【9/16の稼働】ぷりぷり的旅スロまにあっくす【特別編】

本当は16日はしゃたろーさんのシスクエデスマッチオフ会に参加したかったんだけど、17日の早朝バイトがどうしても休めなかったため断念
とは言っても、16日は休みを取ったわけで1日暇という…

だから旅に出てきたお!

ということで15日の夜から浜松に行ってきました
丁度今年から浜○トに勤めてる超絶エリートK君の家に遊びに行きたかったしね!
(今思うと、どうして俺みたいなクズと仲が良かったんだろう…)

にほんブログ村 スロットブログへ

みんなGREEN DAYの新譜は買ったかな!?
要チェキ!




15日の19時頃、田舎ベンツ(軽トラ)に乗り込みさあ出発!
スマホのナビでは3時間かかるって出てたんだけど…
夜なのもあってか、車通りも少なく2時間とちょいで到着

一応22時に来てなーって言われてたので、コンビニで時間を潰すことに
(ていうかK君は彼女と会ってたらしい)
(本当にすまぬ…すまぬ…)

無事友達の家に着いたら、なぜか遊戯王最終話鑑賞会始まったで
いつも思うけど、OCG版封印の黄金櫃の効果の考えた社員は神、ナイス調整やで
ヲーとマシニクル()と*はそれはそれはひどい効果だったけど、ハートアースは割とまともな調整になってるみたいだね

遊戯王最終話も見終わったところでなぜか始まったハトプリ鑑賞会
なんか最後の方だけ見せられたで
俺見たことないから話が全然わからんのだけど

とりあえず友達が言うには

K君「ゆりさんがめっちゃかわいそうなんや!」

K君「あ、ゆりさんっていうのは紫の人な」

K君「この人妖精も父親も死んじゃうんや」

K君「妖精は木の中で辛うじて生きてたんやけどな」


とか言ってたけど、未見の俺には

5d4ab229.jpg

みたいな状態でしたよ、ホント
でもなんか普通にシリアスな展開でワロタ
あと俺が気になったのが

61848370_v1293337897.jpg

これがラスボスのイケメン(cv緑川)なんだけど、左肩に乗ってる生き物が本体かと思ったら全然違った
ていうか左肩の生き物?については一切触れられることなく話が終わってワロタ
何だったんだあれは

ちなみにこのイケメン君の名前はデューン
Duneの名前の通り、地球を砂漠にしてたよ
戦コレ23話見た後だと、なんだ感慨深いわw

で2時には就寝





8:00

K君「おい、起きろ」

ぷりぷり「眠いよぉ(つA`)」

K君「うるせータコ」


K君「ウィザードとスマプリ見んぞ」



ぷりぷり「(´・ω・)」

友達に叩き起こされる俺wwwwwwwwww
とりあえずウィザード鑑賞

ちちんぷいぷい!とか言って指の先から炎出す話だった
つーかやっぱり最近のコメディ調な仮面ライダーは合わん
クウガアギトはあんなに面白かったのに…

次にスマプリ鑑賞

俺プリキュアサイドのキャラクターは一切知らないんだけど、敵キャラのウルフルンだけはどっかのサイトで見て覚えたんだよね
今回の話ははなまけ空間がーパワーアップアイテムがーどーたらこーたらみたいな話でした

…正直意味が分からなかったけど、俺もなまけ空間に入りたいとは思ったw

で、K君から

K君「まだプリキュア見たことないぷりぷりのために起こしてやったんや」

K君「面白かったやろ(ドヤァ」


というお言葉を賜った
ついでに朝飯を頂戴しておいた(おい)

ということで、16日の予定は稼働と観光
浜松のシスクエ3設置店舗を知らべ、K君に別れを告げいざ出陣!

スロットパークゴッド

国1沿いで、スロ専ってことでこの店をチョイス
つーかシスクエ3を設置してある店舗だと、選択肢がほとんどなかったんだけどなw
なんか名前からしてミリゴばっか置いてありそうな店だったけどそんなことはなかった
いや、ミリゴは有ったけども

シスタークエスト3

ホントはここでいっぱい出して、しゃたろーさんの記事のコメ欄で暴れたかったんだけど…←←←

結果、収穫はリリィカットインが見れたことだけw

DSC_0633.jpg

-10k


クレアの秘宝伝

投資2kでスイカバケ引いた
で、飲まれてヤメ
設定差あることだったし、もうちょっと追ってもよかったかもねw

-2k


鉄のラインバレル

認証どころかレア役全く落ちず

-6k


9/16の収支 -18k





ということで普通に負けたので観光に乗り出します(棒

向かったのは3大砂丘と名高い中田島砂丘
どうやらこの日は、浜松市民祭りというのも開催されているようでした

DSC_0634_convert_20121002015646.jpg

見事に砂ばかりでございます
ほのかに鼻をくすぐる潮風が漂ってきます

DSC_0641_convert_20121003013529.jpg

砂山を1つ越えると…

DSC_0640_convert_20121003013509.jpg

また砂山
これを越えると海岸が見えてきました

DSC_0636_convert_20121003013811.jpg

キレイです
スロで負けた痛みが和らぎます

DSC_0638_convert_20121003013557.jpg

変なところにテトラポッド置いてありました
海岸のド真ん中にテトラポッド置かれてるのは初めて見ました

で、お次は浜松市民祭の会場でもある、浜松まつり会館へ

DSC_0642_convert_20121003014125.jpg

DSC_0643.jpg

お祭りは普通に屋台が出てたんですけど、スゲー安かったです
花見シーズンの鶴舞公園とは大違いや

DSC_0644_convert_20121003014203.jpg

まつり会館入り口
GWにある浜松祭で使われる、神輿や凧が飾ってありました

DSC_0645_convert_20121003014221.jpg

DSC_0646_convert_20121003014238.jpg

DSC_0649_convert_20121003014256.jpg

DSC_0650_convert_20121003014313.jpg

その後、もう1度友達と合流し、さわやかっていうハンバーグ屋さんに連れてってもらいました
静岡だと有名なお店らしいねw
本当は友達がまだ行ったことないイタリアンの店に行くつもりだったけど、外観からして男2人で入れるような店じゃなかったので断念w

さわやかのメニューは、正直なところあまりさわやかではないものが多かったですw
カレーのハンバーグのセット頼んだんだけど、普通に辛かったしなw

友達に最後の別れを告げ、俺は舘山寺ロープウェイに乗るために浜名湖をぐるりと迂回

したんだけど…
駐車場が結構高かったので断念w
どっか無料で停めれる場所あればよかったんだけど、なんか停めていいかわかんないところしかなかった…

ということで浜名湖を1周して帰ります
つーか浜名湖でけーなw

DSC_0651_convert_20121003014351.jpg

DSC_0652_convert_20121003014411.jpg

DSC_0656_convert_20121003014433.jpg

最後に地元のマイホに立ち寄ると、目の前で十勇士を引く現場を目撃してしまった!
ゲンナリして帰って、まどマギのTシャツが置いてあることに驚愕を受けて1日終了!

旅スロはこれで完全に終わり
あとは学校が始まるのを完全に待つばかりの状態となりました!
(ちなみに今現在は既に始まっております)
(明日10時から19時まで実験とか死ぬ)





次回は尾頭橋城GO稼働

余談だけど、俺今まで2回地元でGOってのを体験してて…

1回目…実働9時間 1日目ツイン2で4500枚4日目爺夏で5600枚
2回目…実働8時間 1日目ツイン3で4000枚2日目ツイン3で3200枚

4回の稼働でこんな結果を出してて、当然勝てるもんだと思ってたのよねw
ところが今回の結果は…(´・ω・)

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

冷静に考えたらリリィが一番胸大きいね。
やはりシフォン達より年上なんだろうか。
しかもモンスター達もアレな外観なヤツ多いから、薄い本大量にでるな!

体が大きくなったリリィがムシャボーン先輩にすふまかりりされてるエロ画像ください。

あと実験はずっとアニソン聞きながらやるとハブられるで(泣)

No title

丁度今年から浜○トに勤めてる超絶エリートK君の家に遊びに行きたかったしね!
(今思うと、どうして俺みたいなクズと仲が良かったんだろう…)


お前は何を言ってるんだ。(生涯の親友確定フラグがあちらこちらに立ってるじゃないか)


遊戯王最終話も見終わったところでなぜか始まったハトプリ鑑賞会

田舎ベンツキター(≧ω≦)
イタリアンな店なら
「あっ、ボクたち男同士ですけど、挿したり挿されたりする間柄なんで!(b^ー°)」
言えば違和感なく入店出来るで
周りの人たちも
「………あぁ、それならまぁ………」
みたいなカンジで見てくれるんで、コレで万事オッケー!

No title

ここもコメ欄が侵食されておる。
遅かったか……。
今の平成ライダーはフォーゼから見てないなあ。
プリキュア? (*^ω^*)

>えらさん
あんまり触手とかは好きじゃないからミモリが白男とすふまかりりする薄い本はよ
おっぱいの大きさが正義じゃないんや!

むしろ既にぼっちやで(泣)
留年組な上に、研究室いうても俺一人やでw

>岩男さん
ま、マジかw
結婚式には呼んで頂けるらしい!

つーか大学に入るまでは順調だったのに、どうしてこうなった俺…

>ながたさん

田舎ベンツは俺の足と一体化してるで

そんなホモ展開にもっていかないでいただきたい!

>姫☆神さん

フォーゼすら見てねえww
ホモスロまにあっくす系住民は恐ろしいでw
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR