GS2012を予想してみよう

ノーレア枠
開闢
ナチュビ

モンスター
地帝グランマーグ
DDクロウ
ライラ
墓守の番兵
終焉の王デミス
ミスト・ウォーム
黄泉ガエル
ディアボリックガイ

魔法
ミラクルフュージョン
高等儀式術
貪欲な壷
王家の生け贄
ネクロバレー


連鎖除外
閃光を吸い込むマジックミラー
暗闇を吸い込むマジックミラー
スターライト・ロード
ダストシュート

次点
シロッコ
デブリドラゴン
深淵の暗殺者
ローンファイア・ブロッサム
デュアルスパーク
禁じられた聖杯
異次元からの帰還
ゴットバードアタック

友達と焼肉賭けて、GS2012の収録を予想してみた。
エクシーズ推しの今なら墓守の再録くるんじゃないかな!

最近少し暇が出来たので、手元にある必要ないカード売り払ったら2万ほどゲット!
今まで箱に眠ってた、余ってて使わない必須エクストラが結構高く売れてよかった(*´ω`*)
さほどレアリティにこだわるタイプじゃないので、聖槍1stと警告1stウルも全部売り払ってきちゃおうかな・・・。

327015712_1

最近ラギアとリヴァイエールの値段がじわじわ上がってきてる感じかな。
きたない忍者発売でラギアはもっと伸びるかもしれない・・・!
どっちも300円で購入したから錬金術ができそうやな!!
ちなみに米のリヴァイエールっていくらで売れるんだろうかなぁ。

MHFは最近やってないです^p^
もう弓が近接武器と化してて、まるで気乗りもしないしついていけない^p^
F3で昇竜弱体化ですよねわかりますん^^



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR