【絶望の南国稼働編】あいまいみーのステマ

【今日のおススメマンガ】

前回の記事で唐突に貼られた

よろこび~

コレにイラッと来た方もいるでしょう

ということでこのキチガイじみた(褒め言葉)キャラが登場する超面白い4コママンガを今日はご紹介いたしましょう




あいまいみー 1 (バンブーコミックス WIN SELECTION)あいまいみー 1 (バンブーコミックス WIN SELECTION)
(2010/08/27)
ちょぼらうにょぽみ

商品詳細を見る

あいまいみー ②  (バンブーコミックス  WIN SELECTION)あいまいみー ②  (バンブーコミックス  WIN SELECTION)
(2011/10/07)
ちょぼらうにょぽみ

商品詳細を見る





前も少し紹介しましたが、このマンガは鬼才ちょぼらうにょぽみさんによる4コママンガです
俺は東方の同人からこの人の作品を読み始めましたが、本当に面白いw

漫研部を舞台に、4人のJK(ただしキチガイが3人)が楽しい(?)日常を繰り広げるハイテンションコメディです

え?絵が萌え萌えで購入しにくい?

大丈夫です!この作品は絵と内容のギャップが恐ろしいほど激しくもはや萌えマンガとして読むことは不可能です(キャラはそれなりにかわいいけど)

あまりにもギャグが斜め上に突き抜けていて、抱腹絶倒は確実です!

ちなみに人志松本の○○な話で紹介されたこともあります←嘘じゃないよ



た だ し

非常に下ネタやシュールなネタ、理不尽なネタが多いです
(それなのにアニメ化するんやで)

aimaimi1c.jpg
(コレとか)

万人受けする作品ではないので、まずはまんがライフWINで最初の3話と最新3話を読んでみましょう
PixivやちょぼらうにょぽみさんのHPでも4コマが読めるので、そこで作風を確認してみるのもいいでしょう

面白いと思った方は購入推奨!

もちろん、まんがライフWINは無料なので継続して読むのもいいと思いますよ!

最新刊の3巻は来年の1/17に発売予定!

にほんブログ村 スロットブログへ







【錬金術の話】

先日ボクの家に不可解なダンボールが運び込まれました

DSC_0962.jpg
(比較物:未だ未開封のため紹介という名のステマをしていないGREENDAYのアルバム)

なんか無駄にデカいッスなぁ

開けてみます








パカッ


DSC_0963.jpg
(何コレ…スッカスカやん…)

つーかコレ、何?















DSC_0964.jpg

何やら怪しげなモノが出てきました
というかどこからどう見てもエロゲ

前後に定評のあるういんどみるから出たウィッチズガーデンというエロゲのようです

しかし俺はこんなもの買っていない






そう

友達のKTD君(K金髪TツインテD大好き君・仮称)がコレをボクの家に運び込んだのです

このゲームには別に金髪ツインテは出ないようですが、よく考えたらKTD君はこ~ちゃ儲だったので関係なかった
(俺が土曜日に打ちに行こうって言ったらこ~ちゃさんのサインもらいに行くとか言ってワロタ)

KTD君、以前から俺の部屋に色々なものを運び込んできます

時には謎のタペストリー、時には謎のポスター(ただし全て萌えに限る)

今まで色々なものをボクの家に運び込んできました




正直そんなもの持ち込まれても、ボクの部屋には洋画や洋楽のポスター、神台パイレーツワールドのポスターが貼ってあるのでスペースがないのですが…
(あ、まどかマギカのタペストリーも貼ってあった(ボソッ)


で、だ

このウィッチズガーデン、どうやらKTD君は公式通販で買ったようなのですが、謎のタペストリーがついてきます

privilege_08_convert_20121203001237.png

例の如くコレを頂いたわけ

別にタペストリーいらないんだったらAmazonで買えばいいんじゃとボクは言いましたが、KTD君は「公式へのお布施が…」とかなんとか言ってました

まあボクもコンマイに多大なお布施を捧げているので、コレは気にしないことにしましょう

ところでこの限定タペストリーがいくらほどするのか気になって調べてみました

そしてその驚異のお値段がコチラ

ウィッチズ
aucfan様調べ)

やるおPC こっちみんな


え…?何コレ…?
特典ってこんなに高いの…?

つーかコレゲーム本体より高くね?
(いくらか知らないけど)

なんか他にも色々部屋に打ち捨てられてるんだけど、売ったら金になるのかなあ…?
でも人からもらったものなんて売りにくいしなあ…










で、全くオチのないこの話で、最終的に何が言いたいかっていうとだな…





今年は厄年でKTD君コミケ行かないらしいんで、誰か冬の勇者セット買ってきてください(´;ω;)(懇願


【おまけ】

まどかタペ相場

やるおPC こっちみんな




すごく前置きが長くなりましたね、それでは稼働に行きたいと思います
でも最初にこれだけは言っておきたい
実はボク、前も言いましたが最近豪炎を打ち込んでます

その上で言わせていただく

南国育ちは豪炎以下の擁護不能のゴミ台

愛 許さん
(愛ちゃんの画像で、センスない俺でもうまく使えそうなのコレしかないなあ…)

ほぼ確実に今年の俺的クソ台ランキングにランクインは間違いない




11/9

MEPE店

DSC_0828.jpg

こんな台が落ちてたので打ってみます

打ち始めて150Gくらいで強めの前兆

んで806Gで無事解除しました

これは準備のゾーンですね、つまり期待値プラスってことです

投資も5kなので、期待値は結構あるんじゃないでしょうか

ということで打ちはじめます


単発


60Gくらいで飛翔解除(追加投資1k)

DSC_0829.jpg


単発


80Gくらいで解除(追加投資1k)


単発


天国最深部解除(追加投資2k)


DSC_0830.jpg
(ゴルフで当たった)


単発


天国抜け(追加投資3k)




オリンピアお葬式



台を破壊しようかと思いました

つーかこの台、ボーナスでごまかしてるだけで、純増2枚すら詐欺なんじゃね?

2枚にとどいたの1回だけだぞ死ね

ART1回で100枚取れないって、豪炎の熱血以下だぞ死ね

とりあえず死ね、オリンピア死ね


-12k





11/15

パトゥーリア店

朝一220Gで捨てられてた台を打ちます

DSC_0863.jpg
(見にくいけどレインボー)

はい、260Gで解除しましたー

またまた準備の台をツモってしまいましたね

しかも深いところまで連れていかれることない早い当たり

というか今回は投資はわずか2k、これはプラスになること間違いないでしょう^^

ということで打ち始めます



単発

( ^ω^)…

ART終了後1G目

DSC_0864.jpg

おせーよクソが!!!!!!


ま、まあいいや

これはシングル揃いだったし、25%引けてなきゃ+30よりもART復帰で50Gからのが得だろう…


→2回の強チェを完全スルーし単発


ぽのか



天国最深部解除


蝶シングル+30引いて完走


天国抜け


回収57枚

308d1062.jpg


-1k





11/16

MEPE店

680Gという香ばしい台が落ちてました

しかも履歴で3回も天国スルーしてる様なので、準備の可能性は非常に高いでしょう

さらにイベント日なので、万に一つは設定に期待もできます

そろそろ期待値の方も収束してくれるはず…!



1052Gで解除

これは単発ではなかったはず…(確か弱チェで+10)

でも出玉はスズメの涙ほどしかない

ちょっと深いところまで連れていかれたけど、一応準備に居ました

ここで天国連チャンさせたいところですが…





(128G抜け)

81_convert_20121109004109.jpg

でも200G超えたところで飛翔に入り…普通に準備でハマりまくって確定飛翔にw
(あまりにも大ハマりしてワロタ)

DSC_0871.jpg
(つーかこれ規定Gに達しても何も告知されないのな)
(ダメなのかと思ったけど、飛翔入ったら普通に確定しててワロタ)


最終Gでバケ、連せず完走


で、次も128G抜け…だけど140ちょいで飛翔…からの2回揃い!


80G完走


(↓ここから天国連チャン↓)


20Gくらいで解除


単発


天国最深部解除


単発


80Gくらいで解除


単発


天国最深部解除


単発


天国抜け(追加投資1k)


ぽのか


-21k





その他ゾーン狙いで…

-15k
(2回解除あったけどプラスに転じることはなかった)



11月の南国収支 -42.6k



82c2fcdf.jpg


死ね!





次回はNET2機種

DSC_0867.jpg

ウーパールーパー
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

やまたのペニスおろちより、やまたのおろちんぽの方が語呂よくね?

南国は豪炎より1G連しやすいイメージありますけどね。
あと天国移行率。でも128G超えると天井まっしぐらなのが・・・。
まあどちらにしろART,天国ゾーン抜けると他にない絶望感がありますね。
バイオ5に期待!

なんやかんやでCoCo一ヶ月リーマンの初任給以上負けている(………コロスっ!)破壊神ながたどぅえ~す(^^)
最近、萌えマンガを描いて一発当てようかなと思ってま~す
なんつーの?幼なじみで好き同士?なカンジやけど素直になれないみたいな?カンジでドタバタ学園モノ?的な展開が色々あって、その後、突然主人公が魔界の悪い奴らボコボコにするカンジの使命的なモノに目覚めたみたいな?カンジで最終的に魔王の生まれ変わりやった幼なじみの女のコと一族千年の栄録を賭けて殺し合う的な悲恋モノにするつもりです(^^)
単行本化されたら10冊は買ってな(^^)
アニメ化されたら報告するな(^^)

No title

あいまいみ~、WEB掲載見ました。

・・・・・お、お、お、面白くねえ!! (すんごい本音)
4コマだから、1つ1つの内容が薄くなるのは当然なんだけど、
ギャグ漫画として、オチが果たしてオチているのか正直分からん
レベルだった。。。

むしろ今回の「ぽのか」を使用した南国記事のほうが
話の展開もオチもしっかりして面白いのだが・・・。

>ながたさん

お、おう
キュロゴスのマンガでも書いててな^^

>岩男さん

ま、マジで…?
いや、でも最新3つは確かに面白みに欠けるかもしれない
普通の日常のやつは面白くなかったしな

とりあえず他のヤツも読んでみたらどうかな…?
それでダメならやっぱ趣味が合わないということでここは一つ
というかやっぱり理不尽なネタを面白いと思えるかどうかって気がしないでもない

No title

愛ちゃんで使えるのはココぐらいかな~とは俺も思った。

あいまいみーは俺はハマったけど面白いと思う俺がおかしいのかと悩むレベルだもの。けどあの作者が(ある種の)天才なのは確実。
あ、ソメラちゃんも面白かったです(^-^)

南国は800越えてないと香ばしさを感じない今日この頃。

>JJさん

いや、おかしくないで
アレは神マンガや(確信

南国はむしろ死臭しか感じません

>えらさん

ち○ぽとか伏字なしで打つと、迷惑コメに直行やでw
とりあえずサルベージしといた

南国は50Gスルーで即終わる→天井直行で豪炎よりもマジキチだと思う
バイオ5?いやもう政宗とシスクエ3打ってりゃいいんじゃないかな?
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR