【11/7の稼働後編】季節外れのインフルエンザ

タイトル通り、週末はインフルエンザで寝込んでおりました
台湾だか中国だかのインフルエンザらしいです

ちなみに愛知県ではまだ20人もインフルエンザに罹った人がいないのだそうです
一体どこから感染したんだよwww

この無駄なウイルスの引き(?)をパチスロに使っていたらどうなっていたことだろう…

みんなも気を付けてね!
あ、ちなみに俺は卒研の中間発表が身近に迫ってて、リアルで死んでしまいそうです←←←

にほんブログ村 スロットブログへ


インフルエンザで稼働はお休み?
ハハハ、そんなバカな





前回の続きから行くよー


前回はクソ南国を打ってなんとかプラスになったね
この時点で午後3時、まだまだ時間はあるので別の店にGO

小宇宙店

とりあえず何となく喰霊に
確かボナ後700とかだったと思う

喰霊零

打ち始めてすぐにバケ
公園抜けたらヤメるかーって思ってたとこに…





(10G後)

強チェ

31_convert_20121126185020.jpg
(まさかあるのっ!?)















DSC_0780.jpg

584-021_convert_20121126190013.jpg
(信じて…ました…)
















リーチ目!


DSC_0781.jpg



殺生石!


DSC_0782.jpg


弱スイカ羽柄!
(弱役だと期待度高い…はず)

DSC_0783.jpg


DSC_0784.jpg

えーっと…
純増13枚?(ニッコリ

(実はBIG4回引いてました)
(準備中に2回、ART入ってから1回BIG引いて、出てきたのが殺生石1回)
(しかも+10て、+10だけて)

少し打ち込んでヤメ

+10k


シンデレラブレイド 145G~

6周期目レベル11で武闘会突入

レベル9

レベル6

レベル3

レベル8

レベル2

レベル13

レベル4

と計7回引き戻しwwwwwwwww

あ、でも出玉は全然伴いませんでした

唯一出たのが

DSC_0785.jpg

これだけw








DSC_0788.jpg
(喰霊の出玉を含む)

るね2

+39.2k


11/7の収支 +54k





次回はシスクエ3編!

おまけで産廃のアレもあるよ!

DSC_0792.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

早く、豪炎の飯ウマ記事をおくれ!!
                    __,.- 、_       __
                ___,._'^l /⌒ヽ` `>‐''" ___`ヽ、
            /__/' | /           /:.:.:.:.:.:.:.:`ヽ
.     _r―- 、 //  / /´。 。 ⌒)  U   l:.:.:.:.:
    r'  ⌒ヽ__l l    /rn^nl`  ー‐' ,.-‐-、_  ヽ、_/r:.
    f _ ̄ヽ/_ )  .:/ {_U_Uj   ,.-―‐-、      /´.:.
    {  `Y^ー''`ヽ、_{  ヽ、__/ _/ ̄` l     ヽ_;:-_,.-‐'"
    ヽ`ー' _ノ     ヽ!   lー一'"       !  ..:.:,r'⌒ヽ、
     `弋      ヽ、  ヽ r‐y'⌒l⌒/| :.:.:.l^!-‐ ' } ̄
        ヽ         ヽ、 ヽ{ _{__ノノ /:.:._L|ー '
           \        ll::l`lヽ`ー‐一'"_ノ‐ァ' イ:(` ' ,
            \   ヽ|l::| ヽ  ̄ ̄ ̄ / / |:::ト<__
                ヽ、   ||::|   `ー―一′_,,..,,_ l:::l

No title

インフルエンザは生涯で2回かかった事あるけど、どっちも死ぬほど辛かった思い出しかないなww
つか、関節が痛くて布団から出られなかった気がするがw

No title

 4号機も仰天ですね(喰霊)
 なんだかんだでぷりけつさんも十分引き強な気がするの(半蔵)。

No title

日付見ると豪炎のメシウマ記事はまだまだ先になりそうですね!
早く読みたいなー(^-^)

ていうかコメ返読んでくれたかわかんないですけどamazonであいまいみー注文したで(ピシガシグッグッ

>岩男さん

そんなに読みたいの…?
じゃあ次豪炎記事なwww
マジで死ねるわこの台www

>ちょりおさん

1日寝ると意外となんとかなる
むしろやることがなさすぎてやばい
思わず黒の契約者とまどまぎ全部見返してしまった

>姫☆神さん

どの口がそんなことをwww
俺が引き強だったらいまごろBBA撃破してる

>JJさん

マジwwwかよwww
家で身悶えるといいで!
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR