で1番早くART引いたんちゃうw?

んで、このARTは…

50G完走w

いや、実際は50G完走ではなく55G
押し順6択を第1停止正解3回、押し順不正解の継続リプ、からの転落リプですよw
なんでここで揃えられなかったんや…

ま、いいや!高確チェックして手元には250枚ちょい、つまりまだイーブンや!


天空のシンフォニア

A_densetsus.jpg

ああ!

もはや何も言うな…

出玉全ノマレで追加投資4k
つかこれ打ってるとき、しゃたろーさんが夢夢ちゃん打っててワロタ
ここでしゃたろーさん、まるで汚名を返上するかのようにカリスマ養分の片鱗見せてきたわw

で、俺はリプ4で超高確移行!
なんかエロボイスきましたおw

DSC_0547.jpg


そして追加投資3k(ォィ

だってなかなか当選しなかったんだもの…orz
普通に瞑想モードを1回スルーしてワロタ…

で、ART中は強スイカが1回来ただけで…4連で終わりw
マジで最低ストックすなあ…夢も希望もねーよ

250枚程回収しました

-7k


ツインエンジェル3

ここで流さないのが俺が俺たる所以である(キリリッ

結果?プレミア1つ埋まったよ^^

DSC_0548.jpg

-5k

ぷりぷりの残りサイフポイント 43000

ちなみにこの時点で、しゃたろーさんは1本、ながたさんは2本逝かれてたらしいですお!
このホールは打てる台がないってことで、早々に撤退して次のホールへ!





ということでまた次回な
つまらない文章ですまんこ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

更新速いですね!お疲れ様です!
最近のしゃたろー君のブログは萌えとも似つかず期待値を追うばかり・・・。
もうホモスロエナリックスとでもタイトル変更すればいいんじゃないですかね?

いやあ、普通に楽しそうでいいな。イケメンながたさんが車を出してくれるなんて・・・下ネタ大好きな所やロ〇属性持ちが悔やまれますね(笑)

やっぱ店選びは大事ですね。次のお店の稼動期待しています!

オレもぷりぷりくんがサンダル履いてるの見た時に
「………ホントに思い立ってきたんやなあ……」
と実感させられたわぁ
シンフォニア→ツイン3に淀みなく着席してた時は
「ガチやな!この子が萌えスロまにあっくすを冠すればいいんじゃないかな」
って思いました!(b^ー°)
かなりの勢いで勝ったらば
「金津園でムリヤリにでも大人の階段昇らせたるっキリ」
となかば本気で思ってたんやけどねwwww

プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR