やべえよ…こいつはやべえよ…

main_convert_20121103190137.jpg


2dff6df4f3615bb1970888b50089a410_convert_20121103185836.png

マジキチで有名なあいまいみーがアニメ化のようです
ちょぼにょぽファンとしてはうれしい…のですが…

やべえよ…アニメ化とかやべえよ…
規制派が大量に集まってくるよ…
というか知らない人が絵柄だけ見て内容見ると発狂するだろうな、コレw
いやいや、つーかこれアニメ化って大丈夫なのかホント

マジでちょぼにょぽさん色んな意味で鬼才すぎィ

とりあえずみんな、まずはマンガの方かって読もうな?
この人が書いてる同人誌も(東方その他いろいろ)もマジでキチガイじみててクッソ面白いで
ちなみにボクのおススメは2巻の最後のFXの話です^^

あいまいみー 1 (バンブーコミックス WIN SELECTION)あいまいみー 1 (バンブーコミックス WIN SELECTION)
(2010/08/27)
ちょぼらうにょぽみ

商品詳細を見る
あいまいみー ②  (バンブーコミックス  WIN SELECTION)あいまいみー ②  (バンブーコミックス  WIN SELECTION)
(2011/10/07)
ちょぼらうにょぽみ

商品詳細を見る

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【やべえよ…こいつはや】

マジキチで有名なあいまいみーがアニメ化のようですちょぼにょぽファンとしてはうれしい…のですが…やべ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

新春からコレかよw
え・・・普通にエロとかあったよね、確か。それもすごいの。
うーん、いろいろそぎ落として、森田さんくらい短くしてアニメやるんすかね~。
でもそれだとあいまいみ~のよさがうんたらかんたら。

No title

なんだこれ…上の一枚絵から狂気を感じます。
さみだれ推しに賛同してくれたぷりぷりさんのオススメなら読んでみよう…と思ったけどよく見ると別にオススメはしてないな。やめとこう(笑)

ドロヘドロって読んでます?俺のオススメその2なんですけど

>えらさん

やまたのペニスオロチとかあった気がする
短くてもいいからネタそのままで放送してほしいでw

>JJさん

一枚絵どころか内容も狂気しかないwwwww
いや、めっちゃオススメやで
ゼヒ読みましょう

ドロヘドロってそこはかとなくAKIRA臭のするヤツか
IKKIに連載してるのですよね?読んでないです

No title

そうそれっす!1巻はクソつまらんけど4巻ぐらいまで読んだらもう抜け出せないはず。ちなみに作者女やで。

あとクソみたいなブログはじめてみましたんでよろしかったら相互リンクしてもらってもよろしいでしょうか?

↓↓

バキネタ満載パチスロブログ「地上最強の養分」

http://blog.livedoor.jp/s8503/

>JJさん

リンク貼っときました

今度満喫で読んでみます!
JJさんもあいまいみーを…ね?
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR