【11月喰霊編】DTB試打動画公開…だけど…

パチスロDTBの試打動画がちょこちょこUPされ始めましたね

うーんなんというか、上乗せ音が本当にコレジャナイ感
シスクエ3の上乗せ音はすごい好きなんだけどさ、アレはシスクエ3だからこそ良かったのよね
DTBって(特に1期は)シリアスでダークな、謎めいた雰囲気だったじゃん?
ああいう甲高い上乗せ音じゃなくて、…なんていうのかな、もうちょっと原作の雰囲気とかカッコ良さが滲み出てくるような上乗せ音を新しく作ってほしかったかなあ



流星チャンスは結構アリだと思うけど(なんでアンバー推しなのか分からないけど)、天国RUSHがねー
さすがに十勇士の突入音は違和感あるなぁ
画面プチュン→銀のピアノ(14話のヤツね)が流れて天国RUSH突入とかさ、そういうのでよかったじゃん!
それこそ、終始暗い雰囲気で上乗せZONEが進行して、最後のTOTAL上乗せG数のトコでドカンとでかい音を鳴らす、こんな感じでも十分脳汁出るように作れると思うんだけど…

あとベルナビはどうにかならんかったのか!
コレ絶対スカイラブの使い回しだろw
こういう台でいつも思うんだけど、無理にベルナビで敵を倒す演出つけなくてもいいと思うんだよね
第1~第3停止まで黒のアクションで第3停止後に黒がワイヤーアクションで飛び去って9枚獲得って感じでよかったと思います
(最近の台だとガロ杉のベルナビみたいな、アレ結構いいね)

エピソードBIGは1回ホールで見ときたいね、演出からボーナスへの入り方がGOOD
しかしアノ演出始まったら、原作信者の俺は途中でボーナス揃えるとか出来なくなりそうだなw
最終話は当然だけど、12話もエピソードBIG頼むでー!

にほんブログ村 スロットブログへ






良く考えたら、前回豪炎の稼働を書いたからシスクエ3の稼働を書いてないことに気付いたw
でも普通に喰霊の画像貼っちゃったしね
これで書かないってのもどうなのよってことで…

時系列めちゃくちゃだけど、11月の稼働は時系列ばらばらに書いてっちゃおっと
もう今月は稼働ないと思うからね、なるべく機種ごとにまとめて書きます
よーしじゃあ今日は喰霊編いってみよー

あ、ちなみに11月後半は凄まじいメシウマが続いたので期待して待っていたまえ、岩男さん!
特にビキニパイとか南国育ちなw
やっぱ水上を走るARTは鎌ちゃんが一番よかったな(遠い目

鎌ちゃん(遠い目
(遠い目をした鎌ちゃん)





・11/8

パトゥーリア店

この日は実はイベント日+リニューアルオープンってことでかなり激熱な日だったのよね
実際多い台少ない台関係なく、各機種に1台ずつ56入ってたっぽい(台数多い台に行った人はホントご愁傷様やで)
でも残念ながら学校に行かねばならなかったので、学校終わりにホールに出撃

禁煙ホール+平日ってこともあってそこまで客は多くなかったんだけど、俺がホールに着いた時には既にシスクエ3の56あるであろう台(見てた感じ弱役ART当選がやばかったから6濃厚?)は押さえられてた
俺は低設定濃厚のシスクエを打ったんだけど、ミモリとの愛の絆でホニャララ枚出して即ヤメして帰ろうと思っていた矢先の出来事です
(シスクエ3は次に書きます)




DSC_0799.jpg

はい、こんな台が落ちてましたー(棒


この時点で時刻は17時
しかも両サイドがドン祭とモンハンなんだけど、どっちも絶賛現金投資中
なんだろう、前任者は天井知らなかったか資金切れなのかな
つーか隣の人たち気づいてないのかw
下皿見ても何も置いてないし…こりゃ打つしかないっしょ!

るね2








(羽柄強チェ)


201204130231015d1_convert_20121109004825.jpg

















(スルー)


dce0f540_convert_20121109003608.jpg














そんなこんなで投資10k
(全然回ってねーなw)
喰霊で初めての!

DSC_0802.jpg


天元☆突破!

なんかピンクの服着たお兄ちゃんが写ってますね
顔写ってないしめんどくさいのでそのまま上げちまった
ながたさんやしゃたろーさんに会った時と同じ服やな

で、この天井ART
宇宙ファイアーはさすがにかまさなかったものの…


(1368G バケ)

DSC_0803.jpg


81_convert_20121109004109.jpg
(もうチョットハマってほしかったよ…)


いや、コレ投資分すら回収できるか怪しいですやん…


一応バケで殺生石は1個出てきた

ここで上乗せしたいトコロ…

カットイン自体は4回きたケド、残念ながらバーは揃わず
でもカットイン多かったこともあって

DSC_0804.jpg

+70G乗った!

うーんこれで何とかなるか?















ん?

TOTAL上乗せG数表示画面が黄泉ちゃんやね
ていうことはストックまだあるってことなんですよね

どこでストックしたんだろうね?
みんなはわかるかな、考えてみよう!




































A:ぷりぷりはアホなので斜めにテンパイしないと揃わないと思っていた

ウソだと思うだろ…?
途中上段テンパイした時に揃うのかなって試してみるまで知らなかったんやで?
な?笑えるだろ?

































ということでここから意味不明なくらい殺生石ストックが放出されます()

DSC_0805.jpg

まずは手始めに、殺生石準備中にBIGを引きましょう(極当選率25%)









当然25%の壁は越えます^^

DSC_0806.jpg

そしてここで初めてのバー揃い(内部的にはもう既に揃ってたけど)

DSC_0807.jpg


なんとか単発は免れました

DSC_0809.jpg

6e035c12_convert_20121109010804.jpg







そして上乗せは続きます^^


DSC_0810.jpg

DSC_0811.jpg

DSC_0812.jpg

DSC_0814_convert_20121109005756.jpg

540b5c17_convert_20121129012157.jpg




ART71Gから始まった殺生石RUSH

なんと殺生石計21回、ARTが370Gになるまで続きましたw

300G近くも上乗せゾーンを消化していたことになります




と、残り1200Gになったのはいいものの、ここから500Gほど何も起きない状態が続きます
レア役引いてもなーんにも起きないし、ボーナスも引けない


500Gほど消化したところで、殺生石が3連

その3連目に…ついにボーナス

DSC_0815.jpg

DSC_0816.jpg

バケで+50Gだけどなw

極もなかったよw

でも…さ?
本当の殺生石はここからだったんだよ(棒












(1000G消化)

DSC_0817.jpg

766bb8d4.jpg

G数がまた4ケタに戻っちゃったよwww
いやあ、笑いが止まりませんなあ^^







DSC_0818.jpg

766bb8d4.jpg

またボーナス引いちゃいましたよ
しかも今度は+150G(笑)








DSC_0819.jpg

766bb8d4.jpg

単発+50G(ショボ
























(おもむろに時計を見る俺)

9ed330b2.jpg

あれ、冷静になって考えるとこれ、取りきれなくない…?(この時点で20時半)










DSC_0820.jpg

そしてここで無情にも普通に極当選wwwwwwww

まあ単発+50Gだったけど(ショボ

つーかもう絶対取りきれねえwwwwwww

もうどれだけG数残すかの勝負やwwwwwwwwwwwwww









→とか言ってたら次の殺生石で連チャン終わった

DSC_0821.jpg

msr0516_convert_20121129014347.jpg
(ちょっと乗せすぎちゃったかな?)

な?最初の1200Gがカスに思えてくるやろ?

計550G以上を殺生石連で消化しました

ちなみに20回を超えたトコで俺は数えるのをやめました
(というか消化遅くなるから早く終わってくれって思ってた)

一体何連したんでしょうね^^^





あとは閉店までひたすら消化です

途中バケで1回特戦JAC入ったけど、1回しか揃わなかったから(たくさん揃っても困るけど)写真はスルーした



DSC_0822.jpg

DSC_0823.jpg

DSC_0824.jpg



はい、お疲れっしたー^^


ストック5つ以上(特戦JAC1回、ボナ中揃い4回)
残り838G残してフィニッシュです!

まあ実質1000G以上残してったってことッスなあ
普通に万枚出てたんじゃない、コレ?

あ、ちなみに前も言ったけど、シスクエの出玉と合わせてこの日は万枚出てます^^^^^^^^^^^^^^^^^^
766bb8d4.jpg


+113.8k





【天国もあれば地獄もあるよ編】

・11/11

熱田城

徹夜で並んで…

-19k

久しぶりにカチカチしたけど、ほぼ確実に設定2やね
友達の台が56でした
俺はノリ打ちとかしないんで残念ながらその友達の一人勝ちです


・他にも余りメダルとかでちょくちょく触って

-7k



comment

管理者にだけ表示を許可する

思い出すなぁ、三人でスロin岐阜
またみんなで打ちに逝きたいね!(b^ー°)
その時は是非ぷりぷりくんとこの郷土名物
『練乳シロップご飯』
をしゃたろーくんに食べさせてあげたいなぁ(´ω`)ゞ

No title

すいません、自分ゲロいいっすかwww



>えらたん
ゲロは許さんっ(`皿´)
週1で郷土名物に舌鼓を打っとるぷりぷり家の皆さんに謝って!!!!!

No title

>>11月後半は凄まじいメシウマが続いたので       

              ___
            / ⌒  ⌒\
           / (⌒)  (⌒)\ 
         /   ///(__人__)///\
          |  u.    `Y─┴──┴──┐
           \,,     :|           |
           /⌒ヽ(^う どんと来い!  |
            `ァー─イ.           |
           /    :|_________|
             /      /
          /      ⌒ヽ
      ___/  / ̄ ̄`)  ノ
     (__r___ノ     (.__つ

戦国コレクションに数十万単位で貢ぐ分だけは見逃したる。
大事に財布にしまっておきたまえ(にんまり)

No title

>ながたさん

多分練乳シロップご飯をマジで食べたらゲロりますね。
でも俺はぷりぷりさんの稼動内容にゲロ吐きそうなんですよ。
ぷりぷりさんは・・・ぷりぷりさんは俺らの仲間なオロロロロロロry

No title

プークスクス(震え声)
なんだこりゃあ…オロロロロ
5号機も終わりやな

スカイラブ4のナビはダメだろうwww

>ながたさん


もしかしてマウンテン?

まー確かに他県の人はあそこに1回行った方がいいね
色んな意味で

>えらさん

笑えばいいと思うよ(ニッコリ

いうても俺実は去年は80万くらい勝ったんやで?
今年はもうプラスになる余地ないけどw

>岩男さん

DTBに全ツッパ!
の予定だったけどこっちもなんだか出来が悪そう…

>hamさん

芋屋…頼みますよホント…

No title

くっそうw
そのドラえもん腹たつわーww

大勝ちおめでとうなんて言ってやらねーんだからなっ!!

No title

数ヶ月、そこにはDTBと戦コレにお布施を続けるぷりぷりさんの姿が…!


導入日が待ち遠しいッッッ!(メシウマ記事的な意味で)

>ザックさん

次の記事ではもっと破壊力ある画像で行くで

>JJさん

戦コレはKPEの達人hamさんに任せる!
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR