【11月シスクエ3編】本日Hisasi先生の単行本発売です

左上に貼っておいたからみんな買えよ

ドスケベショップに急げ!

にほんブログ村 スロットブログへ






稼働がたまってるからどんどん行くよ!


「さあ、アゲてこうぜ!」

タクト アゲ





11/8

パトゥーリア店

前回も言ったけどこの日は激熱イベ
でもシスクエの高設定は取られてる

しょぼ…


そこで俺のとった行動とは…!?







A:低設定丸出しの台に座る







え?何でかって?


そ、そりゃあ…

なんとなく






投資5k

DSC_0793.jpg

チャーチャッチャチャーチャラララー

もう1台がもりもり出してる中、BIGを引きART当選!









が…このARTは2連…

そしてそのRT消化中






プチュン
























後ろの台月龍イザヨイきましたー!






ぽのか
(まだ俺出してないのに…orz)






クソがッ!

クソがッッッ!!!!

こうなったら後ろのヤツよりも出すしかないッッッ!!!!!!







RTがうまいこと継続して弱チェ…からのハズレ目降臨!


これすなわち…ボーナス確定!






しかし駄目ッ…


これが絶望のバケッッッ


だがしかし、俺は諦めないッッッ





「ぷりぷり…アナタに…力を…」

2009y09m13d_021227140.jpg



ウオオオオオオオオオ!

DSC_0794.jpg


引き戻しッッッ!


さらにここから怒涛のBIG連ッッッ!






フィィィィィ~(ドンズンデンさん降臨)

(右押し)

 カス
【十勇士】
 ベル









よろこび~


DSC_0795.jpg

1枚役ッッッ!





<トーサマノケンヨーワタシニチカラヲー


(右押し)

【十勇士】
 ベル
 リプ



ぷりぷり「なんだ、チャンリプは弾かれるから普通に弱チェで頼むで」






<ドゥーン!






<ヤァァ!





よろこび~


DSC_0796.jpg

シフォンが来れば中段チェリーッッッ!

(+50で重複なし)

(これでART中の中チェ7連続ボナなしなんだが…)






DSC_0797.jpg


圧倒的ッッッ


圧倒的純増枚数ッッッ!


鉄拳デビルにすら匹敵する純増…やはりシスクエ3は神


いや、ミモリカスタムが神


もしコレがカステラカスタムだったら一瞬でART終わってたね、今思うとゾッっとするわ










DSC_0798.jpg

よろこび~


+59.6k



【ちなみに】

この日は喰霊の出玉が6600枚

つまり…?

766bb8d4.jpg

よろこび~





11/10

パトゥーリア店

あー簡単だわー

シスクエ3マジ簡単だわー

高継続引くのマジ簡単だわー

DSC_0836.jpg

DSC_0837.jpg

よろこび~


+14k





11/13

パトゥーリア店

この日は豪炎で気持ち良く勝ったから遊ぶつもりで着席

まあミモリに愛されてるボクは普通にARTに入って普通に勝っちゃうんですけどね(大爆笑)

DSC_0857.jpg

DSC_0858.jpg

DSC_0859.jpg

着ぐるみプレミアはこれで全員見れたかな
しかし水着の方はサッパリやなー

DSC_0860.jpg

よろこび~


+34.8k





【生意気なミモリたん編】

最近天井到達率がやばいんだが?

DSC_0920.jpg

DSC_0890.jpg

DSC_0926.jpg


11/15~今日までのシスクエ3収支

-55k

しょぼ…







「でもいーじゃん、プラス収支なんだしさ」

mimori.jpg

はーミモリたんかわいい


今月のシスクエ3収支

+43.4k

よろこび~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

今のSNKならミモリのスピンオフ作品出しかねない^q^

あの~………なんだ
なんつーか

ポコチンみてえなの生やしてる画像イラッとすんな(^^)





それボクのコインだぞ!!!!!
ボクのコイン返してよー(ToT)

No title

俺得ッッッ!圧倒的俺得ッッッ!!

なんで愛ちゃんがいないんですかねぇ…
まぁツッコミだからだろうけど…

ていうかホントに気に入った機種はとことん打ち込むのな

No title

かなり来るねw

イラッとするわ~^^
これ鉄板やねw

腹パン百裂拳もやむなしwww

No title

(#^ω^) 単ピンならまだ耐えれるが・・

どらえもんとのコンボは来るなーコレはww

>ミルクレープさん

是非Aタイプで出していただきたい!!!!

>ながたさん

これカラスな
ながたさんも岐阜でシスクエ3打ちましょーね^^

>JJさん

愛ちゃん使いどころがないのなー
よろこびー!とぽのかの「ぬ」と「ね」の区別がつかなさそうな顔は汎用性ある…と思う

>ちょりおさん
>ザックさん

この画像にイラッときたら、書店に行ってあいまいみーを購入や!
めっちゃ面白いで
まんがライフWIN(オンライン4コマサイト・無料)で1~3話と最新3話が読めるんで是非読んでみてな!

No title

分かってるとは思うけど最後のはミモリのかっこしたステラちゃん・・・

その喜び画像は繰り返されることで正直イラっとしました。

でもシスクエストに免じて許してあげるんだかね!

最後に質問です!

中チェで+10Gってその後どうなるの・・?

>ミークさん

そこに気付くとは、やはり貴方は本当のシスクエスト
というか最初の稼働でネタフリしたつもりでした(カスタムの話)
あと普通にシスクエ2の稼働ストックもあるので^^

シフォン斬撃とカステラホームラン予告は、第3停止後に上乗せG表示→BETで変化になるときがあります
(1回強スイカ+10→+50があったよ)
多分+3と+7が出るのもこの2つの演出だけなのかな
(ボーナス重複してないと出ないっぽい?)

このよろこびー!は俺結構好きなんだけどなあ
あいまいみーを読むときっと好きになれますよ(ステマ
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR