【11/1・3・5の稼働】流音タソきゃわわ

実はボク、最近応援団をよく打ってます
というのも、流音ちゃんがかわいいからっていうのが理由なんですが
これ完全に萌えスロやな

ところで少し前にしゃたろーさんがニコ生で

ぷりぷり「豪炎高校チャンスの型の流音ちゃんがかわいいんスよw」

しゃたろー「普通の型の方がかわいくない?」

なんてトチ狂ったこと言ってきたので、写真撮ってきました

DSC_0884.jpg
(普通の型)

DSC_0883.jpg
チャンスの型

どう見ても下のがかわいいやろ、オラッ!
なんとか言うてみろや!!!


(おまけ)

DSC_0885.jpg

ちゃんと撮ってきたで、しゃたろーさん
(なんでコレのために豪炎打ってるんだろう…)

DSC_0886.jpg

次はガロ杉の由良ちゃんのスカートがめくれ上がる演出(突風演出のチャンスアップ)を撮ってこようと思います(ゲス顔

にほんブログ村 スロットブログへ







そういえば前回貼らなかった画像達


フェニックスで通常小役示唆演出は出た時点で確定
(ジジイはレア役示唆演出なので確定ではない)

DSC_0756_convert_20121119014445.jpg


ウインドウステップアップ5のシフォンちゃん

DSC_0757.jpg




11/1

パトゥーリア店

パチンコ

麻雀物語


-7k


MEPE店

シスタークエスト2


-1k

11/1の収支 -8k





11/3

o0600080011141172366.jpg

シフォン「行くわよ!未だ見ぬ10周期狩りの旅へ!」


小宇宙店

シンデレラブレイド
 G数不明 10周期狙い

DSC_0761.jpg


dce0f540_convert_20121109003608.jpg



(中チェ+5バトルなし)


(中チェ+5バトルなし)


(弱チェ+5バトルなし)







DSC_0762.jpg


81_convert_20121109004109.jpg

+13k

収支的にこれ、9周期から打ったか、速攻ART入った可能性が高いな
メモには単発って書いてあるし


南国育ち

今だから言えるけど、この台もう一生触ることないと思う
本気で糞台
麻雀物語もこのレベルのキツさなんだろうな、新台期間が勝負や
準備から打ったら期待値+なんて言ったやつ出てこいや!

この日はゾーンを打っただけ

-7.2k


MEPE店

豪炎高校応援団 90G~

南国育ち 90G~

-3k


11/3の収支 +2.8k





11/5

M系列店

豪炎高校応援団

-4k


クソボッタマゾ店

パチンコ

麻雀物語


打ち出し機に何か仕込んでやがるこの店
全く打ち出し安定しなくてワロタ
しかも虎ステチェン外したクソワロタ

-1k


11/5の収支 -5k





次回からは飯がおいしくない稼働

萌えスロ稼働は6本

「政宗編」
「ゴミンピア編」
「10周期稼働編」
「ミモリ編」
「喰霊編」
「ブヒッ!豪炎高校放送部編」

の6本でお送りします
例のごとく収支はそこまでじゃないよ
(喰霊を除く)

え?何か萌えスロじゃないのが混ざってる?
そんなバナナ


つーか正直ネタがないね
最近は淡々と収支書いて、画像はっつけてるだけだからね
喰霊は早雲ネタで1本かけそうだけど他は…
ガロ杉も勝ったらAGOで1本書けるかと思ったんだけど、アノ台勝てんわ
今日残り1200Gとかなってる人いたけど、どうしたらそんな事故が起こるんだろう…


ということで次回は久しぶりの政宗

DSC_0764.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おらあ!普通の型の方が声も含めて可愛いやろ!いいかげんにしろ!!

でも温泉発展の画像があったので僕は満足です^^
きゃわわ^^^^

由良ちゃんのスカートめくりはいいですな!!

No title

>チャンスの型の流音ちゃんかわいい
同じ事を思うやつがいたwぴょこん♪ていう音もかわいいですよね。
個人的には4枚目が好きかな。流音ちゃんのいいキャラが出てると思う。でもこの子、いつヘッドフォン付けるの?


まあ、最強なのは女の子BBで出てくる写真のお尻押さえてこっち振り返って赤面してるえーるたそなんですけどね(^q^)
(知ってるやついんのかな・・・)

No title

号円に出てくるキャラは総じてカス(キリッ
どこがええのかさっぱりですわw

ヱヴァQ2回目見てきた^^
早く見なさい!
感想が聞きたいwww

>しゃたろーさん

貴殿とは相容れぬ存在のようだ
豪炎がじわじわ面白い

>hamさん

あれ?KPE液晶演習だけ作ってればよくね?

>えらさん

わかるで(ニッコリ
熱血中のやつも写真撮っときたいけどなかなか恥ずかしいね

>ちょりおさん

いや、これがなかなかかわいいのよ

エヴァは見れたら今日見てくる!
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR