【3日目】ぷりぷり的旅スロまにあっくす!【祇園観光編】

戦コレ一言感想の巻

19話

7798d3fa_convert_20120918015004.jpg

モブ長さん…死んで…る……ワロタwww

ホトトギスのくだりか名前に盛り込まれてたね、正直うまいと思ったわ
つーか全体的に名前がひどい、キバヤシwwwww
なんか光秀ちゃん思ってたのとキャラ違うわw

ていうかコレ元ネタ何?
ホームズ…か?

20話

07562cb8_convert_20120918015403.jpg

4482737c_convert_20120918015444.jpg

このかわいさである

しかし秘宝コンプレックスでヤンデレで、それが原因で現代に飛んだとかw
つーかここでこの話して最後はラストかよ!気になるじゃねえかw
クソッスタッフめやってくれる!

21話

7_convert_20120918021507.jpg

8ae2090b_convert_20120918021736.jpg

どう見ても2001年宇宙の旅です本当にありがとうございました

普通に今回は面白かったです
林林林や火炎放射にはワロタw

22話

88fc35a7_convert_20120918022333.jpg

なんだただのキマシ回か

あいにく年増には興味ないんでね(キリッ

しかしモブ長さん出てこねえなwwwwww

23話

3a302bd0_convert_20120918022734.jpg

e656f1ef_convert_20120918023053.jpg

65c10860_convert_20120918022757.jpg

c98cf260_convert_20120918022852.jpg


茶吹いたwwwww
砂場の取り合いが戦争に見立てててやがる、確かに子供たちにとってはそうかもしれんけどw
マジ銀英…じゃなくて戦国アニメwwwwwwwww
まさに神回、最高に面白かった

戦乱を呼ぶ園児とか、泥団子戦争とか、ナレーションがマジで吹くからやめろwww
これだから戦コレは困る

つーかモブ長さんついに悪役化ですか^^

238515c7_convert_20120918022830.jpg

どう見ても腹黒ドS

にほんブログ村 スロットブログへ


つーか次回家康ちゃん回とか楽しみすぎるんだがw







前回のぷりぷり

ミモリ

あいしてる





15:00

歩いて祇園方面にしゅっぱーつ!
まずは八坂神社目指すで!

・八坂神社

DSC_0594.jpg

DSC_0596_convert_20120918024609.jpg

DSC_0597_convert_20120918024654.jpg

DSC_0598.jpg

DSC_0599_convert_20120918024740.jpg

普通に見どころたくさんあったけど、カップル多すぎで萎えた
浴衣のかわいいおにゃのこがいっぱい居たお


・円山公園

DSC_0600_convert_20120918025049.jpg

DSC_0601_convert_20120918025105.jpg

DSC_0602_convert_20120918030248.jpg

DSC_0603.jpg

あー癒される
キレイで人も少なくて、こっちのが楽しかったです

知恩院に向けて、モリモリ坂を登っていきます


・知恩院

大鐘楼

DSC_0605.jpg

DSC_0606_convert_20120918025956.jpg

DSC_0607.jpg

DSC_0608.jpg

知恩院は地味に改装工事してました
見れないところもあって残念です

と、ここでスマホのバッテリーが逝きました
この後は画像なしなので省略

正法寺→清水寺→清水寺周辺色々→祇園をうねうね
てな感じで色々回りました

途中で買った抹茶ソフトがめっちゃおいしかったです
ずっと徒歩だったんで正直歩き疲れました

18:00

なんか2chでは遠隔で有名っぽい店

1kで23回転も回るからつい…ね?
当然麻雀物語だよ^^

600ハマリからの単発^^

隣の海打ってたおばちゃん台パンしまくりでクッソワロタwww

ちなみにこの店換金率も相当糞だった模様
2円台ってw

-22k

これで稼働は全部終わり

9/5の収支 +1k

なんとか…プラスだ…ぜ…

19:00

しゃたろーさんにご飯どうする?って聞いたら1人で食ってろバーカ(嘘)ってきたので、とりあえず先にホテルを探すことに
スマホで調べたら、昨日より2000円も安くて駅に近いホテルがあるじゃないの!

わざわざ遠くて高いトコに泊まらせやがって…しゃたろーさんのバカヤロー!
(2日目の時は憔悴してて探す気にならなかった)

まあ、とりあえずしゃたろーさんにも教えておこうか、きっと安い方がいいだろうし

19:30

チェックインしてお店探し
せっかく京都にいるんだからおいしいもの食べるお!
謎のソバ屋に突入

( ^ω^)しゃたろーさんいないし普通に写真撮っちゃうお

( ^ω^)前菜と生中だお
( ^ω^)貝(なんだか忘れた)のヤツがめちゃくちゃおいしいお!

DSC_0610_convert_20120918031830.jpg

( ^ω^)おつくりだお
( ^ω^)やっぱ刺身はおいしいお、生中最高だお

DSC_0611.jpg

( ^ω^)タコのから揚げだお
( ^ω^)普通にうまいお

DSC_0612.jpg

( ^ω^)最後にお蕎麦出てきたお
( ^ω^)ちなみにみかんのお酒も頼んだお
( ^ω^)蕎麦湯割りとかいうのがあったから、頼もうとしたら果実酒は変な味になるからやめた方がいいって言われたお
( ^ω^)素直にソーダ割りにしたお

DSC_0613_convert_20120918032102.jpg

( ^ω^)ちなみにこれだけで3500円ですお
( ^ω^)ちょっと高いけど、おいしかったからモウマンタイですお

20:30

スマホの充電器借りにいったら、丁度しゃたろーさんがチェックインしてた

しかしこのホテルのスマホの充電器が使えないことが発覚(端子は合ってるのになんで?)

21:00

ヨドバシなう

22:00

18きっぷが買えないか調べてみる

なんとか買えそう…かな?

22:30

しゃたろーさんからメールの返事が来ない
コイツ…もう寝てやがるッ!

俺も寝るー(^q^)

3日目…終☆了! ドン☆


つーかしゃたろーさん、メールで5日収支25k負けとか言ってたのに、稼働日記見ると全然違うくてワロタw

あと5スロで赤ドン打ったって言ってたのに、稼働が全く見当たらなくてワロタwww

どういうことだよw!





ぷりぷり 残りサイフポイント 10000
(ただし18きっぷ代を除く)

次回はついに最終日
(いつまで引っ張ってるんだろう…)

ハリボテ姫路城のご降臨である

comment

管理者にだけ表示を許可する

祇園界隈の食い物屋高いよね………
昔、祇園のおでん屋に連れと入って
「げひゃひゃひゃ、うんめーうんめー」
して呑んで食ってしたら、2万近くかっぱがれた事あるよ………

個人的にスマホの充電に毎日悩まされネタが地味にツボったwww
岐阜におる時からずっと
「充電やべえwww」
って言ってたもんねwww

No title

なんだかんだでぷりぷりさんはスロットでは負けてなかった(迫真

岩男も3連休で京都スロットの旅行ってきました^^

感想は京都は辛い・・・でした。
京一(本店)スロットは設定入ってないけど、稼働率はかなり良い。
平日でも6~7割回ってるね。出てないのに。(なんでや
客層も無駄にレベル高そうだったなあ・・・。

駅周辺は過疎地帯。過疎過ぎて判別不可能。
OMEGAが恐らく京都の中心グループ?かと勝手に思ったので
数軒回ったけど・・・ダメですね。設定はそこそこかも知れないが
全体の稼働率が良くないのと、客層のレベルが高い。

京都はなんというか・・・客層のレベルが高く、打てる台が
なかった。というのが感想です。

京都じゃあ稼げません(迫真)
関西辛いって聞いてたけど予想以上。
奈良も帰りにみていったけど過疎すぎ。


No title

5日は多分観光ラッシュ分も含めた収支だったお。

赤ドンは完全に忘れてたお。5スロだったしね。

祇園でもちろん人力車乗ったんですよね?!

ちなみに遠隔有名店とはどこですか??
トップ○ン?
エフ○ン?

戦コレの中で一番(禁則事項)して無理矢理(禁則事項)で(禁則事項)を(禁則事項)って(禁則事項)りたいのは政宗です(*´∀`*)

No title

すふまかりり いつの間に

やっぱ戦コレは18話一択やな(ドヤァ)

最近のオススメは星を追う子どもやで^^最近観た・・・
新海最強伝説

>ながたさん

湯豆腐のコピペ読んでたからその辺は気を付けて店を選びましたw
まあでもボクの行ったとこは、普通の飲み屋よりも少し高い程度だったと思います

充電はマジで困りますねw
俺のスマホがゴミっていうのもあるんですけど

>岩男さん

でもパチンコ(ていうか麻雀物語)で負けまくりやで

実際客層に関しては地元もそう変わらないっていうね
天井とかゾーンとかマジで都市伝説
それでも京一はひどいと思いましたけど
まあでももう来ることもないでしょうw

ちなみに収支はいかほどに…?

>しゃたろーさん

へえ^^
じゃあ自分のブログ更新しようか^^

>鷹さん

ごめんなさい、さすがにボッチで乗るのにはかなり抵抗がありましたw
しゃたろーさんが一緒にいれば乗ってもよかったんですが…
(やっぱそれはそれで嫌やな)

下です、下www
マジで2chでめっちゃ叩かれててワロタwwwワロタ…
正直、打つ気はなかったんですが、スマホの充電がしたくてつい…

>タヒキさん

あ、どうぞ
家康ちゃんと劉備ちゃんがかわいいです

>ちょりおさん

元ネタとか含めて見ると大体毎回面白いですよ
信玄回と泥団子戦争回は18話に匹敵するレベルだと個人的には思ってます

星を追う子ども…は見てないなあ
とりあえず19日のマルドゥック排気が楽しみです

これこそハリウッドで映画化してくれねーかなー…
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR