【2日目】ぷりぷり的旅スロまにあっくす!【京都観光編】

9月16日…
ミークさんやしゃたろーさんがシフォンに虐殺されている間、ボクはミモリといちゃいちゃする

そ ん な  夢 を 見 て い た

16日の休みは取れるっ…取れるんだがっ…
17日のバイトの休みが取れないっ…\(^o^)/
つーか17日祝日なんて聞いてねーよワロタ
いや、だからこそバリバリ社会人のミークさんはその日なら…ってことなのかもしれないけども…

高校生アルバイターA「17日入ってます^^;16日なら代われますよ^^」
高校生アルバイターB「3連休で遊びに行きます^^」
JKアルバイターC「無理ですぅ♪」
おばちゃんD「いいから黙って来い、な?大学生はバリバリ働けよ」

(´・ω・)…

新幹線なら多分大丈夫なんだけど、秋葉原までいくらかかるんだろう…

にほんブログ村 スロットブログへ


あとどうでもいいけど名古屋の城のグランドオープンの整理券もらった
これでシスクエ3の導入がなかったら発狂する
スロ担当者頼むで(そもそも座れるか分からないけど)





前回の俺たち

ながたさんと戯れて

ラブホ入店拒否された





5:30

起床、個室狭すぎて背中が痛い
寝る直前気づいたんだけど、この店フラット個室ありますやん
なんでソコ案内しなかったんだよあのクソ店員

ということでその女店員を脳内レイプして、なぜか俺はスーパーマジカルセブンの実機配信動画を見て時間を潰すことにw

ていうか普通に1:00くらいに隣の個室(しゃたろーさんの個室)がめっちゃガサゴソしてたんだけど…普通にオナってたわけじゃないよね?



ね?


6:30


このネカフェのモーニングバイキングなんですけど…
バイキングのネカフェなんて初めて見たわ俺
とりあえずご飯とみそ汁とマカロニサラダと小倉トーストにホット(なんだこの組み合わせ)を食べました

なんかご飯がめっちゃ固かったです
ふっくらやわらか派としては、このご飯は許せん
ていうか昨日の夜のトンカツ屋のご飯がうますぎたわ
とりあえず2杯目のホットを飲み、しゃたろーさんに声をかけることに

→しゃたろーさんマンガ読んでた

しゃたろーさんにもうモーニング食べれますよってことを伝え、俺は前日ながたさんと別れるときに教えてもらった銭湯を調べることに
結果9時に開くってことがわかった

…7時半ちょいにここを出ないといけないから、すごく微妙な時間やなあ…

ということでしゃたろーさんと岐阜駅に向かうお!

道中、

射太郎「もう疲れたから今日は寺巡りやめましょう」

ぷりぷり「…」

という会話が繰り広げられたお
ていうか冗談だと思ってたおw
実際マジだったおw

8:00

着いたお!
電車乗るお!
ついでに京都の銭湯とホールも調べるお!

しゃたろーさんすごく眠そうだお…
ウホッいい寝顔
ほっぺたペロッ
まるで誘われているみたいですおw

というのは冗談で、とりあえずホール調べてました
つーかシスクエ3置いてある店舗少なすぎじゃね?
なんでこの超人気台がこんなに少ないんだよ(憤慨

10:30

DSC_0564_convert_20120910022042.jpg

DSC_0614.jpg


ということで京都駅到着
ああ、名古屋駅より断然きれいだわw

つーことで京都に到着したことだし、最初の目的地…京都タワーの銭湯へ向かう俺たち!

肝心の京都タワーは…?



なにこのボロい建物(驚愕

いや、上の方だけ見ると新しそうに見えなくもないんだけど、下の方見ると致命的にボロイでw

しかも駅前はかなり開発されてて、きれいなビルや建物が立ち並んでるから、逆に景観を崩しているともいえなくもないで

まあいいや、しゃたろーさんとお風呂や(意味深





アーッ!

ウホッ!






ふぅ…

いや、何もなかったよ?


で、風呂から出てほわーっとしていると…

射太郎「何やらもう疲れたから、今日は寺巡りをやめて赤ドン雅で寺巡りをしましょう」

ぷりぷり「えっ(何言ってんだコイツ)」

一体どういうことなの…

とりあえずスマホでホールを調べることに
ていうかスマホが既に過労死しそうな件について

伏見方面に店を見つけたのでそちらに向かうことに
受付のおばちゃんに伏見区がどこにあるか聞いたら、わけわからんこと言われて少し混乱したお

(ていうか他にも店あったけど20スロで打ちたいってしゃたろーさんがゴネた)
(俺はそんな糞台どうでもよくて、とにかく20スロでとにかくシスクエ3をとにかくミモリで打ちたかった)

12:00

伏見に到着

ホールのある方面に向かって歩くと、何やら怪しげな神社を発見したぞw
これはスロ打つ前に神頼みしてくしかあるまいて

案内板には御香宮神社って書いてあるね、なんて読むんだろうコレ?ごこうみや?

→「ごこうぐう」でした

DSC_0566.jpg

DSC_0567_convert_20120910025228.jpg

DSC_0568.jpg

DSC_0570.jpg

小ぢんまりしたところだけど、なかなかキレイやね
暑いけど心が安らぎます…ホント暑いけど(^q^)
とりあえずお賽銭入れて鈴(なんていうんだろうこの鈴)をガチャガチャしときました、合掌

さらに歩くと商店街に着きました
ちなみに左側にいる不審者がしゃたろーさんです

DSC_0571.jpg

この商店街にもホールが1軒あったのですが、マジでジジババしかいませんでした

ていうかパチンコがメインで、スロットはAタイプがメイン、ARTは番長(誰も座ってない)と北斗(1人しか座ってない)しかありませんでした

でも初代シスタークエストがありました

打ちたかったけど、なんかしゃたろーさんが嫌な顔してたのでやめました
とりあえず帰りに寄りましょうよ^^って言っておきました

(結果この願いはかなわずw)
(打っときゃよかったわ、マジでw)

商店街のモスで腹ごしらえをして商店街を抜けました
橋を1つ超えると、古風な街並みがとたんに都会チックな街並みに変わりました
ていうかさっきまで木造の建物ばっかだったのに、微塵も木造の建物がないで

13:00

とりあえずお目当てのホールに到着
Slot Barなんとかっていう、なんだかシャレオツな名前の店でしたお
内装もなんだかシャレオツな感じでしたお
クレアとかも置いてあったけど、まだ新台解放されてない様子


ていうか赤ドンの霊圧が…消えた…?
普通にPワには書いてあるのに置いてないお

0.jpg


赤ドンは犠牲になったのだ…ゴト対策の犠牲にな…

その後京一とかいう超巨大ホールに
無駄にでかすぎだお

なんか近場にその店が2店舗あって、無駄に5スロが充実してる方に移動
(ちなみに20スロにはシスクエ3がなくて5スロにある、意味わかんね20スロにも置いとけや!担当者出てこい!)
(いや、正直5スロはうらやましいんだが…)






さて今日はここで終わり!
稼働は次回な!

ネモフィラたんのおしり…あったかいナリィ…
(※次回はシンブレのネガキャンを含みます)


ドドドドド!

BAA「誰が?」
BAA「BBAだって?」


まどか(まどマギではない)「フフ、また一人あやかに惹かれた養分が釣れたわ♪」
さやか(まどマギではry)「BBAと言ったこと、後悔するがいいわ!」
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

京一は、、、

京一はヤバいですよ!!
害悪なんか比にならんくらいの京都で一番のぼったくりホールやでぇ!!
名前も京都一のぼったくりホール略して京一やでぇ!!
京都人は近寄らんでぇ!!
っていってももう遅いか、、、

No title

16日マジで逝くんか???
ぷりぷりさん宅(位置不明)→名古屋→東京→秋葉原
新幹線なんぞ使うと片道12,000円程度でしょうね。(自由席で)
さらに宿泊費・食費も入れると、スロット以外で30,000円は逝くでしょう。

諭吉のご利用は計画的に!!

岩男さんの意見と同じく!
最近、東京(狂った街)に行ったけど、新幹線で往復概ね2万やったよ
そっからなんか私鉄的なモノに乗って往復概ね2千円
なんやかんやで日帰りなら3万で事足りると思うな
しゃたろーくんは
「ぷりぷりくんが………見てる///」
という設定でシコシコinネカフェやってたらしいが、どうやらそん時やったみたいやね(*^ω^*)

あっ、あとミークたんへの上納品(エロマンガ抜き身ver)忘れずに!

ぷりぷりタンは勿論の事、破壊神ながたさんも16日襲来してくれますよね?^^

No title

しゃたろー君フリーダムすなぁ

えっ?何まさかほんとに名古屋くんだりからはるばるアキバまで訪れるんですか?

さすがですね。でも…



ミモリ「可哀そうに…キミ、死んじゃうよ♪」

No title

ボクバイト16,17・・・しかも休めない・・・(´;ω;`)ブワッ
でも、もしぷりぷりさんが行くなら、僕も最終奥義を解放しようかな。。

それにしても、今回のオフ会の記事でみなさんの印象が大分変りましたね。

いいほうにも、悪いほうにもw


>鷹さん

はじめまして!コメントありがとうございますw

時すでにお寿司www
ええ、俺も麻雀物語を打っている最中に気付きました
ここはヤバい店だと!

>岩男さん
>ながたさん
>タヒキさん

マジで…行きたいです…
行ってミモラーの力を見せつけてやりたいです…
でも…無理そうです…

>ミークさん

そのセリフ、京都で聞きたかったんや
なんかしゃたろーさんがシスクエ初代がある店から早々と出て行ってしまったから打てなかったんや
今の声優さんのボイスでそれ聞きたいなーw

あとこれだけは言わせてもらう!

名 古 屋 なんて都会には住んでいない!
名古屋だけが愛知なんて思うでないで!

>カルさん

ミモラーの愛を持ってしても、バイトのおばちゃんを突き崩すこと叶わず
最終奥義…まさか仮病ry

No title

遊戯王最近始めたんですけど、海龍デッキに必要なカードってなんですかね?

土佐の出来人殿へ

すまぬ………
破壊神ながたはいけぬのじゃ………
信じられぬじゃろうが、祝日にも関わらず奴隷社畜なのじゃ(わしも信じられぬわ(;`皿´))
当日、みながATMダッシュを二回くらいする事を草葉の陰から祈っておるぞ(^ω^)

えー(´・ω・`)

ぷりぷりタンも破壊神も来ないってなると楽しみ半減だよぅ(´;ω;`)


仕方ないからしゃたろーとミークさんの変態ぷりを観察してニヤニヤするお(^ω^)

>姫☆神さん

マジかよw
でも俺半引退中なんです(´・ω・)

なんかメガロアビスが高いとかなんとか

>タヒキさん

すまぬ…すまぬ…
ミモラーの意思は…君に預けた…
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR