【2日目】ぷりぷり的旅スロまにあっくす!【京一激闘編】

うん、すまない
旅レポも残ってるのに更新が途絶えたのにはワケがあるんだ
(つーか一番に更新するべきしゃたろーさんがしてないわけだけど)



まずはコイツを見てほしい

これを見て一言、とにかくスゴイ、技術もすごいけどしゃべりも面白ェw
ていうかダークソウルってこんなに早くクリア出来るゲームだったのか
デモンズの時はそれこそ何周も何周もしたわけだけど、ダークソウルは3周しかしなかったのよね

まあなんでかっていうと、公王があまりにクソすぎたから
3周目の公王とか完全に運ゲーやんwww何コレwww

とか思ってたら実はVerupで簡単になってたらしいね
(俺は平和の歩みガチでクソゲー時代に止めた)

ということで俺もチャレンジしてみたお!

結果2時間でクリアにすら至らなかったお!

誰でも70分なんて嘘だお!
アノールロンド道中とオンスモでミスりまくったお…
おまけに書庫カ難しすぎんぞコレ…30回以上プロロしてやっと成功したわw

にほんブログ村 スロットブログへ


トップ2マジで2000枚クラスすら出ないんだけどw
6じゃなくて5で回すべきなんかなー

どうでもいいけど次の週末までMHFの方にイン出来ませんお(主に学校的な意味で)
決して蒸発したわけではないですのであしからず
(そもそもここ見てんのかな)





14:00

京一5スロがあるよ店

5スロにシスクエ3がある方の京一に到着
つーかこっちの店も広すぎんぞw
俺田舎すぎワロスwww
(と思ったけど今度GOの城もこれより少し小さいくらいの規模らしい)

5スロはそこそこ出てる台もあるけど、20ソロは全然出てない…っていうか20の方は客が少ないw
バジとドン祭の宵越しを調べて、特に打つ台がなかったのでフラフラしてると、しゃたろーさんはシンブレに着席
正直シンブレは打ちたくなかったけど、他に打つ台もないしせっかくなのでしゃたろーさんと一緒に打てる台ってことで(今回1台空けて座ったけどw)シンブレに着席

シンデレラブレイド 前日450? 180~

まず打ち始める前にスマホの充電を頼みに行く俺()
だから写真ないよ()

打ち始めて、なんか知らんけどしゃたろーさんすぐART入ってた
つーか昨日も俺の隣で速攻ART入ってたよね、何コレ

この店、出玉管理のために変なタグを使う店で、しゃたろーさんも俺も困惑してたけどこの話はいいか
きっとしゃたろーさんが詳しく書いてくれるはず

そして投資8k
剣レベル5だったんだけど…

黄色の柱をホームラン!

o0450029310324036950.jpg
(画像はあまり関係がありません)

ART当選!
あとで気づいたけどこれは天井だった

1回目のARTはネモ+38でそのまま完走

その後…剣レベル2でART当選www
またもや柱をホームラン

54733_convert_20120913232917.jpg
(画像はあまりry)

うはwwwうはwww何コレwww俺来てるwwwwwwww
(この後で天井に気付いた)

で、このART…

なんとネモフィラたん撃破で…


ペンペンペン…


+1
+1
+5
+100
+1
+5


えっ

+100wwwwwwwwワロタwwwwwwwww



+194Gゲットだお!
(画像がないのが残念です)

しかしこの後が本当に地獄だった
次は緑の人だったんだけど…

・余裕の押し順チェリー天井到達
(しかもバトルは即敗北)

・ツンデレ目でバトル発展→バトル敗北まで払い出しのある小役が0

・シンデレラ目+その後の8Gでバトル発展すらしない

ff8233fe.jpg
「死ねよ(ニッコリ」


いやこれ糞台じゃね?
ピンク扉ピンクおにゃのこ何もなしとか赤文字リプとかやめーや

bea37ebd.jpg


パイレーツの煽りがひどいなどとのたまっている奴らはもう一度よく考え直してほしい
この台のがよっぽどクソだと
期待度が0なのに煽るのやめーやマジで
なんだかんだで俺は糞台でも楽しめる方だけど、この台は久しぶりにART中にストレスの溜まる台だった
勝ってもなおこの評価だから覆る余地はない!

結論:シンデレラブレイド=糞台

これは間違いない
つーかそもそもボーナスがない台ってのが俺に合わないのかもしれんね

で、奇跡の押し順当て2連続

+30

+30

振り分け弱い…
んでそのまま終了、900枚ちょいかな

で剣レベル6で3回目のART、これは緑の人スタートでそのまま完走

次の周期でART当選しなかったのでヤメ
つーか文字だけで書いても何の面白味もないなw

+13k

15:30

流した後、スロコーナー見渡してもしゃたろーさんがいないことが発覚…
そうだこの時のためにしゃたろーさんのアドレスを教えてもらったのか!(違

ということでしゃたろーさんにメルメルっと

「何 打ってますか」

これでいいか、送信送信っとっと
っと、すぐメール返ってきたお

From:しゃたろー@ドコモ

本文:

AKB

d6a30d45_convert_20120820033414.jpg

そしてAKBのシマに向かう俺…
いたwwwマジでいたwwwww
しゃたろーさん参事に興味ないんじゃなかったのかよwwwww
しかもよりによってAKBwwwwwうはwwwwwww

( ^ω^)正直この時は笑いすぎて冷静になったお
( ^ω^)しかもしゃたろーさん俺が笑ってるのに気づかなかったお
( ^ω^)じゃあ麻雀物語打ってくるお

そして京一のクソ店員のベールが剥がれる…!
いや、マジでクソやで

( ^ω^)麻雀物語打ちたいけど見当たらんお
( ^ω^)おっおっ、店員さん麻雀物語はあるかお?

( 京ω一)麻雀物語は1パチに移動しちゃいましたねー…

( ^ω^)じゃあ仕方ないお…
( ^ω^)COBRAは置いてあるかお?

( 京ω一)COBRAもないですねー

( ^ω^)…
( ^ω^)打つ台がないお

( ^ω^)仕方ないから店内周るお!

( ^ω^)…
( ^ω^)パチのバラエティコーナー…はここかお…

( ^ω^)凸麻雀物語もCOBRAもあるじゃねえかあのクソ店員…死ねお

( ^ω^)しかも3台あって2台は見ただけでわかるレベルで釘がヤバいお…左の命釘が普通に上向いてるって相当だお…
( ^ω^)仕方ないから打てそうな1台を打つかお…


麻雀物語 1k15回転ほど(今思うと確実に触るべきじゃないレベル)

投資16k
ヤリマン「ククク…これは撒き餌よッ…」

DSC_0572.jpg

ヤリマンリーチから鳳凰役物()出てきて当たった
これが16R
ちょっと投資が痛いけど、16kならまだ許容範囲だお…
とりあえず連チャンしたいところ
ん?しゃたろーさんからメールが…
これからあやかたんとのデートだっていうのにうるせえんだよボケ!

From:しゃたろー@ドコモ

本文:

秘宝あいてますお


( ^ω^)…
( ^ω^)打ちてえお…

でもST中じゃしょうがないよねw

ということで、「今確変中です」っと…

From:しゃたろー@ドコモ

本文:

もう取られましたお


( ^ω^)…
( ^ω^)淡泊なメールだお
( ^ω^)愛想がないってこのことを言うんだお

( ^ω^)気を取り直してあやかたんとデートするお!


あやか「まどか姉!鳴ける…?」

BBA「今は無理ね…」

BBA「今は無理ね…」

BBA「今は無理ね…」

黄キュキュ

BBA「今は無理ね…」

( ^ω^)凸

緑キュキュ

( ^ω^)おっ

BBA「チー!」ドン☆

( ^ω^)…

実況「ロ・ン・ロ・ン DA☆」ドン☆

( ^ω^)…

若本「雀王決定戦…終了」

WS000174.jpg


闇遊戯「うわああああああああああああああああ!!!!!」



(´;ω;)単発で終わったお…

全部ヤリマンBBAが悪い

しかもST抜けて流せばいいのに打ち込む俺マジ養分
赤保留BBAリーチ鳳凰役物アリで外した時は目を疑った
死ね

-16k


ヤリマンBBA死ねと思いつつしゃたろーさんの様子を見に行くと、普通にクレアの秘宝伝打ってるっていうw
しかしこれ…4人とも死亡遊戯やん…
ていうか後ろの新台の零も死亡遊戯だしw
この店大丈夫かよw

と言ってるそばから、クレアから1人脱落者が…



分かってるよ…打っちゃダメだって…でも…でも…

madoka10-39.jpg

打つしかないじゃない!

クレアの秘宝伝 合算1/350

データカウンターはBIGの合算しか表示しないから、全台カウンターの表示はひどいことになってた
バケの回数加えて計算しなおしてもひどかったんだけどね(棒

見せ場?
ないよw
つーか5k投資で絶対やめる!って心に誓ったのにこれだよ()

20110310210922_convert_20120914001414.jpg

-7k


俺もしゃたろーさんも憔悴だお…
つーかこのホール、確実にボッタだお…

9/4の収支 -10k

その後バスに乗って京都駅まで
つーか結局5スロのシスクエ3打ってないわw





その…今だから言うけど…
ボク道中にあった初代シスクエ…打ちたかったんだよ、しゃたろーさん?
歩いて戻るかと思ったらこれだよ\(^o^)/







19:00

無駄に高くて遠い東横インに到着
なんかカウンターのおねいさんに会員登録進められたけど、使う機会めったにないのに1500円とかたけーよ
しかも普通に入会する方向で話進めんなよwww

19:30

夕食を食べにホテルを飛び出し夜の京都に冒険RUSH
しゃたろーさんがこれが旅の醍醐味ですね^^って言ってた

→結果すぐ近くの広島焼のお店へ

冒険全くしてないですやん(´・ω・)

20:00

コンビニでホットミルク購入

え?こんな暑いのにホットミルク?





マンガだよ^^w

表紙は18禁じゃないから普通にうp出来ますね^^


DSC_0628.jpg

この人この人のマンガがよかったです

どうでもいいけど最近Hisasi先生がホットミルクに書かないから困る


とりあえずしゃたろーさんと明日の7時にロビーに集合って話をして別れる
(ネタバレするけどしゃたろーさん余裕で寝坊)

21:00

コインランドリーが空かない
しゃたろーさんにメールしたら

From:しゃたろー@ドコモ

本文:

左の乾燥機で回ってるの、アレ俺のなんすよwwwwwwwww


( ^ω^)…
( ^ω^)なんでドヤってんだお

21:30

やっとコインランドリーが空く
つーかマジ2日も同じ服着て、街中汗かいて歩き回ったらさすがに臭いお
しゃたろーさん汗臭かったらすまんかったお

22:30

乾燥終わり
やっと寝られる…

おやすみ…


2日目…終了☆





f148f84d.jpg

3日目…ついに京都でシスクエ3稼働!

ミモリ大覚醒☆
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

京都の換金率どうやった?
京都で広島焼きクソフイタwww
京都関係あらへんwww

No title

更新したお^^
でもご覧の通り、後は全部投げっぱなしだお^^^
旅まに本家さん、頑張って更新を続けてください^^^^

あ、そう言えばお疲れ様でした。

No title

えと、ここが本家萌えスロマニアックスですね?
斜太郎はもう駄目やな。ただの新台厨に成り下がったんや……。
ポセイドラとダイダロス可愛いお

全 速 全 身 D A ☆

多分最初の店で初代シスクエ打ってれば初代ミモリに会えたかもしれませんね。
てか麻雀娘らが、爆撃やら炎やらいってんのに、麻雀で満足するのはおかしい。
ジャンプばりのバトルを展開して服が破れるパチなんてどや?
あ、破れるのはあやかちゃんだけで^^

とりあえずぷりぷりタンは一度、邪太郎をホって調教した方がいいと思うの^^
そんくらいしないと邪太郎は従順にならないと思うの^^^


あと、Hisasi先生は快楽天によく載ってるよ^^
鬼畜輪姦孕ませNTR系が大好物な僕には薄味だから未だ未使用だよ^^^^

>ながたさん

等価
今思うと意味不明なチョイスでした

>しゃたろーさん

お疲れさまでした^^
まとめすぎだろワロタwww

>姫☆神さん

むしろ3日目に俺と別れた後、零打ってたっていうのに衝撃受けましたわ
アンタ何やってんのって感じですよw

かわ…いい?あ、うん、かわいい…かわいい…
ウィンダちゃんペロッペロペロッ

>えらさん

ふぅん

あやかもいいけどマシロもいいと思うの
ミドリも加えて新三姉妹作るべきなの

ていうかあやかも十分おっぱお大きいですよね()

>タヒキさん

お巡りさん、コイツです

マジな話Hisasi先生のマンガを未使用だと…?
コイツ…確実に俺と趣味が合わないッ…!

あ、NTRね…うん…俺は好きじゃないかな…うん…

No title

なんかぷりぷりさんたちが京都で稼働してたんだなーって思うと
ホント身近に感じますw

京一とか台いっぱいあるくらいしか良いとこないかも

正直奈良の方が良い店多い気がします><

>ソースコさん

a-choの下にある店(OMEGA)も行ったよ!
多分ここはソースコさんも行ってるんじゃないかな?

マジであそこはボッタの香りしかしなかった

また機会があったら奈良に行くー^q^

No title

そのOMEGAで一時期朝からずっとひぐらし打ってましたw
20スロのが台微妙で5スロで結構打ってましたわ

ただ駅からかなり歩くので、最近はなかなか・・・
1000円入れるのは平気だけど、地下鉄の210円をけちってます><

>ソースコさん

普通に歩いて行きましたよw
5スロに、シスクエ3もツイン3ナインちゃんパネルもあるとかどんな店だようらやましい!
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR