【9/26・30の稼働】 漂 う ク ソ 台 臭  絶 望 の 男 家 康 【9月収支】

今回はGREEN DAYの新譜とすっかり書くのを忘れてたサマソニのことを書こうと思ってたんだけどさ
とんでもないPVが投下されたので予定を変更w
戦コレも面白かったし、ZOE新作も出るらしいしさ
なんだかんだでコンマイは俺を楽しませてくれる…と思っていた



俺は 絶対に KPEを 許さない




なんだこれ

なんだこれ

コレジャナイ

コレジャナイ

KPEに期待した俺がアホだったよ^^
2.999枚とか意味不明なこと言ってんな
前面に出すべきところはそこじゃねえだろクソが

ユーザーいっぱいいるんだから、もっと控えめなスペックで出せよ
まあソーシャルゲーマーは湯水のように金を使うから、それを巻き上げるつもりなんかもしれないけどさ…
(俺はゲームはやってないけど)

つーかネームバリューもあるんだから、核実験場じみたことはやめてほしい

今からでも遅くないから、アニメ作画でスロ出せ、な?

最後に、一番許せないのはさ…
PV見ればわかるんだけどさ…
徳川家康は男Verが出てるんだよ…
つまり…そういうことだろ…なあ?
コンマイさんよぉ…いくらなんでも…それはないんじゃないか…?

12a2a3d2_convert_20120420011324.jpg

KPE 滅びろ

にほんブログ村 スロットブログへ




9/26

激熱のニトロの日じゃないか!
学校はサボって早起きして、朝の並びにレッツゴーじゃないか!
シスクエ3は1台しかないけど、設定が1番期待できる店へ
並びは70番目くらい…行けるか?

先頭集団はイベントの度に力入れてる番長バジと、パチのガロに行く人が多かったみたいで普通に確保
ということで実践開始

ゼータ店

シスタークエスト3

朝一高確で一気にレア役の波が来たんだけど、リプレイが空気読みすぎてARTには入らず
この時点で高確でレア役引きまくってて、設定ないんじゃないかと思い始めちゃう俺

でも…一応イベントだしなあ…

というか300G回した時点で弱スイカ9回弱チェ4回チャンリプ2回てw
さすがに固まって来すぎだろう…これでART入らなかった俺のヒキもクソだけど…

で、モリモリ投資を強いられて結局投資20kに迫ろうというところで、なんとか高確BIGでARTを射止める!

DSC_0668.jpg

下段リプのリーチ目も出たで
このリーチ目すごい美しいわ
(パイレーツの最強リーチ目ほどではないけど)

さっそく始まった大嫌いラッシュ…

キライ!

キライよ!

だーいキライ!


シュゥゥゥゥゥン

バトルロード!

いーまこーこにー♪

6e035c12_convert_20120420003728.jpg

「エヘヘ♪」

1連目からGlory流れてる!
なんだかんだでGlory流れるときは高継続っぽいのよね
俺自身高継続っぽいとこでしか流れたことないし、友達も17連したときにしか流れてないって言ってたし
一応2chスレだと60%以上っぽい?なんて言われてたけど、これは解析本待ちかな

この大嫌いラッシュが、上乗せとボナは弱いんだけど伸びる!
気づいたら、3連
ここで4連目に…紫ヌクからの…

DSC_0669.jpg

163101_convert_20120928005616.jpg

「ヴォーノ♪」

この激熱出目がたまらんのですよwww

あ、ちなみに

俺は基本的にART中は、レア役が確定しない場面(カマーチョ、カブトニー、白ヌク)では順押し

ムシャボーンさんでは中押し
(チャンリプを見抜けるから)
(さらに言うと、チャンリプ以外が来ると期待できない(笑)から)

その他のレア役確定場面では基本的に右押ししてます

この右押し激熱出目が止まった時と、白ヌクで強レア役降ってきた時がたまらんね
俺白ヌク中チェは2回経験あります


結局上のは1枚役、最近1枚は引けるんだけど中チェがご無沙汰っすなあ…

シスクエ3はホントにホンットーに楽しいね

上乗せ音とミモリナビで最高にテンション上がるし、レバオンウエイトの使い方が本当にうまいわ

KPEも見習えよ?

見習えよ?(大事なことなのでry)


で、このARTは絆1回込みで9連2300枚!

一応特定ボナは出てないけどハズレ1回出たし、まだ可能性はあるかもってことで続行します!

DSC_0671.jpg

とはいったものの、引き強でBIGはちょくちょく引けるんだけど、やっぱりARTに入らない…
BIG5回スルーったところでヤメ
結局特定ボナは0回、俺の後も死んでたみたいだし設定はなかったみたい

+8.8k


パチンコ

麻雀物語


この店マジで釘が打たせる気ねーなw
ガロとかAKBの方はめっちゃ客付きいいのに、麻雀物語のシマは放置かよw

-1k


人もいっぱいで打てる台がないので店移動
時差オープンの店へ

小宇宙店

この店時差オープンなのに人いねーなー
新台入替の時は設定使うからクッソ並ぶんだけど
(ちなみにクソクソ言われてる肉と、喰霊は初日で15000枚出てたで)

シンデレラブレイド

以前絶対にもう打たないと言ったな?

スマン、ありゃ嘘だった

投資8k

DSC_0672.jpg

DSC_0674.jpg

これで投資分も回収できないってやっぱクソだわ
引き戻しもなかったしヤメ

-3k


鉄のラインバレル

投資5kで白BIG

そこからなぜか認証が6回くらい出てきたんだけど

ARTに入っては抜け、入っては抜け

結局1回も上乗せはなかったけど、認証6回中4回ヒットしたのと、ベルで継続したのが何回かあったので少し浮いた

+1k


応援團

ヘッドホンちゃんかわいいし、声優がティファの人ってことでめっちゃ打ちたかったのよね
でも投資8kで200も回らなかった時に我に返った
あ、この台はクソだと悟ったね
またゾーン狙える時に打とう…それがいい

ていうか初打ちなのに何も起きないのかよ!

-8k


MEPE店

ツインエンジェル3

チャ目A4回強チャメ1回スルーで見限った

-5k


政宗

前任者が高確確定してるのにやめてったのでつい着席

投資して15Gで強チェ

これが敵CU伴って高確確定、さらにナオエまで行ってハズレで直で前兆
これはアッツイでー

当然隻眼は入るんだけど…

50G完走→押し順当てシングル+30→押し順ハズレ

の80Gで瞬殺w

少し回してヤメ

+0.8k

9/26の収支 -7.4k





9/30

パトゥーリア店

シスタークエスト3

-4k


パチンコ

麻雀物語


-2k

2つとも時間つぶしに貯玉で打っただけ

9/30の収支 -6k





9月収支 大☆発☆表!


総収支 -96.3k(ただしパチンコを除く)


もはや養分の鏡やな^^
でもまだまだ打てる金あるから打ちに行くで^^

でもそろそろ俺も期待値稼働に徹しないといけない気もしてきたで(毎月言ってる


機種別収支…栄光の第1位はっ…

鉄のラインバレル 稼働回数2日w

+7.5k

これがトップって…なんてしょぼいのw
結構面白いし10月は打てたら打ちたい

絶望のワースト1位はっ…

バジリスク これも稼働回数2日w

-30k

GOの負けが痛かったね…

ちなみにシスクエ3はというと…

圧巻の稼働回数15日 -20.9k

2日に1回はシスクエ3打ってる計算やな!

グラフはもういらないよね?
マイナス方向にしか行ってないしw





次回は10月稼働!

心機一転!ついにアノ台で…ループシステム始動!

「フリーズ3回引いたったwwwwwwww」
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ファッ!?

いやあ、俺も戦コレのスロ楽しみにしてたんですが・・・KPE駄目ですね。
腐女子向けっていうの?ゲームユーザーがどの層厚いのかわからないけど・・・ボスが男ばっかみたいですね。
家康ちゃんのかわいいお尻ぺんぺんしたかったです・・・(時世の句)

>フリーズ3回
やだなあ。だからウイングマンのアレはフリーズじゃないって何度言ったら・・・。(笑)
てか9月収支、俺のがヤバいっす。
このブログ、親近感わきます。

No title

はじめてコメントさせて頂きます。

何度も戦コレへの滾る思いを目の当たりにしてたので昨日PV見た時には「うわぁ…ぷりぷりさん…(泣)」と思ってしまいました。
初打ち報告…楽しみにしてます(笑)

シスクエはスイカV字バジューーンキュアドラグーナ!と

9枚払い出し有りの下段7図柄一直線が地味に大好き

アリスちゃんに会えなくなるから滅ぼされると困る><

No title

ところで、シスクエの6を掴んだ記事をもう何日も
ずっと待ってるんだけど・・・



え?

>えらさん

ウイングマン…俺打ったことねぇwww
オリ平お家芸のガセフリーズなんかなw
なんにしてもフリーズ3回はガチやで

別に腐女子向けでもなんでもいいけど、作画はアニメ作画でおなしゃす
ソーシャルマネーあるんだから変なトコで予算ケチるなよなーKPE

>JJさん

はじめまして!
しゃたろーさんに惑星のさみだれを勧めていたのを見て、貴方は素晴らしい方だと思ってましたよ(え?

俺…モンキーは嫌いなのよね…
唯一の良心は7図柄のモブ長がかわいいってことだけ…
(原作絵そのまま落とし込んでるから当然だけど)
初打ちは…うん…
麻雀物語と秘宝で体力残ってたら…ね?

>ミークさん

今のKPEはエロ演出だけ力入ってるんでそこだけ期待
っていうかアリスに会いに行ってもむしられるだけですやんw

そういえば青7下段揃いリーチ目ってステラのボイスありなんですかね?
まだ1回も出したことないや

>岩男さん

すまぬ…すまぬ…
昨日も更新しようと思ったんだけども、しゃたろーさんのニコ生で話してたらつい…ね?

フリーズはマジやで

No title

だから純増とかじゃなくて(以下略

GREEN DAYてもっと疾走感なかったでしたっけ?
なんかパンクは基本テンポ早いイメージがあるのでなかなか意外でした。

なんかもういろいろとご愁傷さまです・・・

でも導入されたら、なんやかんやでぷりぷりくんが一番打ち込みそうやな!

No title

あれ? 確か家康ちゃん(非男
も出るんじゃ……。

ま、いっか☆

>カルさん

いやまあ実際は純増はどうでもいいんですよ
もっと絵がかわいければそれで←←←
アニメから劣化しすぎやで

結構昔からスロウな曲調が結構目立ってますね
いろいろと物議こそあれ、やっぱBoulevard of Broken Dreamsはいつ聞いてもホンマに名曲やでえ…

>ながたさん

( ^ω^)…
( ^ω^)…

>姫☆神さん

2ch見た
どうやらそうみたいね
でもチョイ役やろどうせ
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR