【1月中期稼動】死して屍大金に化ける

絶賛大不調中のぷりぷりです、コンバンワw
久しぶりの更新、稼動報告でも行ってみますか。

1/12
K店

0G番長打つ→250Gスルー→ヤメ→後任者速攻小役解除から頂
0G嫁打つ→設定変更もないのでヤメ→後任者ry
200Gくらいの政宗打つ→割とボナ引けるけど隻眼も伸びず、偶数ほぼ確定したのでどうせ2だろうと全ノマレしたところでヤメ→後任者ェ っつーかこれ4の引き強か6あるだろwwwwwwworz
-25k

我ながら何やってんだろホント・・・。
この日は精神的にかなりきつかった。

1/14
K店

例の如く朝一番長。
1kで弁当解除w
頂入って1500枚うまうま。
上段ベルが1回も来なかったので早々に見切りを付けて1200枚くらいもって移動。(まあこの後出てたみたいなんですけどね^^^^死にたい^^^^^)
でとりあえず朝一ボナなし300Gの嫁に座る。
天井までいけばいっかー^q^みたいな気持ちで打つと930ほどでバケ、はいわろ。

+12.8k

昼から友達連れてZ店へ。
とりあえず人いっぱい、さすが人気店。
合算120の糞台ことマゾハロ3があったのでとりあえず座る。
しかしこの台はアレだ、ノワールがかわいいのに通常時全然出てこないよね。
俺はBBAが見たいわけじゃないんだけどな。

投資5kでお風呂でノワールタソペロペロBIG、これがまじかって銅箱。
まあどうせ単発だろうなと思いつつ回すと、カボカットイン来たので適当に押して中リールは目押しミスw
→次BET

「カボラーッシュ!」


( ゚д゚ )



人生2度目のカボラッシュw
今までの最高記録は2回、今回はどうか。

キキキキーン
キキキキーン
キキキキーン
キキキキーン
キキキキーン

デン!6回!

これで180Gはまっわせるぞw
しかしながらボナが引けない。
んでストックを順調に8個ぐらい消化。
銅箱は複数当選してたのか。
と、ここで・・・


「カボラーッシュ!」


うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww俺引き強wwwwwwwwwwwwwwwwww

キキキキーン
キキキキーン
キキキキーン
キキキキーン
キキキキーン
キキキキーン
キキキキーン

うむ、8回揃ったぞw

で、このまま完走w
なんで俺が座ると台の合算悪くなるんや。
普通に1000枚にすら到達しなかったぞ、ksg。

で、天使という名の嫁にメダルを少し飲ませる。
まあ、普通やな。

なんつーか、ラッシュ引けて嬉しかったけど、正直隣の決戦入りまくってる政宗や、後ろでコングラチュレーション!×10してるツインのがうらやましかったのは内緒だw

+6k

1/15
K店

はいはい朝一番長でゾーンスルースルー。
天使もベタピンベタピン。

-5k

Z店

昨日は勝たせてくれたし今日も勝たせてくれるよね?ノワールタソ・・・。

ダメでした\(^o^)/

バケ9回合算110の屍を残すも、この日はこのあと噴くことはなかった様子w

-16k

1/16
K店

俺毎日ここに番長打ちに来てるなw
今日も朝一250Gまで回したお^^
俺がどいたら速攻小役解除からry
あれ?この流れ前にもあった様な・・・。

で、400Gハマリの嫁へ。

850GNBB\(^o^)/
しかも俺がどいたらハイパーからエンジェルラッシュ\(^o^)/

オラ、もう疲れたよ・・・。
最後にミリゴ未練打ちして帰るよ・・・・

・・・ん?
前日850G+本日450Gのミリゴが落ちてる・・・だと・・・?
財布の中は残り3k、持ちメダルは150枚強。
ううむ・・・。

で、ATMへ直行して打ち始める。
1390Gで画面が騒がしくなって、1397Gで神雷、ハズレ。
これは前兆だな!モロタ!
そして無事に・・・

天元突破!


天井ARTはなんと10連w
とりあえず32G回し、ブラックホール1連が2回も来たけどまあどうせ天国準備だろwwwと思い、友達から決闘のお誘いが来ていたのでヤメ。
獲得した2200枚のメダルを意気揚々と流す俺。

そのあと5000枚出てました\(^o^)/
なんで勝ったときもこうなるのさw
いや、追わなかった俺が悪いんだけどさw

+21k


結論:俺が座ったあとの屍からは出る。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR