【NET編】ボナ+ART機で悪くはないと思うの

ちょっと卒研の中間発表でゴタゴタしてる
はーしかし無事に卒業できるんかね、俺

にほんブログ村 スロットブログへ







【ビキニパイ2】

今月でビキニパイを打ったのは2日、どっちも負けました
ということで普通にメシウマです

11/16

小宇宙店

この日は入れ替え2日目、普通に朝から打てます
俺が7時に並びに行くと、既に前には5人

麻雀物語もビキニパイも4台でどちらかには座れる状況
ただ、麻雀物語は初日の17時OPENでめっちゃ出てたので回避しようと思って入店すると…

いざ入店するとビキニパイのシマに座ったのは俺が1番
…ていうかビキニパイ埋まらないんだけど…?
ワロタ、どんだけ打つの恥ずかしがってんだよおっさん達
心なしか南国のが早く台が埋まった気がしたが(つーか南国人気あるんやな)気にせず稼働開始

DSC_0891.jpg

筐体画像
ビキニパイは他の台に比べると液晶が大きいっすなあ



まーこの台も他のボーナス+ART機とゲーム性はあまり変わらなくて

DSC_0892.jpg

通常っぽいステージから



DSC_0893.jpg

レア役でモードを上げて



DSC_0902.jpg

さらに前兆を経由して



DSC_0894.jpg

ART当選という流れ

準備中のベルナビ後に、下からにょきっと出てくるうららちゃんが結構かわいいね
写真でお見せできないのが残念です
コレを見にみんなもホールに行ってください



ちなみに通常時にはミッションスロット演出からミッションが告知されることがあります
○G以内に×を△回揃えろ!みたいな感じ
5G以内にリプ1回なんて簡単なのから、5G以内にチャンリプ1回なんてのもあります
ちなみに最高は40Gで~なんてのもありますw
どんだけ引っ張るんだよwwww

DSC_0895.jpg

成功するとこうなります
俺が成功したのは、10G以内にベル2回、5G以内にリプ1回、30G以内にベル5回(確か)の3つ



BIG、バケからもARTに入りますが、俺は入らなかった(というかボナ自体全く引けなかった)
ちなみにボーナスに設定差はありません



ARTは1セット30Gのストック+G数上乗せ形式
演出は劣化真田劣化Vivaドンです
(割とマジで)


G数の方は、通常ARTだと全然乗りません

DSC_0899.jpg

基本的に+10G


DSC_0900.jpg

たまに+20G



ART中は上乗せゾーン「スーパー/ウルトラビキニラッシュ」があります(俺はスーパーの方しか引けなかった)
スーパーはカスみたいな上乗せ性能、ウルトラはそれなりに強力なのかな?
どちらもG数の減算はストップします


スーパーの方は、ART中に下段リプを引くと突入します(ブラクラかよ)

DSC_0897.jpg



下段チャンリプ?を引くとウルトラに昇格するようです

10G保障でそれ以降は転落抽選
ウルトラの方は再度下段チャンリプ引くと10G再セットされるみたいだけど、スーパーの方は下段リプ引いても引き損な様子

DSC_0898.jpg

右上がりリプが入賞するとスーパー終了
ちなみに俺は転落を1回回避しましたが、次Gで転落w


どうでもいいけど上乗せがVivaドン
確実に俺以外にも同じこと思った人はいるハズ


画像を交えた台の紹介はこれくらいにして、稼働内容を…
と思ったけど今回の稼働では、見せ場ほとんどなかったんだよね
ART入って抜けてでじわじわ投資が膨らんで…というかBIGが引けない
バケしか引かない、しかも通常時
1回ART準備中にも1回引けたけど、昇格リプ前だったんで残念ながらAカップ
ART自体もほぼ全部単発だったね、2連と3連が1回ずつあっただけで

途中何も引かずにART入ったのが2回ほどあったけど、どうやらこの台はリプベルでもART抽選してるみたいね
実は設定入ってたのかもしれないね、解析出るまでなんとも言えないけど

22k投資したとこでやっとこさ赤BIG
さらに続けて青BIG

DSC_0904.jpg
(リーチ目)

DSC_0905.jpg

DSC_0906.jpg




ここで夜に移行したんだけど…






(スルー)

ぽのか


マジかよ…

少し回してチャンリプ、これがミッションに当選


ガシャ

30G以内に

( ^ω^)…


ガシャ

リプレイを

( ^ω^)おっ


ガシャ

4回


( ^ω^)モロタ


(スルー)

やるおPC こっちみんな


萎えたお
ヤメ

-16k

2500Gで初当たり10回、B赤1青1R3(全部Aカップ)

ちなみに俺がどいた後、1000枚、3500枚の波があって、終日差枚は4000枚
設定あった…のか?
まあどうでもいいや
朝一から出続けて万枚の台あったし、これも結局ウルトラ、ボナ中押し順当て5回、ギガパイフリーズ、バケの7揃いで7か10のどれか引かないとデカイ一撃は無理くさいしね
事故要素多い分、なんとかなりそう感はある
ARTには割とサクサク入るので、G数稼ぎつつ事故待ちになるのかな
あとボナの引きは重要やねw


【おまけの画像】

DSC_0896.jpg


DSC_0901.jpg

ミニキャラかわいい


DSC_0903.jpg

赤文字出た?じゃあ継続やろ!→非継続

金ウィンドウ出ないと期待度薄(金ウィンドウはそこそこ出るみたい)



11/27

小宇宙店

2台4000枚出てる台があって、片方やめたので着席
投資5kくらいでART入って、ARTにBIG2回引けた!
でART自体は3連

その後、隣の高設定っぽい台見ながら打ってたんだけど…
やっぱ高設定だからなのか、すぐにART引き戻すわ、単発が少ないわでモリモリ出してましたね
俺の台は1撃で出してる様なグラフだったので、これを見てヤメ

+4k


その後、他の店で10周期ゾンビして帰りに寄ったら、この高設定っぽいビキニパイが空いてるではないか
あとあとじわじわと8000枚まで伸びたようだね
普通に打ち始め

そして投資すること4k!
ここで大事件が起きる!!!


ボナ間830Gのビキニパイが空く!


29_convert_20121022031046.jpg


落ち着けッッッ
落ち着くんだ俺ッッッ
(携帯を下皿に投げ入れながら)



いや、天井到達したらネタにもなるじゃん?
高設定っぽい台も未だ角チェしか引けず、何も起きなかったし
な?














1168G 七変化ボーナス(Aカップ)

4e046cf4_convert_20121026021854.jpg




-18k


とまあ今のところ良いところなしな感じだけど、別に台としては悪くないんじゃない?
上乗せがー上乗せがーとか言ってる人もいるけど、これセット数がメインの台でしょ
確かに上乗せ契機が限定されてる感はあるけども
あとコイン持ちそんなに悪いかな?普通に30は回る感じだったけど
導入の遅いマイホにも入ったので、そっちでまた機会あったら打ちたいね
シスクエが撤去されない限り座らないかもしれないけどw






【シンデレラブレイド】

11月は反省点が多かったです
まず5周期抜けの台に触るのはやめたほうがいいというのを実感した
コイン持ちが本当にカスだから、下手したら180→360ちょいまで回すのにかなりの投資を強いられることもあった
あとどっかのパチスロマンガ(ガル僧のやつだったかな)でシンブレ紹介されてたんで、拾えることも少なくなるかなぁ

ま、当然今月もプラス
だけども稼働台数は11月のが多いのに、収支は10月のが上だった
やっぱり前述の5周期抜けからの打ち出しが足を引っ張ったね

勝ち稼働を1つだけご紹介

11/15

マークII店

560G~

10周期ではないんだけども、すごい美味しい台が落ちてた
打ち始めると、20周期で天井到達

バトル1回でそのまま完走したんだけど、最後の黒騎士で


<ドピュドピュドピュ

DSC_0867.jpg






ウーパールーパー
(その時の心境)

その後、ネモたん倒してアテナはシンデレラ目で突破

DSC_0869.jpg


まあG数に恵まれた時はバトルに恵まれないのがご愛嬌
ART中強チェ1回強スイカ0回でART終わり


DSC_0870.jpg


引き戻しは1回で全然増えなかった

+21.2k


あと今月初めて青7揃ってぺんぺんできた

DSC_0922.jpg

可もなく不可もなくといったところか


今月の稼働台数
20台 7/20 勝率35%

5周期抜け~ 10台 3/10
6周期抜け~ 3台 1/3
7周期抜け~ 2台 1/2
9周期抜け~ 1台 0/1
15周期~ 2台 1/2
その他(プリシラステツンデレ目放置) 1台 1/1

勝率は大幅に落ちました
やっぱ7周期~からが狙い目か

ちなみにいまだBBAは倒せてません

+33.4k





次回はその他稼働まとめ

勝ち稼働
・鎌ちゃん
・シスクエ2

メシウマ
・パチンコ
・ガロ杉

なぜ俺はコンマイへのお布施を続けてしまうのか
永遠の謎である

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

個人的に、ビキニパイはキャラが3Dじゃなきゃもとよかったかなと。
BBA二人はいらん


黒騎士撃破って30g固定じゃないんですか・・・?
あと今日ぼくもopp中に青七揃いました
+22gでした。本当にありがとうございました。

・・・人並の引きが欲しい・・・

No title

黒騎士撃破って100gでしたw
300あるの? すげーw
……ぷりぷりさんは辞めませんよね? ブログ……。

No title

シンブレだけ打ってれば蔵が建つのになんでそうしないの??


なんかミルクレープさんとUPUPさんの日記を見てたらこのまま俺も止めたまま消えてしまっても一向に構わないんじゃね??って気分になったよね…

No title

レイラちゃんの背面絶対領域ヤバイね。
リリスちゃんのぺんぺん背景といい勝負。

あ、再度あいまいみー見ましたよ!
やっぱ一般人はあの面白さがわかったら駄目。それが普通。
一般の境界を越えたアレな人が爆笑できるのがあいまいみーだと思うのです。

俺?超面白いです。みぃちゃんウザかわゆす。
ただレズいちゃこらはいらん。




>カルさん

知ってるか?あの台BBA3人もいるんやで…?
引き弱オーラをしゃたろーさんに送ってみたらどうでしょうか?

>姫☆神さん

ヤバいわー
みんなが俺の代わりに戦コレ実践日記上げてくれないとヤメそうだわー

>JJさん

だって他に嫁がいっぱいいるもの(ミモリ、ナイン、流音ちゃん、ナオエ)
会いに行ってあげないとダメやろ?

あとしゃたろーさんとの旅日記の時に書いたけど、シンブレは正直クソ台やで
勝てるから打ってるだけであって、俺の中ではパイレーツ以下
(極端な話、絶対に負けないと仮定したら政宗かシスクエ3しか打たなくなると思う)

落ち着けよ
戦コレ1万G回して絶望したら消えることを許可しよう
今のうちに軍資金溜めような!

>えらさん

ん…うん…(そうかなあ…?)
むしろリリス以外は特に好きじゃない

俺は一般人です(白目

一番好きなのはやっぱり愛ちゃんかなw

ビキニパイ悪くなさそうなんですけどね。みんな高純増にアタマやられすぎやで。

コンマイは何故か打ちたくなる魅力があるのでしょうがないです。戦コレ導入が楽しみだなぁ!!

>hamさん

いや、下の発言は明らかにhamさんも頭やられてるでwwwww
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR