【今月の2大戦犯】豪炎の真のヒロインは流音ちゃん

買わなきゃいけない気がしたので

DSC_0925.jpg

買ってきました
大事なところはほむほむが守ってくれてます

連載陣が異常に豪華なんだけど、これコアマガジンの雑誌の方の作家ほとんど引き抜いたってことだよね?
(中にはコアマガジンの方で連載したのの続編みたいなのを書いてる人もちらほら)
スクエニ騒動みたいな感じなのかな?

石恵さんのマンガを誌面で見たのはいつ以来だろう…?
確か2年前くらいのホットミルク以来だと思う
つーか、そろそろエロマンガソムリエになれる気もしてきたわ

ということで本日は予定を変更
豪炎高校放送部編をお届けします!


にほんブログ村 スロットブログへ






ef278faa_convert_20121109012123.jpg

ないわー

豪炎でボナ引いてART入らないとかないわー(ニッコリ


パトゥーリア店

この店は全リセなので朝一天国狙いが出来ます!
(まあ基本最初はガロ杉から攻めるんだけど)

・11/10

2台目で天国ヒット!

DSC_0831.jpg

つーか当たるときは大抵ポルポルで糸電話になるのなw

出てきたのは熱血ボーナス







問答無用ミッションは失敗したけど、とりあえず中チェリーで \ビクトリー/ しときますね^^

DSC_0832.jpg








DSC_0833.jpg

なんだったか忘れたけど+50乗っけてーの




DSC_0834.jpg

ナイスな継続確定!




DSC_0835.jpg


+11k


・11/13

この日は1台目からヒット!

DSC_0849.jpg

ポルポルェw


で、今回は百折不撓ボーナス!


実際ウンコボーナスだよね

リプ引いても確実にレベル上がるわけじゃないし、10レベルまで上げるのなんて無理だっつーの!













DSC_0850.jpg

え?みんなART入らないんですか^^;;;
余裕でレインボー到達です^^
こんな簡単に入りますよ^^^^^









DSC_0851.jpg


で、特に何も引いてないけどなぜか熱血当選した
リプとか弱JACで解除抽選してたりするんかな?
一応この3Gくらい前にエールちゃんの見慣れないセリフが出てリプが揃ったけど…

どうでもいいけど携帯構えてるのがバッチリ映ってるなw

















漢気アタックも2回引いたで!

DSC_0852.jpg

DSC_0853.jpg

















4e046cf4_convert_20121026021854.jpg
(やっぱこれ無理ですやん)



弱チェで熱血2回来たんで、良いテーブルに居たんでしょうな


DSC_0854.jpg

DSC_0855.jpg

流音ちゃんとデートしたい



DSC_0856.jpg


584-021_convert_20121126190013.jpg


+29.8k






はー

豪炎簡単やな^^










6debd7fc.jpg


熱田城

・11/11

1台目 550G~


980G 百折不撓ボーナス


DSC_0843.jpg





単☆発



120906.jpg



2台目 550G~









1130G 荒行チャレンジ


4e046cf4_convert_20121026021854.jpg














(強JAC→なぜか団旗当選)

31_convert_20121126185020.jpg




単☆発



120906.jpg


-24k


小宇宙店

・11/17

朝一百折不撓

DSC_0882.jpg

800枚出たけど赤格言に釣られて結構打ち込み

-1.8k


・11/20

580G~

980G 百折不撓

-12k

団旗?ああ…なかったよ…


その他ひたすら朝一台を回して

-23k





11月 現在の豪炎収支(朝一以外全て期待値稼働)

-30k

11月 現在の豪炎育ちの収支(勝ち稼働を除くほぼ全て、期待値があると言われている準備モード狙い)

-42.6k

11月 現在のゲーム数解除台の総収支(ガロ杉を含む)

-94.6k

68b15ed1.jpg


実際豪炎単体だとそこまで負けてなかった
豪炎育ちとかいうクソ台がヤバイ

ARTオンリー、ゼロボ仕様の台はもうやめよう、な?










































































DSC_0820.jpg


9ed330b2.jpg

つづく!

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

魅せるねー君も・・・
期待値稼動では無いよね?まー当然そうなるのが普通か...
からのメシマズですね、わkります

4人くらい当たりマンガ家がいるなw
つか、そんな人引っ張って他の雑誌息できなくないw

あと、エ浪漫より最近は同人の方が結構楽しめる件について

No title

石恵さんは絵うますぎて駄目ですね~。
もうちょっとリアルじゃないほうに力を入れてくれたらうんたらかんたら。
でもとらぶる本はうんたらゲフンゲフン。

稼動は時系列でちゃんとあげましょうよ!
あげてさげてあげて~のどん底はもう嫌だよ・・・。(精神的に)

ガロ杉全リセなんて裏山!

(しくない)

エロ漫画は快楽天しか読んでなかったんで作者が全然わからへん…。これも出版社同じなんですね。

喰霊稼働楽しみにしてましたw夢が見れる台やなホンマ

No title

さっきあいまいみー届きました。


…………



なんつーモンを読ませやがるんだ!!(褒め言葉)



ミルキィホームズを女子学生の話にして下ネタとカオスをもっと足して混ぜました。みたいな…

なんつーか超面白かった!ギャグ漫画で吹いたのは久しぶりかもしんない!!次はソメラちゃんを……ていうかこれアニメ化すんの??バカなの??


あ、あと俺はエロ漫画だと睦茸先生が一番好きです。ルフたんペロペロ(^ω^)

No title

   ∧∧ // / // // ノヽ// /// / /´ ',   l ∧∧
  < 豚 >,、 1。  / ̄`メ、./'ヽ /´ /ノ/ ,-‐‐、',   l< 変 >
  < 野  > |  |  く  ( 。)  u   ノ'  /-、  l〉V  l< 態 >
  < 朗 > il .l1. lヽ ヘ` ===ニ       u 、⊥゚⊥ノ / /<  !! >
  < !!!  >',  ヽ. Vミキ', \\\\\\〉\\\  人ノ /VVV
∧∧VVVヽl ,',   Yミ彡',.  u   _______´___. u   /. l  ノ ノト、
詐  >( t、 l ',   !   lヽ  ./,-------ヽ    u l ∧∧ \
欺  > ヽ  l  ',  ヽ、 l. ヽ H´ ________  }   ij. / < 引 >ミ
師  >iwi v`-l ,|ヽ   r、! uヽ,'/    ' ,d    /い<  強 >、
!!! . >iノ H  l i 1   ',ヘ、  `,\ 、______ノノ u/',l lハ<  !! >ヽ
VVV  .ノノ  l ! .l   ',. `メ、', ` ̄ ̄.  /ヽ  ',   VVVヽ ヽ

全く飯がうまくないんだが (#^ω^)ピキピキ

No title

AAも崩れちまったじゃね~か豚野郎!!

No title

と罵声を浴びせたが、あることを思い出した。これは以前報告の
あった、合わせ万枚の記事や^^ (私の中では過去の話)

        +                        ,.へ  +
  ___               +             ム  i
 「 ヒ_i〉    +                 +     ゝ 〈 *
 ト ノ                +          iニ(()
 i  {    +         ____      +    |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }  +
 |   i...キタ━━━━//・\ ./・\\━━━!!!! {、  λ
 ト-┤.      / ::::::⌒(__人__)⌒:::::\    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     トェェェイ     | ,. '´ハ   ,!  *
. ヽ、    `` 、,__\      `ー'´     /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /  +
  *    ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "       +
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
 / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
 | 答 |          メ シ ウ マ 状 態           │|
 \_二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二ノ

なんでみんなエロマンガに食いついてきてるん?
変態ばっかやな(ゲス顔

>ちょりおさん

火鳥でできるもんっ!
ギロチン銀座
チョボにょぽ

この3つのサークルは個人的に神

エロい方は…うーん
何度も言ってるけど、やっぱHisasi先生のトコかなあ

>えらさん

えー結構石恵さん好きだけどなー
ただマジであの人おにゃのこ書きたいのかチンコ書きたいのか分からなくなることはあるねw

なんかもう狂ってきたので11月は機種ごとに上げます…すまぬ

>hamさん

快楽天ってぼっしぃとかハナハルが連載してる奴だっけ、俺買ってないやw

1回ぐらいガロ杉で夢が見たい!

>JJさん

睦茸さんは少し前の絵のが好きかも
あまみちゃんカワユス

な?読んでよかったやろ^^
ソメラちゃんも楽しむといいでw

>岩男さん

FC2だとそのままAA貼ろうとするとどうしてもずれるね
俺は画像に変換して上げてます

YES!
しかもこんだけ勝っておいて、実はまだマジモンのメシウマ稼働が控えてるで
南国育ちは9600枚に惑わされたけどマジで最高にクソ台や
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR