【11/6の稼働】政宗は神台(異論は認めない

ビキニパイ打ってきました
俺負けたし、しゃたろーさんのトコで詳しく書いてあるので別に急いで記事上げなくてもいいかな?

なんだかんだでキャラと演出はよかったと思います
打つ前はNETこれはないわーなんて思ってたけどうららちゃん結構かわいかったよ
デフォルメは全然アリだし、普通に3Dもいいんじゃない?

DSC_0894.jpg


ゲーム性は悪くはないと思うんだけど、いかんせん俺はボナが引けなさすぎてほとんど楽しめませんでした
ボナには設定差ないらしいから、初期ストックとART当選率に差があるのかな
まあどっちも終わってたんで今日はスパッとやめときました

ちなみに麻雀物語は、初日17時OPENにも関わらず5台中4台客の勝ちで9000枚6000枚と出てたので、店側もビビッて設定入れないだろうと思って回避しました
あやかたんを堪能したかったんだけどねー
案の定2台朝一1280まで連れてかれててワロタ

にほんブログ村 スロットブログへ







11/6

MEPE店

一応この日はイベント
平日だから当然学校行くんだけど、助教から出張に行くってメールが
行く意味なくなったのでホールに
まあメール来たのが学校についてからだったから、ホールについたのは11時回ってたけど

政宗

普通に空いてたので着席
この時点でB2R4
履歴的に2回ARTに入ってる感じだった

メゴ「殿…」

(強チェ)

雪村

ドガガガガガ

投資2kで強チェからの敵SU!
前任者高確残して行きやがった、ナイス!
で、これが普通に姫姫姫BIG





ガキューン MAXBETだ!

(右から始動)
















川 川

川 川

20120413023545872_convert_20121109005014.jpg


当然の様に青7揃い
なんだかんだで政宗とは相性いいです
モリモリBIG中に7揃うしね
(ART中は全然揃わないんだけど)

このARTにBIG1回とG数到達で2回、自力で1回ずつ青7揃えて500枚ほど獲得
ていうかBET愛姫久しぶりに見たよ


→ART終了後





20120826_187486.png

20120826_187539.png


「チチウエー」

(自分のPCの画像フォルダ見たら、父親関連の画像コレしかなかった)





5_convert_20121022033833.jpg
(ストックあるやん)

そして前兆中にBIG…からのー

81_convert_20121109004109.jpg
(2回も揃った…)

通常時にはよく揃う俺△
まあいいや
とりあえず100GのARTを…と思ったらこれは普通に完走

DSC_0763.jpg

パインのプレミアから再度ARTに突入!

BIG+10

自力シングル+50

すぐにこのG数も使い切るも…






自力で中押し第一正解1確!

からの!



DSC_0764.jpg



ドヤッ!


DSC_0765.jpg


ef278faa_convert_20121109012123.jpg
(政宗はホント面白いなあ…♪)



その後もちょこちょことボナを引いて…

DSC_0766.jpg




DSC_0767.jpg

こんだけ出た!
恐らく4濃厚だったから続けようか迷ったけど、無難にヤメ
10周期ゾンビになります

+44.2k


小宇宙店

シンデレラブレイド 180G~

打ち出し早かったけど、なんとか勝てた

+4k


南国育ち 320G~

-1.2k


11/6の収支 +47k





次回は…

DSC_0772_1.jpg


うおおおおおおおおおお!

ティウン

ティティィウン

キュルルルルルルゥィイ~ン キューイ

p1060092.jpg


「ゴミンピア編!」

comment

管理者にだけ表示を許可する

幸村ワロタwww
相変わらず政宗凄いですねw
政宗はあまり打つことは叶わなかったけどバランスいい台ですよね。これくらいのボーナス+ARTの台出ないかなぁ

No title

政宗は神台。

それにしても常人なら秀吉までに4回ぐらいARTが終わっててもおかしくないで…愛のなせる技やな。
俺も贅沢は言わないからもう一回くらいフリーズが引きたい……

今日エヴァQ観てきたんですか??

No title

政宗はモチロン登場人物に伊達がいる機種は尽くダメ

個人的には相性否定派なんだけどやっぱそーゆーのあるのかなーなんて考えちゃったり

そういえば秀吉決戦の七揃いって、思えば一度も初撃を躱されたこと無かったんですけど最低保証ありでしたっけ?

No title

sakuraやそばにいるねが全然聞こえないからイヤホンジャック筐体に付けて欲しい。
青7揃いの時はクッソうるさそうだけどw

今、政宗で4とかあるんですか?
イシカワーには絶対ないですわ。
政宗の6打ってみたかったなあ・・・。

今の機種って解析でるまで触るのホント恐いよね………
りんかけ然り肉然り慶次然り………
とゆー事で4号機時代にアポほど打ち込んだ麻雀物語と健全に向き合いたいので

ぷりぷりくん1万Gほどブン回してサンプル採ってきて下さい(^ω^)

濃そうなゾーンとかシステムとか教えてな!(b^ω°)
日曜日打ちに逝くでな!(b^ω°)

>hamさん

もうむしろ政宗増台で!

>JJさん

そんなこと…ないで?

エヴァは見ました
クソつまんなくてワロタ
マジでアレ擁護できるの儲だけだと思うで

>ミークさん

相性はあるんじゃないかな?
俺秘宝は全然ダメでしたしw

最低1回ですね

>えらさん

マジで神曲ですよね
iTuneのみの配信ってのがありえない!

バラはイベントだと1か4しかないって店なので
逆に言えば56は絶対にないんですけどねw

>ながたさん

しょうがないから300Gくらい回してきてあげたよ(ニッコリ
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR