【10/14・16の稼働】洋画はやっぱりイイモノだ

コンバンワ、お久しぶりですw

いやー長いこと稼働日記の更新をサボってしまいましたね
ここ数日はリア充生活()とMHFを満喫していたせいで時間がなかったのですw
まあ稼働日記ストックは全然増えてないからいいか
むしろ稼働日記のおまけの雑記(のような何か)のストックが溜まっちゃいましたね
(そもそも稼働日記がおまけか?)

マンガの紹介とかロッテリアの某バーガーとかMHFのこととか、色々書きたいことあったんだけど今日は映画の紹介でもしようか
実はボク、洋画大好きなんです

あ、邦画はお帰りください^^;
「告白」はなかなか面白かったけどねw




リンカーン ポスター

先週末にコイツを見てきました

いやーしかし今の洋画はすごいね
地元の映画館だけかもしれないけど、全然人いないw
字幕っていうのもあるかもしれないけど、採算取れてるのか心配になるレベル

肝心の内容だけど、コレがどうして面白かった
あ、単純にアクションとしてね
ティム風のダークさをトッピングしつつ、疾走感あふれる作品に仕上がってる
意外と斧のアクションがかなりかっこえーのよw
ただやっぱりバトルはちょっどエグいね、俺はそういうの気にならないですけどw

最後の締めもベタだけどいい終わり方でした

と、まあ映画の内容に関してはそこそこ満足出来たんだけど、チョット気になるっていうか頭から離れないことがw

j_photo.jpg

主人公の仲間にジョシュア・スピードっていう、恩人で途中から主人公をサポートする立場になるキャラがいるんだけどさ…
この映画が吸血鬼モノっていうこともあってか…



な?言わなくてもわかるやろ?


107840.png

このキャラ、マジでスピードワゴンさんに見えて仕方がねえんスよwww

しかも役回りもまんまだからな、マジで
むしろオマージュしたんじゃねえかって思うくらいにw

いやー、コレが今でも頭から離れんね、ホントw




あともう1つ、先日BDで見た作品をご紹介
ホントは映画館に見に行きたかったんだけど、就活やらで時間がなくて断念した作品

poster.jpg

白雪姫の世界観をダークファンタジックに仕立てた作品です
ロードオブザリングを彷彿とさせるね

この映画、実はあんまり評価はよくないみたい
グリム童話200周年+ユニバーサル100周年なんて大層な触れ込みで、お客の期待度上げすぎちゃったからかな?

ストーリーに関しては、確かに突っ込みたくなる部分もあったり、そもそも無理に白雪姫の要素ぶち込んで作らなくてもよかったんじゃね?って部分はありましたね
特にウィリアム、君マジで何しに出てきたのレベル

でもそれを補って余りあるくらいの映像美衣裳の美しさシャーリーズ・セロンの存在感がある
実は悪のBBA(シャーリーズ・セロン)が主役じゃねって思うくらいに、衣裳も演技も気迫感じるものがあったね





hobbit poster


ところで、ついに年末からホビットの冒険3部作がついに始まります
いやーマジで待ちに待った公開ですよ
ホビットの冒険も指輪物語も子供のころに何度読んだことかw
今から期待度MAXですw
エヴァももうすぐ公開だけど、年末はみんなも劇場に足を運ぼうな?

にほんブログ村 スロットブログへ





10/14

小宇宙店

この日は喰霊打ちに朝7時から並んだ…んだけど…
朝の並びで5番、導入は4台
誰かキン肉マンに行くかと思ったんだけど、誰もいかずw

しょうがないから俺が逝ってやるヨォ~!

キン肉マン

結果は書いた通り

-16k


シンデレラブレイド 250G~

シンブレ打って負けてる奴()
マジで簡単すぎ
大勝はできんけど

アレ?俺シンブレだけ打ってれば…

+18k


MEPE店

政宗

+4k


シスタークエスト3 580G~

-7k


クレアの秘宝伝

-2k


10/14の収支 -3k





10/16

MEPE店

ツインエンジェル3 600G~

-6k


シスタークエスト3 

-3k


小宇宙店

シンデレラブレイド 180G~

もはや作業

+2k


喰霊

ココ!

-6k


番長 前日480当日145G~

ゾーンでかかって赤7、90G即ヤメ

プラマイゼロ


豪炎高校応援団 0G~

期待値もクソもないけど、初打ち気分で当たるまで打ってみることに

DSC_0724.jpg

いやーしかし流音ちゃんかわいいね、マジでw
しかも声優ティファの人なんだぜ

投資も嵩んできて、500Gのゾーンで解除して熱血ボーナス

ボーナス確定して門が閉まって赤7を狙えー言われた
そういう演出なのかーと思った…んだけど

DSC_0726.jpg

なんかART入ってた
ボーナス突入リプで当選?
ていうか、問答無用ミッション自体デキレなんかなー?

DSC_0727_convert_20121107003809.jpg

はー流音ちゃんとデートしたい

DSC_0728.jpg

何か知らんけど、ART最終Gにこんなんきた
別に右上に何にもストックしとらんかったのにw
(+40G)

DSC_0729.jpg

しかしモリモリ増えるなこの台

+0.8k


10/16の収支 -12.2k





次回

冒険RUSH~天井ループバージョン~

ミモリ愛があればこその2回天井到達()
ホントシスクエ3は地獄やでぇ…
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

リアルに稼働がおまけになってきてますね(笑)

俺は逆に最近洋画がつまらなく思えてますね…いや邦画観てるわけじゃないんですけど
最近スクリーンで観たミッションインポッシブルとダークナイトライジングはワクワクもドキドキもハラハラもゾクゾクもしない普通の映画って感じでガッカリしました。

まぁ多分俺の心が死んできてるんだろうと思います(笑)

昔ロードオブザリングの台あったよね………あったよね………

あのホビットのやつちょっと興味あるんやけどアレってロードオブザリングの続編なの?

シンデレラ確かにクソ簡単ワロスやなwwwwww

No title

洋画ですか・・・。最近スクリーンで見てないなあ・・・。
洋ドラなら、俺はスーパーナチュラルが好きです。
VFXの演出がうまく、アクションに引き込まれますよ!
さて、今回のエヴァは何回見ることになるやら・・・(汗)

>流音
流音ちゃんかわいいですよね。ただ、同作品にえーるたそがいるんで影がアレですが・・・。
他球団なら余裕で4番バッター張れるレベル。
なぜ山佐が分けた作品に組み込まなかったか理解に苦しむ。

映画は特別好きってわけではありませんが、リンカーンはCMで見てちょっと気になってたんで機会があれば見てみます。が、アクション映画として面白いんですねw

門なんて閉まったことないです(´・ω・`)

>JJさん

M:Iは頭カラッポにして見ましょうw
ダークナイトは俺は結構楽しめたけどなあ…

心が死んだ?じゃあミモリに癒やしてもらえばいいじゃない^^

>ながたさん

ホビットの冒険は指輪物語の前日譚
ビルボとガンダルフのストーリーなんや!!!

マジで原作買って読むといいで、くちゃくちゃ面白いんで
パチスロ打つより安価で充実した時間過ごせますよ!!!!!

ながたさんもシンブレの極意に目覚めましたかw?
また今度個別で記事書こうかな
これどうやったら負けれるのか分からんレベル

>えらさん

俺の最高は指輪物語「王の帰還」の3回かなあ
あ、でもほむほむのポストカード欲しいからまどか後編もっかい見に行きたい

むしろえーるちゃん…別にかわいくなくね?(えっ

>hamさん

門閉まったことしかないです^^
すまぬ…すまぬ…

でもそれでも負けてるんやで、豪炎w
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR