【10/18・19の稼働】1000ハマり→1000ハマりwwwwww

そういえば実はコッソリ就活継続中だったんですけど、新しい内定出ました
一応本当に自分のやりたいことが出来る企業(半導体関連)に受かったんですけど、絶対に3年ないし5年の海外出向がある企業でどうしようか迷い中
最初の内定のトコは給料かなり良、休日オワッテル、勤務地が最高にクソみたいな感じの電気系なんだけど、人事の人がすごいいい人で、この時期でもまだ内定キープさせてもらってるんだよね
さすがにそろそろ研究室に本腰を入れる意味でも決めちゃわないとまずいんだけど…どうするっかなあ

正直海外は嫌なのよね~
パチスロ打てなくなっちゃうしw

【今日のおすすめマンガ】

DSC_0838.jpg

不朽の名作、ブラックジャックの青年時代編です
少し前に2巻が発売されました
2巻ではついにドクターキリコが登場します
ちょっと原作のイメージとは違うんだけど、ここからキリコがあの考え方に至るまでの過程がこれから描かれるのかなーってチョット期待してます

毎回手塚キャラが、各ストーリーの登場人物として、またはこっそりとパロディで登場してるのがいいですねw
内容もGOOD!

にほんブログ村 スロットブログへ







10/18

学校帰り、電車の中でサイトセブンをチェックチェック!

29_convert_20121022031046.jpg

(ん…?マイホに朝一32Gヤメのガロ杉がある…だと?)

(変更後のモード知らないのかよ養分乙)

(つーかこの台がマイナーすぎて情報が出回ってないだけか…)

(8のつく日イベントなのにここまで回されない台って…)





20101023214447d62.jpg

(とにかくマッハでGOだ!)


パトゥーリア店

戦人 上杉謙信

60Gで劣化認証モード乱れ龍モード

dce0f540_convert_20121109003608.jpg

(やった、空いてた上に60G天井あった!)







乱れ龍モードベル4回引いてスルー

201204130231015d1_convert_20121109004825.jpg



-1k









シスタークエスト3 510G~

えっ?天井狙いには早すぎるって?
やだなあ、天井は保険ですよ、ほ・け・ん♪

まだ全然回ってないし設定あるかもしれないじゃないですか(白目



























1047G REG

1013G REG


4e046cf4_convert_20121026021854.jpg

(天井潰されなかっただけ…マシ…でも…投資が…)

























ミモリ「大丈夫、キミ?」

ぷりぷり「大丈夫じゃない…(´;ω;)」

ミモリ「ふーん、でも財布の中見てみなよ」

ぷりぷり「えっ」

ぷりぷり「増えてる…」

ミモリ「それだけボクとキミの愛の絆が深まったってことよ///

ぷりぷり「ミモリたん…」








【現実】

580Gに引いた強スイカからART当選

DSC_0730_1.jpg

高継続勝ち取って、グローリー流れたりしてそのまま天井

DSC_0731.jpg

上乗せ0確や!!!

DSC_0732.jpg

クク…まだストックあるで…?

DSC_0733.jpg

ボナがバケ1回だから純増テラワロス
まあシスクエは全く詐欺じゃないからいいけどw

DSC_0734_convert_20121110200211.jpg

2回目の天井w

DSC_0735.jpg

1013G 強スイカバケ←ちなみにART当選の強スイカからここまで強スイチェ一切なし

81_convert_20121109004109.jpg

(ちょっと早いよ…)


2回目の天井ARTは単発、んでオワリ


+26.8k


小宇宙店

シンデレラブレイド 10周期打法

打ち始めは忘れた
ネモたんにシンデレラ目ぶち込んでレイプしたけど全然乗らず

+2k


豪炎高校応援団 確か490G~


1000Gとかその辺

DSC_0737.jpg

熱そうな演出+無我ランプ?点灯


熱血ボゥヌス!

問答無用ミッション?
JAC引いたらなんか閉まったよ^^

DSC_0738.jpg

でも単発()
赤格言だから128G回した()
なんで熱血の団旗当選率100%なのに普通に負けられるんや

-13k


10/18の収支 +14.8k






10/19

小宇宙店

シンデレラブレイド 226G~

3連してどれも完走
投資分回収できず

-2k


番長 150G~

+1k


鉄拳デビル 700G~

1152Gで強チャ目直撃

-13k


バジリスク 設定狙い

-5k


シンデレラだけ打ってりゃいいって再確認した日でした、まる


10/19の収支 -19k





ちなみに今日も熱血から団旗に繋がりました
熱血ボーナス自体は3連勝

収支は推して知るべし

問答無用ミッションの消化は俺に任せろーバリバリ
あれ?ミークさんと俺とあと通常時消化できる人がいれば最強じゃね?

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

最初に内定でた企業は早く断りの連絡をいれたほうが良いですね。
就活続けてた時点で、貴方の中では焼酎のボトルキープ程度にしか
価値を感じてないでしょ。海外出向のある企業に行くべき(迫真)

貴方が電気系だったことに私は何よりも驚きました。
てっきり、ニート大学生の彼と同様かと思ってましたよ。

そしてそして、そんなことはどーでもいーので早く獲得枚数を
提示して頂きたい。実は5,600枚なんやろ?

No title

何このサイト胃潰瘍になりそうなんですけど。

ん~俺はやりたい事やったらいいと思うけどな~。
この先何十年働く会社やからねえ、海外勤務の3~5年なんてあっという間だと思うよ~。

>1300G位のせたいうてましたやん

ヒント:「5スロ 閉店1時間前 純増詐欺 下痢」

>収支プラスじゃない?
ギャンブラーは勝った時しか言わんもんやで。 
ちなみに生涯最高獲得枚数はツイン2の8600枚。オワッテルw

No title

自分は社会に出て5年のペーペーですが、職業柄様々な業種の人間と色んな会話する事ができます。

それでわかったのは、自分の本当にやりたい仕事、やりたかった仕事をしてる人間などというのは驚く程に少なく、ごくわずかだという事。

何がいいたいかと言えば、もしもぷりぷりさんが本当にやりたい仕事を選ばなくとも、それは意外と普通の選択だという事です。

感情に流され過ぎず、プラスの部分とマイナスの部分を天秤にかけて、じっくり考えて決めてください。選べるだけ運がいいって事は間違いないですからね。

No title

あれ?稼働に対して俺なんも言ってないな…

下の豪炎の画像はデモ機ですか?(痴呆)

No title

何このスレ、俺がコメントしてもいいのかしら・・・

最近、パチスロサボってアニメ見たりゲームしたり人生楽しいなあ^^
会社の選択についてですか・・・ま、最終的にそこに入って何をするかですかね(こんな感じでお茶を濁す)

さて、アニメについて今期は大体もう1/3は話し進んじゃってますが、かなりの豊作だと思ってます。
不作の次は豊作ってゆーのはよくある事ですが、中々どうして多くて見切れない(`エ´)

見てるの:SAO・BTO・サイコパス・ロボノート・おにあい・JOJO・ハヤテ・ゆのっち・マギ・ヨルムンガンド・リトバス・新世界・テンペスト・中ニ病・イニDも見る予定

あ、エヴァQ初日に見に行きます^^
来週の金曜ロードショウで破・Q予告からの11/17劇場で本編だぜ。

No title

応援してるから海外行くべき

自分もたった一ヶ月だけどブラジル留学したとき強制スロ禁になった上に生活水準も下がったりしたけど案外なんとでもなるもんやで。住めば都とはよく言ったもんです。

とは言っても日本の住み心地や娯楽の充実ぷりはプライベートな面で無視できない要素であるのも事実。

どっちを選んでも悔いのない決断を!






ダブル1000ハマリざまぁwww


え?
まさかの真面目なコメが多くて俺困惑
ここは萌えまに系ブログじゃなかったのかな(白目

でも皆さんの意見はとても参考になりました
ありがとうございます
後悔しないようによく考えようと思います

>岩男さん

何気に毎日忙しいですよw
今は実験多くて死にそうですね
ミモリとのデートが毎週の楽しみです

>えらさん

ツイン2で8600枚とかメシマズすぎますやん
あのころはまだイベ告知あったから6何回も打てたけど、それでも1日ブン回して6000枚弱が最高やで

>JJさん

今日は百折不撓と荒☆チャレで勝利してきました
ていうか荒行から団旗入って少しワロタ

でも負けた
クソース

>ちょりおさん

おいィ?
武装神姫の文字が見当たらないんだが、どういうことかね

初日の席取れませんでした(´・ω・)
俺は22日に見に行ってきます!

>ミークさん

実際展開的にはミークさんの十勇士稼働のヤツと変わらないんですよね
ただボナがあるかないかでここまで枚数に差が出るとw

アレ?でも収支は同じry

>岩男さん

あ、喰霊と何か他の台打って合計万枚ですよ(ドドドヤァ
他の台とそれぞれ出した枚数は…まだ内緒☆
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR