【9/7・8・9~13の稼働】ボーダー理論()

最近書くことがないので今日買ったマンガでも晒しつつ紹介しようと思うんだ

DSC_0665_convert_20120924015608.jpg

左下からな

斉木楠雄のΨ難

今のジャンプはこれとニセコイの2強ですよね^^^
なんだかんだで勇者学も好きだったので買ってみた

BTOOOM!

1bd325b3641060110147f263971aad06_convert_20120924020610.png

つまりはそんなマンガ
どうでもいいけど今度アニメ化するらしいね

東京喰種

超オススメ!
今のヤンジャンの中ではかなり面白い作品

ゾンビ的(?)なものが苦手な人はちょっと抵抗感あるかもしれないけど、バトルも主人公の葛藤や成長もうまく描かれてます
毎週楽しみだわー

BILLY BAT

友達に勧めるとなぜか不評を買うこの作品
この人の書くミステリーはちょっと間延びしすぎなのがアレやね
PLUTOくらい短い作品だと気軽におススメ出来るんだけどね

まあ俺はストーリーもそうだけど、浦澤直樹の独特の絵が好きなのよね
MONSTERとか20世紀少年が好きな人はぜひ!

グラゼニ

モーニング最強や
コレにジャイキリにひらけ駒、特上カバチにへうげものといいマジで隙がないで
どう考えてもジャンプより面白いから困る

マジでこういう野球漫画面白いわーw
グラゼニもおススメだけど、ヤンマガの砂の栄冠もマジおススメ!

魔法少女かずみ☆マギカ

かなり独特の絵やねー
ちょっと場面と表情が合ってないよなーって感じがしないでもない
あと背景の手抜き感がヤバイ
絵でもストーリーでも楽しみたいって人にはアレかもしんない

でも、まどか☆マギカが好きな人はぜひ
アニメの絵柄が好き!って人には拒否感バリバリかもしれないけどw
二転三転するストーリーは割と面白いよ
つーかコレまどマギ見てないと意味不明すぎるわ

REC

今流行の声優をテーマにしたマンガ
アニメ化してたみたいだから知ってる人もいるかもしれない
(結構前だけど)
(さらに言うと俺見てないから内容に関しては全く知らんw)

結構面白い…と思う(少なくとも俺は)
萌え絵なんだけどあんまり萌えって感じはしない…かな?
ギャクマンガとして読めばいいと思う!
ていうかコレもいつまで続くんだよ感漂ってんなw

STEINS;GATE 史上最強のスライトフィーバー

原作知っててもなお楽しめるマンガ
クリス視点から物語を描いています
もちろんシュタゲやったことないよーって人にもおススメ
つーかこのマンガ、キャラが無駄に熱いわwww

BLACK★ROCKSHOOTER THE GAME

神マンガですね^^
原作も神です^^
儲には何を読ませても面白く見えるんです^^

B★RSのアニメがつまらない?何を言ってるんだ君は^^
お前も厨二に染まれ^^

なまちゅー。

DMWとしなこいを読むためだけにエース買ってたんだけど、読んでみたら割と面白かったので買ってみた
絵柄がかわいいのと、今流行(?)のニコ生に焦点を当てた作品
人によってはおにゃのこの目が死んでる…ように見えるかもしれない

ちなみに今は上で紹介したスライトフィーバーと棺姫のチャイカ読んでる
3作品も読むものがあるなんて、サンデーとかマガジンとは大違いやな(棒

にほんブログ村 スロットブログへ







9/7

パトゥーリア店

パチンコ

麻雀物語

平均21回転くらい
相変わらずの甘釘である
でも当たらない()
初めて緑保留緑キュからエロゲ来たけど、普通に外した
やっぱ3人エロゲじゃないとダメなのか

-8k


吉宗2

MAXタイプのヤツなw

投資8.5k

吉宗ステ緑保留から、騎射演出経由して剣豪とのバトルに
普通に勝って、4R確変ゲット!

DSC_0618.jpg

( ^ω^)うひょーMAXタイプってどんだけ連するんだお!
( ^ω^)楽しみだお

DSC_0619.jpg

とりあえず姫選んでみた
なかなかかわいいじゃないの

4回転で16R…からの!

DSC_0620.jpg


130ハマって2R通常


( ^ω^)…
( ^ω^)なんだお、コレ
( ^ω^)爺なんて選んだせいだお

回収2100発

全部貯玉しといた
実質吉宗ではプラマイゼロ

つーか、1/400引いて3連(この場合3連て数えるのかよくわからんけど)とか萎えるわ


シスタークエスト3

DSC_0621.jpg

やっぱシスクエ3やな^^
え?左の小窓がミモリじゃないって?
気にすんな^^
ちょい打ちのつもりだったからカスタム入れなかったんや^^
もちろんすぐにすふまかりりしたで^^

+2.5k(えっ


ディバイダー店

パチンコ

AKB


柏木なんとか出てきて、重力シンパシー流れた(当然ライブじゃない方な)
当たった
確変入った
んで8R通常引いた
正直クソつまらんかったからやめた

+1.2k

天空のシンフォニア 10スロ

DSC_0622.jpg

獲得枚数9枚()

-2k


9/7の収支 -7.3k





9/8

パトゥーリア店

イベントです!

シスタークエスト3

爆死です!
明らかにこの日シスクエ3には設定入ってなかったです!

-15k

パチンコだ


パチンコ

麻雀物語

相変わらずなぜか釘調整されないこの店の麻雀物語
つーかこの店、甘デジ1パチの方が人気すぎて、ミドルやMAXのシマは放置されてるだけかもしれないけど
でも当たり引けない()
俺の後に座った人すぐ引いてたみたいだけど()

( ^ω^)死ねお

-7k


吉宗2

( ^ω^)昨日のリベンジだお!

( ^ω^)SUGEKI!









( ^ω^)おっおっ

( ^ω^)…

( ^ω^)KUSOGA

( ^ω^)4R通常死ね

108.jpg


-22k

MAX機怖いわ


9/8の収支 -44k





9/9~9/13

めんどくさいからまとめた

シスタークエスト3

+の日もあった

-9k

パチンコ

上まい4マジで面白いわ
アニメクッソ力入ってる件
ただ3のころより増えてるガセと煽りがウゼー
結果はお察し

-57.5k

^^

しかも4パチからミドル消えたお^^
甘デジに取って代わられたお^^

9/9~9/13までの収支 -66.5k





あれ?暗黒期また到来かもw
去年の今頃は政宗でヒャッホイしてたのにぃ…

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

戦コレのイエヤスちゃんがかわいくて仕方ない今日このごろ。


billy batは完結してから読みます。
浦沢さんの漫画は先が気になってしょうがない。
あと表情が絶妙。
他のは知らないけど今度読んでみよかな。

No title

ジャンプの2強には異議を申し立てたい気もするがw

てかジャンプほんと読むものなくなってきた
東京喰種おもろいね!
ヤンジャンで楽しみなのはこれとキングダムだわ
浦沢作品好きなんでお勧め品読んでみよう♪

No title

B★RSのアニメがつまらなくて辛いです^^
見てないけど^^

シスクエ3でBIGフリーズ引いたお!
やったお^ω^

>はるさん

飛び入り参加すればよかったのにw
多分それはない…?いや…学校終わって就職までの間に出来る可能性も微レ存?

>えらさん

家康ちゃん、いいと思います(ニッコリ

とりあえず朝霧の巫女読みましょう!

>ザックさん

えっ?
間違ってましたっけ^^


東京喰種読んでるんですか!
つーかヤンジャンはなんだかんだでハチワン以外全部読んでるw

>姫☆神さん

見ろよ^^

そんなんもう何回でも引いてるで^^

しゃたろーさんの所から来ました

スロ&マンガ好きの方がいるとは嬉しいです。東京喰種、面白そうで気になったんで今日買ってみようと思いますw
ヤンジャンは読んでませんがテラフォーマーズだけ買ってます。

あとRECが懐かしすぎるww5~6巻くらいまで読んだ記憶があるけどまだやってたんですね…

なんで薄い本が無いの?


てか、ヘルシングのOVA見たかお?( ^ω^)

セラス覚醒シーンはいいお( ^ω^)

見てないならようつべで1話から見るお( ^ω^)

>hamさん

はじめまして///
実はコッソリブログの方覗いてましたよw
テラフォーマーズも面白いですね
虫の能力ってアイデアがいいわぁ

RECはマジでいつまで続くんだよ状態に入ってます
声優っていうのが今旬っていうのもあると思いますけどw

>タヒキさん

バイト先の本屋で毎巻1番最初にレンタルしてみてます^^
ただアレですね、原作に忠実なのはいいんですけど、あまりにも忠実に作りすぎてちょっとセリフとか間延びしてるシーンがあるのが残念…かな

薄い本はマジで最近買ってないです
友達がお土産で買ってきてくれる本をちょこちょこ読むくらいでしょうか
ねこまんまと無限軌道の新刊読みたいんですけどね←

グラゼニはオモロいね!
ショービジネス観点で描かれるプロ野球ってなんか生々しいけど、そうゆう目で見ると興味ない俺でもリアルプロ野球を面白くカンジさせるあのマンガは地味に偉大

東京喰種、昨日買って来て読みました。全然売ってなくて探しましたwすげぇ面白かったですw

ブログ覗いて頂いていたとは…///
なんの面白みもないブログですが、良かったら相互リンクして下さいませんか?
またオススメの漫画があったら教えて下さいw

>ながたさん

砂の栄冠もぜひ!

>hamさん

リンク伸ばしときました!
面白くて人気が出て売り切れてた可能性が高いな!
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR