そういえば高砂って子会社化されてたんだね

6d537aaa.jpg

「高砂さんから新台が出るそうですよ~♪」











sky.jpg
スカイガールズ

30d40639.jpg

「…」


よりにもよってコレかよ
きっと打つことはないだろう
武装神姫スロ化も秒読みやな



【余談】

戦コレの裏無限城ラッシュブログパーツ
条件3が全くクリア出来なくて、必死こいて2時間もかけてクリアしたのに、出てきたのが男キャラの壁紙だった
マジでKPE死ね
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

スカイガールズでよかった
ストパンなら自己破産してたわ
しかもサミーでマイスロなんてしたらもう・・・!
よーしパパエイラのシマパン全種類コンプしちゃうぞーってなりますね。
実際のところ、武装神姫は版権安そうだからありそうじゃないですか?

どうでもいいけど前回のち○ぽこラッシュクソワロタw
JJさんとかながたさんなにやってるんですかw

あと岩男さん怖いです(真顔)

>えらさん

武装神姫はコンマイの自社版権なので価格は関係ないッスなあw

(・×・)…
(・×・)アリダナ

俺は戦コレの時点で自己破産を覚悟したけど、蓋をかけたら全く打つ気のない台が出てきましたからね

>えらさん
岩男さんはガチやからな
彼にケツ向けたらそこで試合終了やで(圧倒的強制受精!!!)

高砂はどーせなら高砂殿(結婚式場)の子会社化すればええのにな(^ω^)
『それでは新郎ぷりぷり様、新婦ミモリ様のご入場ですっ!キュキュキュキュインっ!』

No title

いや…だってそういう流れだと思ったから…
あ、あとながたさんと一緒にしないでくれますか(真顔)


そんな事よりもえらさんエイラ推しなんですか!僕とガッチリ握手だ!(ピシガシグッグッ)


ついでにしゃたろーさんの生放送のコメの政宗の曲をi tuneに入れてるのは私です。ぷりぷりさんはアルバムごとイっちゃってるみたいですが(笑)

No title

>ながたさん
×試合終了
○人生終了
でも彼の優良ホールの選別眼は本物なんスよ。

>JJさん
エイラかわいいですよね。
「ムリダナ」って言うそっけなさもかわいいし、なんだかんだで芳佳とかを心配してくれるのもかわいいです。
つまり、かわいいんです。

前回のニコ生見られなかったんですよ。
政宗俺も入れてますよ!sakuraは俺的スロ曲5本指に入ります。
政宗は秀吉デマ+60がなければなあ・・・。

No title

> えらさん

実はオールマイティになんでもできて誰もが認める腕前なのにサーニャにだけヘタレになっちゃうエイラかわいい。

ぷりぷりの悪意

ちょwぷりぷりwwwおまえ!!(いい加減にしろよ)
なんだこりゃ!?(バキのネタ→パクリ)

前回の記事について、純粋にFC2ブログの壁を壊そうと思った。
おち○こと打ちこんだが、弾かれた。

これで私の闘争心に火がつき、少しニュアンスを変えたり表現を
かえたりして何度も打ちこんだ→すべて弾かれる。

絶対に使いたくなかった私の天敵とも言える「おま○こ」を使用して
勝負にでる→弾かれる

もうこの記事へのコメントは無理だと思いあきらめる。

→ここからが大問題部分!!!!!

この後、『本来コメント欄には表示されないはずの迷惑コメント』から
【わざわざ】ぷりぷりさんが管理者特権を使用し、」一番恥ずかしい
コメントだけを拾い上げ、コメント欄に表示させる!!
→その結果、辱めを受ける。

絶対に、貴方のアナルをブリーフごとブチ破ってみせる!!(強い意志)

ぷりぷりの悪意

ちょwぷりぷりwwwおまえ!!(いい加減にしろよ)
なんだこりゃ!?(バキのネタ→パクリ)

前回の記事について、純粋にFC2ブログの壁を壊そうと思った。
ち○○と打ちこんだが、弾かれた。

これで私の闘争心に火がつき、少しニュアンスを変えたり表現を
かえたりして何度も打ちこんだ→すべて弾かれる。

絶対に使いたくなかった私の天敵とも言える「ま○○」を使用して
勝負にでる→弾かれる

もうこの記事へのコメントは無理だと思いあきらめる。

→ここからが大問題部分!!!!!

この後、『本来コメント欄には表示されないはずの迷惑コメント』から
【わざわざ】ぷりぷりさんが管理者特権を使用し、」一番恥ずかしい
コメントだけを拾い上げ、コメント欄に表示させる!!
→その結果、辱めを受ける。

絶対に、貴方のアナルをブリーフごとブチ破ってみせる!!(強い意志

ぷりぷりの悪意

ちょwぷりぷりwwwおまえ!!(いい加減にしろよ)
なんだこりゃ!?(バキのネタ→パクリ)

前回の記事について、純粋にFC2ブログの壁を壊そうと思った。
ち○○と打ちこんだが、弾かれた。

これで私の闘争心に火がつき、少しニュアンスを変えたり表現を
かえたりして何度も打ちこんだ→すべて弾かれる。

絶対に使いたくなかった私の天敵とも言える「ま○○」を使用して
勝負にでる→弾かれる

もうこの記事へのコメントは無理だと思いあきらめる。

→ここからが大問題部分!!!!!

この後、『本来コメント欄には表示されないはずの迷惑コメント』から
【わざわざ】ぷりぷりさんが管理者特権を使用し、」一番恥ずかしい
コメントだけを拾い上げ、コメント欄に表示させる!!
→その結果、辱めを受ける。

絶対に、貴方のア○ルをブリーフごとブチ破ってみせる!!(強い意志

※このコメントも、何回も弾かれて修正しまくってる!!許さん。

No title

6回目のコメント投稿でようやくクリア。

6発や!覚悟しときや!!

>ながたさん

結婚式どころか結構詐欺やで

>えらさん
>JJさん

政宗は神

なんだこいつら
俺と趣味が被ってやがる…

でもシャーロットもいいと思うの

>岩男さん

みなさんご覧ください
このホモのお方は、まず自分の思いを書き綴った後、コメントが投稿が出来ないのに気づきました
自分でもどこが悪かったのかわからなかったのでしょう
伏字部分を増やすという全く見当違いの方法を試したのち、最終的にアナルが悪かったのだと気づきます
ホモの間ではアナルなど伏字にするまでもない言葉ですからね
残念ながら、気づいた時にはすでに手遅れ、岩男さんの名誉は既に地に落ちてしまっていました…

ということでどうでしょうか?(えっ
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR