【3日目】ぷりぷり的旅スロまにあっくす!【OMEGA激闘編】

ご存知かと思われますが、ボクは愛知県に住んでおります
愛知県と言えば東海地方ですね

東海地方に展開してる総合スーパーといえば何があると思います?



そう、ピアゴやアピタなどのブランドを持つユニーという会社が割と有名です
愛知県に住んでる人なら1度は見たことあるんじゃないかな

実は少し前にこんなキャンペーンをやっていたのですが…
もう通販で買えないところを見ると、すぐに売り切れちゃったのかな?
まあ俺は別にアニメプリントのTシャツなんて興味ないわけですけど…

ところでボクは実家通いの大学生なんですが、基本洗濯物は親が洗ってくれてるんですよね
で、乾燥したのを洗濯籠に全部ぶち込んで置いてあって、あとは自分で畳んでタンスにしまえよみたいなスタンスなんですよ

前置きが長くなりました

本日ボクが家に帰宅した後、タンスに服をしまおうとしたとき…衝撃の光景が!

Tシャツ

( ゚д゚ )


えっ?何…コレ?
つーか最初なんだか分からなかった、なんか謎の英語書いてあんなー…ていうかこんな柄のインナー買ってないよなーなんて思ってた
で、首のところのタグを見て凍りついた

魔法少女 まどかマギカ

って書いてありやがんのw

え?何のドッキリだよ、コレw

正直聞くの嫌だったけど
母親に聞いたところ、どうやら本日アピタに買い物に出かけたときに購入したらしいwwwww
なぜwww買ってwwwきたしwwwww
こんなもんどーしろっていうんだよwwwwwwwwwwww
さすがにこのドッキリは悪ノリが過ぎる




ふとオークションを見たけど、別に高いものじゃないみたいでガッカリした←

にほんブログ村 スロットブログへ







そういえば前回までのぷりぷりの残金…じゃなくてサイフポイント書くの忘れてたね

3日目開始!

ぷりぷり サイフポイント 18000

え?稼働の収支と計算が合わない?
嫌だなあ、食費交通費を含むって言ったじゃないですか(棒
毎日勝ち続けない限りサイフポイントは0に近づいていくというわけですね!






前回の俺たち

京一ボッタ

しゃたろーさんご乱心(AKB稼働的な意味で)





6:30

まだ眠いけど、起床
しゃたろーさんとは7時に待ち合わせって話してたしね

7:00

1階に降りると、ちょうど朝食サービスが始まった様子
ホテルは普通にバイキングなんだね
なんだかメニューも多くておいしそう

7:30

( ^ω^)…
( ^ω^)来ないお(怒
( ^ω^)絶対寝坊しやがったお
( ^ω^)…
( ^ω^)先に朝食を頂くお!

ということで朝食を先に頂くことに
味の方は…うーん可もなく不可もなくといったところ

よかった点は、カレーで味付けしたソーセージは割とおいしかったこと

逆に悪かった点は、ご飯の横に置いてあった手作り風ふりかけがめちゃくちゃ辛いふりかけだったこと

マジで罠かと思ったわwww

とりあえずしゃたろーさんにもご飯おいしいなうって送って(この時はまだふりかけ地雷を踏んでいなかった)待つこと5分

From:しゃたろー@ドコモ

本文:

今起きたなう。

すまぬなう。

すぐ行くなう。


ワロタ…ワロタ…

とりあえず朝食を食べて、いざ出発!
といっても京都のホールは10時に開店なので、東本願寺を観光することに

9:00

東本願寺はいろいろ改修中でしたお

DSC_0573_convert_20120917030726.jpg

色々見るところはあったけど、しゃたろーさんはなんだか不満そうでしたw

庭にはこんな感じで鳩が集まってたんですけど…

DSC_0575.jpg

なんかアルビノっぽい鳩がいましたwww
(実際種類が違うだけなんだろうけど)

DSC_0576_convert_20120917031709.jpg

その後、しゃたろーさんが目障りだ、消えろとおっしゃったので(嘘)、ここからは別れて行動することに
俺の目的はモチロン…ミモリ!

9:30

とはいったものの、ホールが開くまでまだ時間がある…
ということで京都駅探索する!

→何もなかった

10時も回ったので、お目当てのホールに向かってしゅっぱーつ!
モチロン徒歩でねw

10:30

四条通を曲がって、謎の商店街の中にお目当てのホールが見つかりました

…ん?ていうか2階のゲーセンがすごく見覚えのあるゲーセンだ…a-cho…?

と思ったらここアクシデント()コアのランバトやってるとこだおwwwうはwwwww
超有名ゲーセンじゃないかwwwww
N男さんとか壁際のDCさんはここから生まれたんだなあ…

ということで稼働するお!

OMEGA寺町店

シスタークエスト3

見事にシスクエ3だけ全台回ってなくてワロタ…ワロタ…
とりあえず角台(といってもマジカルハロドンと鉄拳に挟まれてるけど)に座って稼働開始
つーかなんでシスクエだけシマのど真ん中なん?

投資5kでシフォン強カットイン…からの強チェ!
えへへーなんだか照れるねー♪

これはBIG…もARTには繋がらず
全然高確行かないので台を変えることに

反対側の角台に座って稼働開始
5Gくらい回したところで、右枠にChanceが降ってきて…高確移行!
普通に全リセの可能性もあるけど…来たことないホールだしこれを信じるしかない!

で、総投資9k、本日2度目のBIG

BIG後は水晶スタートで…3Gで弱チェ
これが遊郭上がって…フェニックス突入…

ん?
んん?

13G発展…

頼むお姉ちゃん!城を見つけてくれ!

→見つけた!やった!この時点でART確定や!

でもコレ、BIGで当選したのか、高確弱チェで当選したのかわからないんだよね
まあいいや、どちらにしろ高設定の可能性は上がる!ていうかこれを信じるしかない!

ということでしゃたろーさんに報告するお!

From:ぷりぷり@庭

本文:

朝一高確
低確BIGor高確弱チェでART当選
信じて…いいよね…?


( ^ω^)すぐ返信きたお


From:しゃたろー@ドコモ

本文:

無茶しやがって…。


( ^ω^)…
( ^ω^)なんで死亡確定なんだお?

まあいいや、とりあえずART消化開始

でさ、シスクエ3って政宗と同じで爆音が出るじゃん(そこがまた好きなんだけどw)
このホールも、岐阜の謎ホールと同じでシスクエ3の音量が無駄にでかかったのよ
ソースコさんはわかるかもしれないけど、台の配置が

オメガ

こんな感じだったのよね

でさ、唐突に大音量でミモリナビがホール内にこだまするわけじゃんw

ミモリ「キライ!」

ミモリ「キライよ!」

ミモリ「だーっいキライ!!」







周り全員こっち見てきてクソワロタwwwwww

うはwww俺超目立ってるwwwwwwww

特にドン祭のおっさんなんかヤベえwwwwwマジでガン見してきて吹いたwwwwwwwwww

そしてARTが始まって数G

シフォン「父様の剣にもにょもにょヤァー!」

チャンリプ

DSC_0579.jpg

f148f84d.jpg

上乗せのポピピ音でさらにwww隣のおっさんガン見wwwうはwwwwww

さらに…

DSC_0580.jpg

f148f84d.jpg

突如現れたベルメタロ
このメタロ中は弱チェ1回と乗せが確定したベルは1回だったんだけど…

DSC_0581.jpg

f148f84d.jpg

ああ…気持ちいい…
ミモリナビとこの上乗せ音…まさに至福の時…

さらに弱チェメタロ弱チェで+100を1回追加して…

DSC_0582.jpg

f148f84d.jpg

1枚役
アンセムが昇天した後、遅れて+10って出てくるのがもう堪らない

DSC_0583.jpg

f148f84d.jpg

3回目のメタロ3ケタwww
ミモリあいしてる

DSC_0584.jpg

ミモリくんか


DSC_0586.jpg

f148f84d.jpg

継続確定… 堪 ら な い ッ !

DSC_0587.jpg

ふう…やっぱミモリカスタム最強やな!

+24.2k

え?なんでやめたかって?
ART中弱チェしか仕事しないし、ボナ合算が1/400越えたからだよ(棒

とりあえずしゃたろーさんに死亡フラグを回避したことをメールで伝えました
返事は…帰ってきませんでした^^

13:00

あやかたんとデートしようと思ったのに、台が開かないのだー
ていうか1台しかないのだ…

13:30

不毛なのだー
店員さんにも怪しい目で見られ始めたのだー
仕方がないから地下の低貸コーナーに行くのだ!



麻雀物語は…ない…と
とりあえず上まい4あるしこれでも打って時間つぶそうかなー
っと、入り口側の1列はまだ見てなかったな…

そして見てなかった1列を見に行くと…

!!!!!!!

お天気あるじゃねえかwwwwww何この神ホールwwwwwwwww
しかも地味に禁煙コーナーwwwwwうはwwwww周りジジババしかいないから居心地がいいwwwwww

パチンコ

新お天気スタジオ 1/99のやつ

投資1.6k

かえるの時間(怒)から…当たった!

DSC_0588.jpg

DSC_0589.jpg

うひょー超久しぶりのパネルタイムだw

DSC_0591.jpg

やっぱももやな(真理

この後も、ももバニーが3回くらい来たりして、時短の引き戻し込みで怒涛の18連wwwww

ただ残念ながら途中でスマホ充電頼んじゃって画像がないお
ももバニーとひまわりキクWバニーは撮っておくべきだったお

+8k

地元のパトゥーリア店は1パチですら換金率が9.5割だから、換金率の低さにちょっと萎えた

14:00

( ^ω^)…
( ^ω^)赤ドン雅があるお
( ^ω^)祇園に行く前に打っておくかお…

糞ドン塵

開幕650ハマリ…かーらーの!

小波ART直撃

マジなんなの、コレ
ドンめくりすらこなかった
(あの演出ウゼーけど)

そして

DSC_0592.jpg

これである

DSC_0593.jpg

うん、ただのゴミだ

-6.7k

15:00

ここで稼働は終了!
祇園に向かっていざ出発
なんだかんだでここはいいホールだったお!
台のラインナップ的に、どう考えてもシスクエ3が次の入替で外されそうだけどな!

ミモリ「下僕のクセに…なかなかやるじゃない♪」





次回は祇園観光…

と地獄の麻雀物語in遠隔店!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

そのシスクエの一番右に座りました。
カップルが左2台座りました。
1kでART2人とも入りました。
僕は投資3kレギュラーでその後ARTに入ることは・・・
地獄でした笑

そんな感じの店でしたな(遠い目

京一よりかは寺町オメガはまだマシデスネ!!
ただパチンコの換金率は終わってますけど(^_^)ノ
京都は優良店とよべる店がないですからね!

わけがわからないよ。

最近、きゅうべえのシャツを着てると友達に腹パンされます。

お天気!いいな、まだうてるとか。
ST消化がもうちょい速ければ言う事なしですね。
またひまの緊急中継聞きたいお。


>ソースコさん

ミモリカスタムいれれば かてるよ!
あそこの低貸のラインナップならマジで1日遊べそうですわw

>鷹さん

地元はまだ少しは優良…と言える店があるだけましなのかな…と思いましたw
でもこの店台のラインナップはいいと思いましたよw

>えらさん

普通に着ている…だと…
もうお天気は最高です
ちなみに緊急中継時短中に来ましたw
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR