【10/3・4・6の稼働】アーユーファッキン?アイムファッキーン!

そういえばサマソニのこと書くって言ってたね

今年はGREEN DAYとHIATUSが来るってことで大阪会場に行ってきました
とはいっても、向こうで酒飲んでフラフラしてただけなんだけどな!!!

目当ての以外だときゃりーぱみゅぱみゅとワンオクだけちょっと見た
楽しかったけど、ぼっちはマジでさみしかった←←←

ということで、みんなGREEN DAYのアルバム買えな!

ウノ!ウノ!
(2012/09/26)
グリーン・デイ

商品詳細を見る


にほんブログ村 スロットブログへ




この日は乱れ打ちして完全に見せ場がなかったのでざっくりと

10/3

小宇宙店

鉄拳2nd

久しぶりに打ちたかった
強チャ目スルーしてヤメ

MEPE店

シンデレラブレイド



シスタークエスト3

パトゥーリア店

シスタークエスト3

パチンコ

麻雀物語ミドル

恋姫無双ミドル




10/4の収支 -29.8k





期待値!俺は期待値を追うんや!
決してしゃたろーさんの魂が乗り移ったわけじゃないで

小宇宙店

鉄拳2nd 宵900

結構おいしい台を見繕ったもんだろ?
実は最近学校忙しいから、帰りの電車の中でサイトセブンのデータから宵越し狙えそうな台を探して、それを家に帰る前にホールに寄って打つ、みたいな立ち回りに変化しつつあるのよね
つーかマジこの立ち回り行けるかもしれん
1時間単位でしか更新されないのがアレだけど、これうまく使いこなせればいちいち台探さなくていいからエナが楽になるしね

まあ現実は…

5k入れて…痛恨の強チャ目→強チャ目→白バケ

当然ラッシュはないw

-5k


鉄のラインバレル 宵ボナ後210

期待値が存在するのかも不明w
でもラインバレル打ちたかったから打つ!

何も起きないけどな^q^

-9k


鉄拳デビル 宵1000

この店ミリゴもギアスもリセットかけないんだけど、今回まさかのリセットで天井潰されてた
いつも完全に放置だから、もしかしたら上げだったのかもわからんけど
でもどうせ1→2・3あって4ぐらいの打ち替えだろうし、どうせ設定あってもTA引かなきゃダメなんだから無理ですやん

でも普通に500超えたとこで強チャ目引いたら当たったw
単発だったけど(^q^)

-10.4k


ということで俺的期待値稼働終了()
やっぱ普通に打ちたい台打たな

MEPE店

スパイガール2

高確BIG引いて大作ついて来ずでヤメ

プラマイゼロ


クレアの秘宝伝

余り玉で打つ
相変わらずアタンネーナw

-4k

10/4の収支 -28.4k





ぷりぷり「2日で5万も負けた…orz」

6bc4b5b9_convert_20120820032429.jpg

ぷりぷり「スロット難しすぎワロタ…」

ぷりぷり「そろそろ潮時かな…」

ぷりぷり「あ、でも3連休はイベントやってるし、やっぱ行こう^^」






三連休初日

10/6

アン「マスター!起きてくださいよぉ…」

1adec1e7_convert_20121019013043.jpg

ぷりぷり「余裕の寝坊だわ」

ぷりぷり「待っててナインちゃん!」

アン「…」


MEPE店


ぷりぷり「oh...」

ぷりぷり「ツイン3はおろか、シスクエ2・3、真田、政宗と俺の打ちたい台はことごとく空いてないわ(´・ω・)」

a855c576_convert_20121019014638.jpg

アイネス「もー急いで来て疲れたよー帰ろうよー」


ぷりぷり「いや、まだ高設定の可能性のある台はあるはず!」

ぷりぷり「例えばそこの…鉄拳2ndとか!」


アイネス「えー」

アイネス「それはちょっと無謀すぎるよーマスターぁ」



鉄拳2nd

投資5k

強チャ目から普通にテケラ

そしてすぐにスイカ

ガシャーン

ガウ!

ガウ!

シュウウウウン

バシーン

ガウ!ガウ!ガオー!

ティロリロリーン ティロリロリーン ティロリロリーン

+50

ちょっと少ないけどやっぱこの上乗せ音脳汁出るわぁw
上乗せ音はシスクエ3や政宗と同じでめっちゃ好きです

つーか実は鉄拳2ndは良台なんじゃね?
純増に目をつぶればw

そして間髪入れずに引いた次のスイカで…

DSC_0685.jpg

初めての頭突きコンボチャンス

でも+50で終わって萎えたわ(´・ω・)
200くらい乗ってくれるって思ってたのに(´・ω・)
しかも+50だけ撮るの恥ずかしくて、写真撮れなかったわ(´・ω・)

でもでも!これで合計100G乗せたわけで!



うわああああああああああああああああああああああああああああああん

JUST GROOVIN' ON!


マジ神曲
山佐はホントBGMは毎回すごいな

さらに次のスイカ…

ガシャーン




ティウティウ ティウティウ ティティティティティウ

ガウ!

ガウ!

ガウ!

ゴオ!

ガア!

シュウウウウン

バシーン! バシーン! バシーン!

ガウ!ガウ!ガオー!

ティロリロリーン ティロリロリーン ティロリロリーン

+100

DSC_0686.jpg

6e035c12_convert_20120420003728.jpg


MMDCかっこよすぎんだろwwwwwwww

見せ場はこれだけで、あとはTCで弱チェが仕事しまくって結構伸びてくれた
でも、どう考えても上乗せ具合の合算的に奇数、それも1濃厚なのでヤメw

DSC_0687.jpg

WS000010_20110923213806.jpg


+19.4k


真田純勇士すぺしゃる

-1k


スパイガール2

-2k


シスタークエスト3

2000Gで合算1/150だからまだ可能性はあるかな…って思ったんだけど…
モード移行がカスだったのでヤメ

-6k


10/6 +10.4k





どうでもいいけど武装神姫見てます
ボク完全にコンマイの回し者ですね

つーかアイネスの声チルチルじゃないっすかー

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ゲーム版の武装神姫なら1も2も持ってるよ♪
キャラルルン

No title

kingの曲ホントかっこいいよね。
グループとか歌詞とか分からないから公表してほしい。
あとシャッター後のレバオンでシャッター開かず→50G以上とかね。
キングは上乗せが男らしくて好きだなあ。
収支は・・・残念賞でした・・。

No title

HIATUSよりELLEの方が100倍好きなんですよね…

なんか知ってる人あんまいないんだけどELLEGARDENの「モンスター」はマジで神曲

鉄拳は普通に良台だと思いますw純増詐欺なんてリンかけ黄金に比べれば可愛いもんですよ!

GREEN DAY懐かしいなぁ。10年ぐらい前によく聴いてましたwMinorityとかBasket Caseとか好きだったなー。

グリーンデイね!
グリーンデイもいいけど「ロマンポルシェ」も最高やで!
「欠陥住宅」とかマジで神曲過ぎて人死ぬで!!!!!

>姫☆神さん

アンタコンマイの回し者やで

>えらさん

おっおっおっー
ボク知ってるよ
えらさんがモンハンでry

>JJさん

ELLEもHIATUSもどっちも同じくらい好きですw

モンスターはイントロ聞くだけでテンション上がりますね
俺が一番好きなのはやっぱりmissingか高架線かなあ

>hamさん

平八TCが初めて出て、しかもART継続しなかった時は糞台だと思っちゃいましたけどねw
今のARTに入らない高純増機に比べるとやっぱり面白いですね

Basket Caseは超名曲!

>ながささん

ロマンポルシェは聞いたことないなあ
今度聞いてみます!
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR