【新台稼働】糞台RUSH?

DSC_0742.jpg

友達からもらった北海道土産
最近は萌えをプッシュしてるトコが多いのう

ちなみに愛知には知多みるくとかいうマジキチなご当地マスコット(?)がいたりします
興味がある人はググれ

最近忙しくて更新滞ってるから新台稼働だけ先にあげようかな
つーかKOF打ちたいんだけど、地元1店舗も設置がなくてワロリーヌ

にほんブログ村 スロットブログへ






キン肉マン

喰霊打とうと思ったけど朝7時から並んで取れなかったので…
仕方ないのでキン肉マン

DSC_0703.jpg

投資5kでこうなる

DSC_0704.jpg

→スルー

32_convert_20121022032620.jpg
(知ってた)

んで投資10kに差し掛かって、強チェとか引いてたらARTに

DSC_0705.jpg

まさかの上乗せナシwww
でも25%でマリポーサ撃破

DSC_0706.jpg

75%でゼブラ撃破

DSC_0707.jpg

DSC_0708.jpg

DSC_0709.jpg

これが本日最高枚数です(キリッ

DSC_0710.jpg

163101_convert_20120928005616.jpg
(中段チェリー♪)

(この時は確率知らなかった)
(普通にレアな役かと思ったらそうでもなかった)

DSC_0711.jpg

レインボー

DSC_0713.jpg

マリポーサ上乗せ22枚が最高だった

DSC_0714.jpg

!?

→甘いッ
(上乗せも何もナシ)

28_convert_20121022025447.jpg
(いったい何が起きたの…)

DSC_0715.jpg

ミート君確定演出

DSC_0717.jpg

夜アタル兄さん+ケロットマーク
さすがに当たってた

-17k





喰霊零

バケ後すぐに強チェ

DSC_0721.jpg

災害なんとかモード赤からART

DSC_0722.jpg

DSC_0723.jpg

4e046cf4_convert_20121026021854.jpg
(無理ですやん…)

-6k





南国育ち

そもそも南国育ちはキャラが好きじゃない俺
やっぱあやかたんやな

初日は新台17時解放なので2日目

DSC_0745.jpg

弱チャ目引いたら…

DSC_0746.jpg

CZ余裕のスルー

DSC_0747.jpg

準備中強チェとか引いてみたけどARTには入らず
ちなみにG数解除来るまで5回飛翔チャレンジ来たけど全スルー
死ね

350Gあたりで…

レバオン…テルンッ

おっ、これがしゃたろーさんがよく興奮してる遅れってヤツか
ちなみに俺はリプが来ました
レア役じゃなければ本前兆確定っぽい?

DSC_0748.jpg

その後すぐにG数解除
南国ラーッシュ

DSC_0749.jpg


劣化バナナスプラッシュやん、コレ


DSC_0750.jpg

DSC_0751.jpg

4e046cf4_convert_20121026021854.jpg
(いきなり純増詐欺かよ…)



天国に上がったのか50G過ぎたところでサンセットリーチ

DSC_0752.jpg

4e046cf4_convert_20121026021854.jpg
(弱チャ目無駄引きかよ…)



DSC_0753.jpg

ART中弱チャ目からボヌス
(REG 蝶飛ばず)

DSC_0754.jpg

スイカ+50G
(出目が変?はて、何のことやらw)

DSC_0755.jpg

でもこれだけw

その後384G超えたのでヤメ
設定使う店だったけど、朝一全台128抜けたので引いといた
(2027の方に設定入れてたみたいで、読みが当たってたw)

-13k





【総評】
キン肉マン:満場一致で糞台
喰霊零:ちょっと出るビジョンが見えない台
南国育ち:豪炎じゃねえかコレ 真田のが面白い

以上10月の新台稼働でした~☆



























































































5_convert_20121022033833.jpg




3日目

この日スマホ家に忘れた
(ていうか一昨日だけどw)

仕方がないからサイトセブンのデータを上げようかと思ったけど、スマホの画面キャプチャーの方法わからなかったので断念した
(普通のキャプチャーソフトだとグラフの部分が保存できなかった)
(誰か教えて)

朝一天国でG数解除

400枚ぐらい獲得して持ちメダルで飛翔チャレンジ

蝶図柄そろってART

秀吉決戦バタフラッシュ+740とかボヌス18連とかしてたら…

一 撃 9 6 0 0 枚



スマンな、しゃたろーさん^^
ホントはニコ生の時に「実は今日9600枚出した(ドヤッ」って言ってあげたかったけどやめといたんやで^^
俺の最後の良心に感謝するがいいで^^

+189k

【追記】

そういえば青7フリーズも引いたで

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

俺はゆうちゃんをハスハスしたいです^^

わかった!新手のスマホ忘れたったゴトやな!
あのクソ台でとは・・・おしりがぷりぷりさんやりますね^^

No title

俺もバタフラッシュ入って2回揃えた後にやっぱり図柄を狙え系は中押しやで(ドヤァってやったらMISSって表示が出て図柄揃わず終了…んでボナ確した後にやっぱりボーナス判別は中押しやで(ドヤァってやったらそれもMISSって表示が出て七が揃うという不安を掻き立てられる展開に…(ループに入ってたけど飛ばず)

何が言いたいかというと…ぷりぷりさんも試しました?って事で…。あるわけねぇけど、順押し守らなかったペナじゃないよなぁ…中押しで問題ないよ!って言葉を聞きたい

お寿司が食べたい!
お寿司が食べたい!
お寿司が食べたい!

No title

(´゚ω゚).:゚*ブッ

せっかくの9600枚稼働が・・
なんかさみしいがなww

しっかし南国で出すとわオソロシイコ((;゚Д゚))
これで当分はミモリとイチャコラできますな~(・∀・)ニヤニヤ

大勝ちおめ~♪(*'ω'ノノ゙☆パチパチ
そのヒキくれ!!

>えらさん

誰だよそれw

正直コレよく言われてるけど豪炎やで
たまたま25%がよく引けた…だけです!
ていうかえらさんモンハンで8k枚とかいうてましたやん

>JJさん

ARTよく左1stのリプナビくるじゃん(ウザいくらいに)
つまりさ…
左1stのリプが来てる時は蝶図柄が揃うと考えると…?
いや、知らないけどねw

ちなみに中押しはしてないです
ハサミなら何回かしましたけど

>ながたさん

シスクエやラインバレルでモリモリ出してましたやん…
俺未だシスクエ3で5k枚到達したことないんやで…?

>ザックさん

一応データなら上げれるで、サイトセブンのだけどw
写真撮っとけば青7フリーズとバタフラで政宗ネタ使って記事が上げれたんだけどねー
ホントもったいないことした

No title

あれ?見せ場の記事が一番雑いようなw
仕方ないですけど

おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ

おおぷりぷりよ、女の子の名前を忘れるとはなさけない。

>ゆうちゃんハスハス
>だれぞ
>あなたの友人の北海道土産のクッキーのゆうちゃんですよ!お尻もみたい。
いい友人持ってますね^^

>モンハン8000枚
あ~・・・、うん、だって全然面白くなかったもん・・・。
大連続7回程引いて、単体で一番G数多いのがキリンの100Gって・・・。
ART中もドドブラッシュばっかりですやん。
ウカムたんとかラージャンに会いたかったお。
南国の方が・・・ほら・・・ナツとかいるしね・・・?(苦笑い)

>ソースコさん

麻呂が飛んできそうですわw
撮りに帰りたかったんですけど、朝一並び順で列から離れるのはOUTの店だったから無理だった(´・ω・)

>えらさん

お、おう
友達が逆にレベル高すぎて困る

No title

お久しぶりです。この流れなら言える。自分も南国で万枚出しました!

初打ちで80k使ってART3回しか入れなかったのもこれで許せます。いや、許せん。
なにはともあれ大勝おめでとうございました!

>ナタケさん

ひょえー、おめでとうございますw

俺は1撃万枚は無理でも万枚レシートは作れるかなっと思ったんですけど、天国でART入って抜けたら出玉減ってる謎w
その後128抜けたんでやめちゃいました
設定推測要素もまだどこにあるかよくわからんですし
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR