1月前期の稼動

ライブドアからブログ移転しました。
というのも、もうFはほぼ完全引退しちゃったんで前のブログで続ける理由がなくなったってのがw
ということで稼動報告でもしときますか。

俺のよく行く店

・新装開店K店(等価)←設定の使い方が結構うまい
・超ボッタM店(等価)←ボッタだけど台が豊富
・優良Z店(5.5)←ただし俺が行くと勝てない
・駅前B店(5.5+ピンハネ)←基本イベント時以外は行かない

1/1

新年から何スロ打ってんだって感じですが。

Z店

ミリゴ
投資3kでEG直撃赤7→即パン
準備中に赤7→即パン
(^q^)
5連で1200枚ほど。

この出玉でツイン娘マジハロを乱れ打っておにゃのこに新年を祝ってもらおうとするも、どの子にもそっぽを向かれる←
+2.8k

M店

とりあえずツイン
なんかいろいろ引いて設定も期待できたけど、用事あったのでヤメ。
+8.6k

1/2

K店

ミリゴ
結論から言うと、とりあえず裏天捨てた。

そのあと7k枚出てた。
死にたい。
-10.4k

ボッタM店

シスクエ2
-7k

1/3・4・6

-34.6k

調子にのっちゃだめー^q^

1/7

B店

この日はイベントということで、前日は友人宅に泊まって並ぶ。
5番で、角台ツインを狙うも、前3人がツインに行くという悪夢w
5k回してやめるかってことで、ツインの真ん中の台へ。

ツイン

3kで同色。
持ちコインでさらに同色。








120107_0940~01

ドヤァ

でこれが20数キュンで1600枚。
EPは見れず。

・・・

で意気揚々と5000Gミッションを目指すわけですが・・・。

5000G目前でほぼ全ノマレwww
テスラちゃんマジでヤンデレすぎます・・・

で、隣が唐突に白フリを引き、俺がクソックソッと思っていると・・・



120107_1719~01




マジヤンデレすぎんだろwwwwwwwwwwwwwww
これが34キュン2600枚。
で、なぜか600枚のまれて帰還。
友達に投資した分もあって、勝ち分は少なかった。
でもEP2まで見れて満足。
+27.4k

1/8

エリス様誕生日ということで朝から友達連れて出勤。

K店

ツイン
設定変更確認出来ず、何も引かないのでやめ
-1k

番長
開幕7kでバケ。
さらに4k追加投資でバケ、これが薫BBに発展し、超あっちっちタイムへ。
頂50G完走し、60Gぐらいで赤BB。
なぜかBB中2回も赤7が揃う。
これは期待しちゃってええねんか?

で、

BET→弁当100G

BET→弁当100G

BET

120108_1101~01

台壊れちゃったんwww?


こんなのも引いて、

120108_1129~01

頂中は、ほぼずっと操ちゃんにナビしてもらい(潜伏上乗せ100G以上、早い段階でなった割には180Gだったけどネw)

こうなった。
120108_1326~01

+74.2k

1/9

-16k

1/10

調子悪かったけど、鉄拳打ちたかったので17時開店のK店へ。

開幕投資1kで白BB。
アリサちゃんかわいいわぁw

それぐらいしか見所なかったw

一八負けすぎてイライラするわぁ。
あと鉄拳ZONEガセりすぎやろw

ARTは糞ツマランw
しかもボナ引いてるのに待機中でめっちゃ削られて、獲得枚数43枚。
ふざけんな><

-23k

theme : パチンコ・パチスロ
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR