【9/3の稼働】ぷりぷり的旅スロまにあっくす!【1日目後編】

MAX機難しすぎワロタ
どうやったら大当り引けるんだよwww

バイトの時に16日休めるか交渉してクルー

にほんブログ村 スロットブログへ






前回の俺たち

ながたさんが車でお出迎え

ウィンでみんな負ける





16:00

途中コンビニで腹ごしらえをしつつ次なる稼働先に到着

ながたさんの事前情報では、スロ専で何やら2Fがヤバイお店とのこと

ていうか駐車場に車がないんだけどこの店やってんの?

→やってた

ということで店内にGO

しゃたろーホイホイ店

中に入ると…うん…なんか1Fは普通の台が多いね

おかしなところと言えば、スーパーマジカルセブンとかBLOOD+が普通に置いてあるところかなw

まあいいや、とりあえず例の2Fに行こうじゃないの







予想以上のお店だった

まず、とりあえずめぼしい台のラインナップを書いていこうか

・怒濤の剣
・常夏アロハ


まずこの時点ですでにヤバイ
こんな台見たことねーぞ

・デコトラの鷲
ビートマニア


DSC_0549.jpg

ビーマニ…

ビーwwwwwwwマwwwwwwwwwニwwwwwwwwwwwwww

他には…
例えば沖スロコーナーだと…

・南国美人
・マリンフラッシュ
・NEOイミソーレ

ちょwwwwwwwwまwwwwwwwwwwてwwwwwwwwwwww

つかしゃたろーさんヤバイwwww

マジで目がキラキラしててやべえよwwwめっちゃ興奮してるしwwwwww

射太郎「うはwwwヤバイwwwヤバイですよこの店www」

射太郎「なんで最初からこの店案内してくれなかったんですかwww」



3a468c35.jpg


マジでマイナー台に命懸けてんな、この人w

とりあえずしゃたろーさんは南国美人、ながたさんはハッピージャグラー(確か)、俺は絶対衝撃か初代ツインで迷ったけど、トチ狂って絶対衝撃を打つことにw

絶対衝撃

投資5kまでレア役なしwwwwwwwwwwww
なにwwwwwwwこれwwwwwwwwww
6k目で共通10枚→単チェ→単チェ→スイカと引いて全部スルー
無理やん、はいはいヤメヤメ

-6k


しかも打ってる間…さ…

a9759ad6.jpg

\キュイン/

ってしゃたろーさんの打ってる南国美人の方から聞こえてくるんですけどおォォォォォwww

普通に出してるし!ていうかながたさんもリンかけで出してるしw

負けてるの俺だけかよ、クッソー前の店で政宗でチャンスを掴めてればドヤ顔出来たのにwwwww

ぷりぷり「(´・ω・)シスクエ3打ってきます…」

ながたさん(リンかけで出しながら)「おう」

そして俺は1Fに旅立つのであった…





実際1Fもお客さん全然いないよね

つーかこの稼働で新台入れれるもんなのかよw

俺含めて4人かな…まあいいや

実際休日だと結構来るのかもしれないしねw

( ^ω^)とりあえずミモリとデートするかお…

シスタークエスト3

なんか周りが静かで、台の音量もめっちゃ大きくていいっすなあ

いつもは聞けないウエイト音もしっかり聞こえるんだけどw

投資1kでバケ、これは別段何もなく消化したんだけど…

バケ後8G

DSC_0550.jpg

お、お姉ちゃん///

これは高確BIG確定…あっついでー

あ、ちゃんとミモリカスタムになってるとこも要チェックな(ニコッ

結局何事もなくCU何もなしの30G発展なんですけどね^^

まあどうせ何もないからサクサク消化消化







ブウウウウウウン バシューン!


冒険ラーッシュ!!!

うお!マジでびっくりしたわwwwww

音デカすぎワロタwwwwwwww

しかしこの音量…(ゴクリ



ミモリ「キライ!キライよ!だーいキライ!!///(照れ隠し)」


うはwww大音量www
エヴァ打ってるおっさんめっちゃこっち見てwwwるwww
うはwww快感wwwやべえwwwwww

ながたさんとしゃたろーさん呼びに行ってドヤ顔しようかと思ったけどやめといたお^^
しかし凄まじい大音量でマジで1Fに響いててワロタwwwww




→結局2連でBIG1回、600枚ほど獲得

うん、まあ悪くないなw

+11k


スーパーマジカルセブン

DSC_0551.jpg

なんかミモリといちゃいちゃしてる時もこの台のきょぬーのおにゃのこがこっちを見ている…ような気がしてたんだお!
何気に初打ちだお!つーか地元にこんな台ないお!
システムも全く分からないまま打ち始めw


→何も起きない

いやwマジで何も起きない
これに尽きるね
でもコイン持ちはなんだか異常にいいぞw

お、でもしばらく回してたら謎のCZみたいなのに行ったお!
でも余裕でスルーしたお!
一体これどういうシステムでART抽選してるんだ…

ということでさくっと450枚くらいノマレ
この時点でCZは3回目←後でこれはクソハマリだったことを知った、約9kでCZ3回て

と、しゃたろーさんが1Fに来たのでこの台について聞いてみると…

射太郎「ああwこの台天井以外じゃ全く当たらないっすよw」

ぷりぷり「」

射太郎「でもCZ5回目までならチャンスありますよ、低い天井選択されてる可能性あるんでw」

ぷりぷり「とりあえず解析見るお」

そして俺はスロッチャオで解析を見た…うん…これは…

とりあえず4回目のCZも終わり、煽り赤背景に移行

DSC_0552.jpg


そして運命の5回目のCZ…スルー!

ああ…現実は非情だお…

しかもこれを見てしゃたろーさんがニッコリとして去って行ったおwwwクソースwww

まあ仕方がないからあと1kくらい打ってやめるかな…

DSC_0553.jpg

ズバババーン!

えっ?

ていうかこれ実際1/8000の方なのか俺にもよくわからなかったっていう
1/8000引くと絶対にフリーズ?フリーズはしなかったしなあ
でもCZは終わってた…ように見えた(ベル溢したし)

まあいいや、もうこれ以上解析出ないしわかんねー!
ARTに入ったんだしコレ伸ばすしかねえ(^q^)


じゃあまず、打ったことない人たちには



コレを見てもらおうか


右下ちゃんのダンスのかわいさは異常

ああ、この台はこれを見るためだけに存在するのだなあ…って実感しましたね

DSC_0554.jpg

ちょっと右下ちゃんが分身してるのはさておいて、ARTの画面はこんな感じ

ナビ上乗せはリプが10連したときに右上の数字が上乗せされるのと(ほぼ1回)、押し順チャレンジ

押し順チャレンジは

DSC_0555.jpg

こんな風に、5択のバーリプに揃うとナビ回数が上乗せされます

ただしガセがありますwでも真っ白になったかわいい右下ちゃんが見られるので問題ナッシング

というか問題はなぜか押し順関係ないブドウでもナビ回数消費されるところですね


気づいたらG数使い終わりました

DSC_0556.jpg

この画像だと右下のバニーが白ですね

黒以外ならまだナビ回数残存が確定みたいです

DSC_0557.jpg

復活しました

DSC_0558.jpg

謎のエレキギターステージに移行しました

相変わらず右下ちゃんかわいいです

歌については…うん…上の動画でも見といて(^q^)

DSC_0559.jpg

あ、終わった

この画面では黒バニー
これはほぼ非継続でしょう


DSC_0557.jpg

///

DSC_0560.jpg

このステージの右下ちゃんは…うん…どうなんだろう…

なんかコマネチダンスしてたね…

DSC_0561.jpg

今度こそ終わり

+1k

その後しゃたろーさんがエナする!とか言って華麗にスルーしてました

ざまぁw


シンデレラブレイド

産廃

-10k


ツインエンジェル

バケからの

DSC_0562.jpg

エンジェルタイム~♪

さらにエンジェルタイム終わっての…

DSC_0562.jpg

エンジェルタイム~♪

さらにさらにこのAT中にバケ引いての…

DSC_0562.jpg

エンジェルタイム~♪

さらにさらにさらにバケry

DSC_0562.jpg

エンジェルタイム~♪

さらに…、あっ、リプ入賞した

+2k

さすがにバケ来すぎだろぅw

これ打ってる時にしゃたろーさんに中押し手順教えてもらったんですよね
なんか葵ちゃん狙いがどうのとかなんとか

で、カバンが揃った次のGに中段に葵ちゃん来たんでモロタ!とか思ったらただのチェリーでした
しかも溢しました

(´・ω・)

ここで今日の稼働は終了!

8/4の収支 -16k






20:00

その後ながたさんにトンカツ屋に連れてってもらいました(割り勘)

梅おろしトンカツおいしゅうございました

愛知県民の俺が1番あっさりしたもの食べてるって何か変ですけど、まあ気にしないでおきましょう(ながたさんもしゃたろーさんも味噌カツ)

ていうかしゃたろーさんが写真がうんたら~みたいなこと言ってたのに写真撮っててワロタ


21:00

その後はながたさんにコメダに連れてってもらいました(奢りです^^ ありがとうございました^^)

小倉トーストおいしゅうございました

ていうかしゃたろーさんがまたry

しゃたろーさんはシロノワールに悪戦苦闘、なかなか見てて面白かったです(*´ω`*)


そしてながたさんの悪ノリでしゃたろーさんと2人でラブホに入ろうとして(えっ)入室を断られたり、しゃたろーさんの旅についてくことを決めたりしました

まあこれは取るに足らない(特に最初のは)出来事ですね^^

詳細はきっとしゃたろーさんが書いてくれることでしょう(*´ω`*)

そして最終的にネカフェで泊まることに落ち着き、ここでながたさんともお別れです

ホントありがとうございました!お疲れさまです!

最後に感謝のハグ…はしませんでした^^

なんか最後の方適当だけど気にするな(これ書いてる最中、バイトの時間が迫っているので)


1日目…終☆了!







次回は京都編

シンブレ天井到達したのち、某萌えパチのBBAの逆襲が始まる…!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title


>マジカルセブン
ああ、リ〇ですね。昔打った事ありますよ。
なんかドリームラッシュ中リプレイばっかでイライラいました。
で、ストックたまる前にベル、みたいな。
通常時面白くないし、正直うーんでしたね。
右下のかわいさについては同意。ラッシュ継続のたびにかわいいこ期待するのは俺だけじゃないはず。

>2Fマイナー台
いっしょにマイナー台付き合ってあげるの優しいですね!
俺ならずっとミモリといっしょでしょうね。


いやホントに今振り返ってみると
政宗→シンフォニア→ツイン→絶対衝撃→シスクエ3→マジセブ→ペンペン
ってどんだけ徹底してんだってカンジやったね
なんか場当たり的に店行って、場当たり的に立ち回って普通にボコ喰らったけど、アレはアレで楽しかったなぁ
また打ちに逝こうぜ!(b^ー°)

>えらさん

でも実際ミモリとずっと戯れようとすると、俺だけ負債がヤバいことになりそうだったから止めときましたw
マジカルセブンの通常時は…うん…

>ながたさん

初代ツインが抜けてますよ^^

今だから言うけど、シンデレラブレイドに関してはホントは打ちたくなかった…
でもながたさん打ってるしつい…ね?

いつでも誘ってくださいな
ただお金がある+休みの時に限りますけどw
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR