【10/20・23・24の稼働】3択エロ演出

ロッテリアの謎キャンペーンの、タワーチーズバーガー的なもの食べてきたで
500円のワンコインでパティが5枚入ってます

DSC_0760.jpg


既に見た目がアレやね
バンズに挟んであるのはマジでパティとチーズだけ
野菜もソースも何も入ってないです

さあ、そのお味はいかに…?







28_convert_20121022025447.jpg






























4e046cf4_convert_20121026021854.jpg

(不味いよ、コレ…)



何がダメかって、ソースがないからマジで肉とチーズの味しかしないの
こりゃ流石に予想外のマズさだった
しかも当然、飲み物欲しいから一緒にシェイクを頼むよね^^
しめて610円(一緒に買えと言わんばかりにシェイクが半額だった)
普通にミスドかパン屋に行って、ホット飲みながらとドーナツかパン食べた方がよかったなあwww

にほんブログ村 スロットブログへ






10/20

MEPE店

この店はART機は全リセなのでまずはコイツから

戦人 上杉謙信

Q:あんなにクソクソ言ってたのに何でこの台を触るんですか?

A:わかりませんが多分コンマイに心が束縛されているのでしょう



最初の1kで40以上回って、60でリセ天井ゲット

そしてここできっちり強チャ目を引き当てる

DSC_0739.jpg




(普通に単発)

1333644539800_convert_20120417003106.jpg


でも単発後に30天井で再びCZ

これがクローバー柄で超乱れ龍モードに発展

DSC_0740.jpg


ベル3回引いてART入ったけど、これも単発(´;ω;`)

-1k


ツインエンジェル3

-6k


シンデレラブレイド 150G~

(5周期天井)

dce0f540_convert_20121109003608.jpg




(4連全単発)

81_convert_20121109004109.jpg

プラマイゼロ


シスタークエスト3

速攻で遊郭からART引いたけど、微妙なところでボナ引いた単発

プチュンドヤシフォンはうれしいけど、もう1G後にだなry

DSC_0741.jpg


プラマイゼロ


シスタークエスト2

-2k


小宇宙店

ああ?期待値?
俺は打ちたい台を打つねッ

鉄拳2nd

-3k


鉄のラインバレル

-7k


81_convert_20121109004109.jpg





10/20の収支 -19k





10/23

小宇宙店

南国育ち

前書いたコレ

-13k


戦人 上杉謙信

朝一台2台打ってスルー

-4k


10/23の収支 -17k





10/24

小宇宙店

南国育ち

前書いたコレ

朝一128で解除

単発後(スイカで2回乗せたので400枚ほど)、確か150くらいに飛翔解除

ここで青フリーズでボナ19連 青き炎を灯した

秀吉決戦突入 MAXBETで上乗せを勝ち取った

9600枚

天国はむしろ出玉減った 128抜けでヤメ

まどかがもし鎌ちゃんだったら1日打てると思いました

+189k





次回は収支報告かな

comment

管理者にだけ表示を許可する

大勝利オメです!

上杉謙信は何故かつい打ってしまう魅力がありますねwというかKPEの機種って全般割とそんな感じなんだよなぁ…

No title

悪魔城ドラキュラIIIまではギリッギリある。でもガロ杉謙信だけはないですわぁ…。

でもほとんどの機種の負けが10k以内なのがスゴイですね!その見切りの早さ…見習いたいです

No title

あれ?
シンデレラブレイドってART単発以外にありましたっけ?

ボクも南国でフリーズ引きましたよー。
ボーナス実質単発で1000ちょいでした。

引き弱には無理な台でした。

クローバー柄wwwwww

いやぁ、にしてもなんか最近アレやね
みんな2日で10万逝かれたやの、万枚未遂したやのって話が多いな
ホント最近の機種デッド・オア・アライブ過ぎて怖いわ………

あと年下のコにこんな事頼むのもちょっと恥ずかしいんですが///

ボクにWiiU買って下さい。(ソフト付きで)

No title

モス行こう!(提案)
最近の機種本当にくそ。
かてねえ。

>hamさん

意外とスパガ2が面白い
スペッククソってわかってても打っちゃう
まあでもいつだかに出たあの麻雀の台は微塵も擁護出来んで

>JJさん

一番擁護不能なのは麻雀のやつやで
アレに比べたらガロ杉なんて良台や

きっと麻雀物語とかDTBが出るとそんなことなくなるで
5kも入れると最近の台つまらんからシスクエ3打ちたくなるねん

>えらさん

単発って確かにおかしいですねw
正しくは上乗せもバトルもなし完走です

>カルさん

ま、マジですか…
90%一発落ちなんて俺泣いちゃいそうです

>ながたさん

万枚は出ないけど、2k枚ならマジで簡単に出るのが今の俺
は?
どうしたんです?
まさか彼女が出来て一緒に遊ぶだなんてことはry

>姫☆神さん

いや…もう年間100越えてますやん…
何だかんだでモンハンとギアスは偉大だったってことかな?
俺はどっちも勝てる気しなかったですけど
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR