【10/7の稼働】シスクエ設定6っぽい何か

マルドゥック見ようと思ったら、電車に乗り遅れたのでまどマギ見てきました(・ω<)
実際総集編だけど、BGMは差し替わってるところも多くて割と楽しめました

DSC_0744.jpg

つーかマルドゥックは26日までだから見に行かないとヤバいねw
どっかで研究室早めに抜け出して行くしかないなー

あと、もうツイン3の実機を買おうと思うw
正直ホールでミッション達成したかったけどもう無理やわ
設定56じゃないとMB20回がマジで達成不可能
近くに設定入れてくれる店どころか、もう設置がないわマジでw
つーかどうせ買うならファントムパネル買いたいよね
5万あれば買えるかな?

にほんブログ村 スロットブログへ



先に言っとくけど、6だからって見せ場があるとは限らないんやで?



10/7

黒人店

この日はちょっと遠征して、結構熱めのイベントの店にGO
友達がクソ寝坊したせいで、店に着くと並びが既に300人超(´・ω・)
正直座れないことを覚悟したんだけど、なんとかシスクエ3は取れた
でも、2台あるうちの狙い台は既に取られてたんだよねw
天井見えてこない限りは上限2万ですっぱりヤメると心に誓っていざ実践開始

シスタークエスト3

打ち始めて150Gぐらいレア役ハマリ
その後ポツポツ弱チェを引いたんだけど、やけに竹林に上がるのを確認して期待が高まってきたw

投資9kで弱スイカ2回引いたら即遊郭
ここで必殺の…チャンリプBIG!
当然ARTには繋がったけど、残念ながら単発
でも300枚で少し余裕が出来た

次に少しハマって弱チェバケ
シフォンの着ぐるみプレミア出たよ!
(ちょっと光が写り込んでてわかりにくいけど)

シフォンはタヌキでステラはコアラ
アゲタテもあるんかな、コレ?

DSC_0689.jpg

で、このバケがベル4弱スイカ2の絶望バケだったけど、バケ後遊郭スタート
バケ後の超高確移行率は何気に設定差あるポイントだから見逃せない!



キョエー

フェニックスゾーン トツニュー

07562cb8_convert_20120918015403.jpg
(いちいちガセで突入すんなよ)


ハァートオサマノケンニスワローバレッタイヘンデヤンスタイヘンデヤンス

テレテッテー

満月城を探せ(赤文字)

アンコクノチカラガオネエチャン…キュピーンミエフェニックスオネヒュウウウワアアアカカカカキーン ブウウウウゥゥゥン 

冒険ラーッシュ!



は?

え?

超高の遊郭じゃなくて、まさかの本前兆の遊郭だったのかよwwwwwwwwwwwwwww

☆8~15ptでのART当選率☆

設定1~3
3%未満
設定4
4.69%

設定5
7.81%
設定6
10.01%


28_convert_20121022025447.jpg
(マ ジ か よ)

しかしこのARTも単発で100枚(´・ω・)
単発2連は結構萎えるねw
まあこの後が本当に地獄だったんだけどなw

持ちメダルが飲まれかけのところでステラのアーン(強ショフリ)から中段チェリー!
矛盾だからボナ確かと思ったけど、重複はなしw

地味にボナとメタロを引けて…

DSC_0690.jpg

このARTが3連(絆2回)900Gの2300枚!

ちなみに、このART900Gでまさかのハズレ5回弱チェ重複4回

ハズレwww5回wwwてwww

もうこれ正直6だろ、6
まあメタロ中チャンリプのすぐ後にハズレが来たときはちょっと萎えたケドなw

さらにART終わってしばらくして低確強スイカ

→普通にART突入

あまりにもあっさり突入してワロタ

☆低確強スイカでのART当選率☆

設定1
5.00%
設定2
5.45%
設定3
6.01%

設定4
12.5%
設定5
15.63%
設定6
20.02%


29_convert_20121022031046.jpg
(ゴクリ)

さて、ここまでが数少ない見せ場
これ以降はマジで淡々と行くでw

低確強チェ 単 60枚

高確BIG 愛してる 単 300枚

高確BIG 愛してる 2連 400枚

高確チャンリプ 単 50枚

低確強チェ

DSC_0691.jpg
本日最高の上乗せw
しかも3ケタはこれ1回ポッキリ

単 1000枚

バケ黄炎 単 90枚

低確強スイカ 単 50枚

バケ緑炎 3連 700枚

5500Gでヤメ

3/4でART単発

32_convert_20121022032620.jpg
(単発多すぎでしょ…)

ということで流した時には約2450枚ありましたとさ
ちなみにこのG数でやめたのは、真田の合算1/170の台が空いたため
この後、友達に渡して閉店まで打ち込んで1500枚出してました
終日の差枚は3500枚弱程度かな?

総G数:5500G
差枚:約2000枚
ART初当り:12回
合算:1/198

超高確BIG:1/2
高確BIG:2/2
低確BIG:0/1
REG黄:2/3
REG緑:1/1
中段チェ:1/1
低確強スイカ:2/2
低確強チェ:2/3
高確弱役+チャンリプ:1/回数不明

ART中ハズレ:7回
弱チェ重複:7回
弱スイカ重複:0回

弱役+チャンリプモード移行
平原→水晶:8回
平原→遊郭:2回

前に貼ったけどコレがデータな
6ガー6ガーって強調してたけど、実際のところ5もあるかもねw
ただやっぱバケ黄炎で2回も入ったから6だと思いたいね
しゃたろーさんの実践と比べると、やっぱり初当りも多くて特定役ボナも多いね

まあでもホント楽しかったよ
大ハマりがほぼない上に(600ハマりが1回だけ、あとは300ハマりすら1度もなし)、竹林洞窟散歩のが多かったからねw
継続率がもう少し働いてくれたら、もうちょっと伸びてたのかなw
つーかグラフが1撃2300枚の後はほとんど横ばいでワロタ
グラフも写真撮っとけばよかったかしら

5_convert_20121022033833.jpg

+40k


真田純勇士すぺしゃる

ボナは引けたけど、ART入らずじわじわと殺られた
1回奇跡のエスパーでバケで6回正解かましたけど、得られたものは20GのARTっていうw

-11k


10/7の収支 +29k


(つーか光秀ちゃん単体の喜び画像がないわ)
(喜怒哀楽の怒哀しかねーぞw)




次回はKPEの戦人ガロ杉さん初打ち…とか

comment

管理者にだけ表示を許可する

うん。そんな愛想のいいシフォンみたことないわ

なにその安定感。
シスクエに設定いれるとか優良店すぎ!俺も並ぶから呼んで下さい!

No title

これには家康ちゃんもニッコリ。

シスクエの高設定ってこんなに安定するんですね。
低確強スイカツモ・・・ハズレ5回・・・ないですね~(笑)
こんな楽しいシスクエ打ってみたいです。

ところでトップ2の調子はどっすか?

No title

これ、ぜってー6!!ぜってー6!!
ぶっちゃけ、私が店長ならば、シスクエで設定5は使わない。
設定1(回収)と2(高設定かと惑わす)と4(6かと惑わす)と
6(花びら大回転のサービス)の4段階で十分すぐる。

でも・・・上乗せしょぼいから、私ならイラついて3,000G回せれば
良い方。貴方のミモリ愛が5,500Gまで行かせたんや。

ぷりぷりくんの嫁、「なんたらローゼン」の人に寝盗られそうになってんで!

これぜってー6www
おめでとうございます

シスクエは6でも荒波かと思ってたけど結構安定するんですねー
うん、シスクエの6は見たことすらなかったんだな…

No title

なんでソコで真田に浮気すんのよ!!w

No title

>>岩男さん

>>上乗せしょぼいから←屋上


>ミークさん

愛知にいらっしゃーいw
愛想がいいのはミモリです^^
シフォンは最近ART中にぬわーばっかりするから困る

>えらさん

俺も完全に予想GAY
ただその…もうちょっと出てもよかったかななんて←←←

トップ2?
回せども回せども24連1551枚の記録を越えられない件について
6でずっと回してるのに俺がホールで出した2500枚すら越えられぬとはw
というか3万くらいもう回してると思うけど黒BIGが2回しか引けてないw

>岩男さん

地元だと基本1でたまに4…だと思うw

最後の2行ェ
シスクエ3は上乗せしょぼくないやろ!いい加減にしろ!
罰としてミモリカスタムで1万Gの刑な!

>ながたさん

誰だってミモラーになれる
感じる心を無くさなければ

>hamさん

そこまで安定するってわけでもなさそうですね
ただ今回はうまいこと小役をタイミングよく引けたってのが大きいです


あ、今思ったけどART中の小役はクソだったはwww

>ザックさん

鎌ちゃんが呼んでる気がして
久しぶりに脇ペロしたかったのねん

No title

ボクもまどマギ見ましたよー
初めて見たんですがあれが評価高い理由がわかりました。
さやかちゃんカワイソ過ぎワロエナイ。

6って存在するんですね。
都市伝説の類だと思ってました。

No title

予想枚数ニアピン賞私ですよね?
何がもらえるのか今から楽しみです(*´∀`*)

>カルさん

俺実はBDも買ってしまったのよね
それでいてさらに総集編を見に行く俺ってw
さやかちゃん(´・ω・)カワイソス

俺も都市伝説かと思ってたけど、思わぬ優良店発見やで
ただ非常に遠いんですけどねw

>ミルクレープさん

ニアピン賞?
そんなものはry
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR