【9/20・23・25の稼働】戦コレ…終わったんだね…

戦コレパチスロ化するかもしれないってマジ?

コンマイマジで頼むで

頼 む で !

#26

201201055610_convert_20121006163455.jpg

164096_convert_20121006015907.jpg

バトルが間延びしてたのが気になったけど、色々と最後に補完してまとめてくれていい最終回だった

ていうかベートーベンてwwww
これ絶対2期あるで!あるで!

164076_convert_20121006164336.jpg

何はともあれ半年間楽しめました
スタッフの人たちマジでお疲れ様でした
ありがとう戦コレ
さようなら戦コレ
また会う日まで!

にほんブログ村 スロットブログへ


このジト目のよしもーかわいい(*´ω`*)
あと戦コレ劇場クソワロタw




9/20

この日は金山の城のGO3日目に出撃
マジで打つ台がないのでバジに着席
むしろこれ整理券もらいに行かなくてよかったんじゃね?
前の方の人みんなパチンコに行ったわ



バジリスク

開眼もぽこぽこ入るし強チェも当たってくれるし、MB確率も良いんだけどさ…
とにかく連しない…orz

開始すぐに当たって投資2kで600枚ほど
ちなみにお隣さんが開始3Gで強チェからBIG引いててワロタ…

俺は出玉を削りつつ単→単→単→2連と繰り返して、ついに追加投資ゾーンに突入
その後も淡々と追加投資しつつBT引いて、結局5時間後に300→400ハマりで撤退

DSC_0658.jpg

前兆での豹馬金文字が見れたぐらいかな、収穫はw

全台4↑ありそうだったけど、こりゃ引き弱に人権はないでマジで…

ひとしきり鬱になった後、1パチのひなゆな打ってた友達を回収して飯食って帰った
この日はGO初めての敗北であった

20110630madoka4.jpg


9/20の収支 -19k





9/23

パトゥーリア店

もう完全にシスクエ依存症になりつつあるね
1週間に1度は打たないと気が狂うわ
ちなみに、この日も城の整理券持ってたけど、全く打ちたい台がなかったから行かなかった←←←
欲しい人募って渡せばよかったかもw

シスタークエスト3

うおおおおおおおおおおおおおおお

ミモリィィィィーーーーー!!!

投資5k…弱スイカ…で豪華宝箱!

うおおおおおおおおおおおおおおお

弱スイカBIGきたああああああああああ

リーチ目やあああああああああああ

DSC_0659.jpg

しかしミモリには会えず

さらにチャンリプから…リーチ目リプやあああああああああああ

DSC_0660.jpg

あああああああ

BIG中シングルフリーズやあああああああああ

やっとミモリに会えるお(*´ω`*)

ミモリ「フン、やっと会いに来てくれたのね」

ミモリ「ホラ、キミにプレゼントよ」


DSC_0661.jpg

セブンロードぶち込んで自力3回の150G

ちなみに、初めてのシフォンカットインからの突入だったんだけど、1確目出そうとしてあやしい目押しセシウムさんかましてしまったので、恥ずかしくて写真撮れなかった
(ていうか入らないと思ったw)

DSC_0662.jpg

こんなに純増多いの久しぶりだお(*´ω`*)
というかここまで弱スイカボナ3回も引けてる件
内訳はB2R1ね

さすがに設定はあるだろう…と思い続行
この時、友達がバジでBIG引いてたから、何もせずに待つのもアレだったしねw

その後はボナはちょくちょく引けるんだけど、ARTに入らない

DSC_0663.jpg

BIG5回引いて全部ミモリラッシュッスルーしたのでヤメ
結構削られてしまった

+5.6k

パチンコ

麻雀物語


ついに釘締められてた

-1k

9/23の収支 +4.6k





9/25

ゼータ店

シスタークエスト3

特に何か触っていい要素あるわけじゃないけど、吸い寄せられるように座る俺w

-6k


ラインバレル

リプ覚醒とか

DSC_0666.jpg

森次さんが仕事したり

DSC_0667.jpg

認証とボナの引き強で1撃1200枚出た
しかしラインバレル楽しいね
まだボナ中どっちのラッシュも引いたことないから、1回引いてみたいなあ

+12.4k

パチンコ

麻雀物語


1パチのミドルを3k打ったあと、4パチ打ったら1kで当たってワロタw

でも単発で超☆ナキ

+2.6k


小宇宙店

鉄拳デビル 確か宵越し950

強チェTCから2連

-5k

シンデレラ ART0回5周期

クソ台とかいいつつ、期待値ありそうだから触ってしまった

10周期で無事天井行ったんだけど…
100枚出ただけw
しかも次スルーとか萎える

-5k

9/25の収支 -1k





9月はなんだかんだでシスクエの調子はいいね
パチンコがあまりにも戦犯すぎたけど

はー
みんな引き強くてうらやましいな(遠い目

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

家康ちゃんカスタムでART中ずっとライブ見たいです^^
卜伝ちゃんのファンタはチャンス目

戦コレ2期見たいですよね!
おんなのこはかわいいし話は面白いし。

ラインバレルなかなかよくないですか?
俺からすると良く見えるんですけど?(ピクピク
やっぱ漢はだまってジャグラーやで^^

No title

2012年夏季は結局SAO一択やったなー
戦コレは18話おもしろかったけど
他にもチラチラ衰退とかもやしとかじょしらくとかエウレカとかその他も見てたけど微妙だったわ

秋季を見始めたけど、まだ何とも言えないなー
見て気になるのは新世界と中二
まだ見てないのもたくさんあるが豊作だといいな

>えらさん

よしもーカスタムしかねー!
家康ちゃんは絶対リプ対応やでw

なんかありそうな感じですけどね
ソーシャルマネーすごいらしいですし

ラインバレル面白いっすなあ
しゃたろーさんがうらやましいっすわ

>ちょりおさん

実際ボクそんなにアニメ見てないんですよね、ちなみにSAOは見てませんw
基本原作アリのアニメは見ないかなあ
原作が相当好きか、原作知らないのなら見てみようかなって気になるけど
やっぱマンガとか小説で読んだ方が俺は好きです

>ちょりおさん

ちなみに、厨二見たけどアレは1話で見る気をなくすレベルでしたよw
今季はKが気になってます
他は…特にはないかな
遊戯王ZEAXLⅡは見るけどw
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR