血を吸う宇宙

8日はホント熱くなりすぎたぜヒャッハー

でも現金投資はしなかったのよ

貯メダルを6500枚吹っ飛ばしただけで

でも死にたくなったね

だって12000枚あった貯メダルが5500枚まで減ってるんだ

これでまともな精神状態ではいられるはずがない

しかも、1日の負け額を大幅に更新しちゃったんだもの

現金投資して打ってると、5万入れたあたりで打つ気なくなるからね

はあ…








































ということでドラクリやるお!

もう今月、24日にツイン以外はスロ打ちに行かないかも!

DRACU-RIOT!DRACU-RIOT!
(2012/03/30)
Windows

商品詳細を見る


1183992705.jpg


ぷりぷり「シッショー」

デストローイ!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

この記事を見て皆が思っている事をあえて口にしよう…


あと5500枚あるじゃ(ry

No title

ソル「ドラゴンインストール!」
ドドドドドドドドドドドドドド
ガンフレイム!-5K
グランドヴァイパー+ロマキャン+ヴォルガニックヴァイパー-50K
ナパームデス!!!-75K!
デデーン!デストローィ!

ジャスティス「悔い改めよ」

ちなみに俺はカイ使いです。足技が得意!()

No title

俺からも

この記事を見て皆が思っている事をあえて口にしよう…

メシウマ稼動詳細は?

星となれ!

日が暮れて
どの道結局
夢見がち

\デストローイ/

-130K

パチン!
高くついたがいい授業だったろう?


何度も言った気がするけどザッパとアバ

そっれっがよ~う~ぶ~~ん♪
オッタッのよ~う~ぶ~~~ん♪

ちょ~だま、投資、やれ全ツッパ
惚~れた人(機械の中の絵の事な(^ω^))に貢ぎ抜く~
ま~ぶたに浮~かんだいっちっりっんの~
愛しきフラグを抱いて逝~く~
決して叶わぬ恋なれど~(機械の中の絵やからな(^ω^))
投資やめないこの真胸~
貫き通す恋心~♪
か~ぶけか~ぶけ
かぶいて散って
ひ~と~に~笑みだけ~嗚呼、の~こ~し~逝~く
熱きオ~タ~クよっ!
そっれ~が~ぷりぷり~♪

って角野卓造さんが歌ってたよ(o^ω^o)

泣き叫び
血で血を洗う
連コイン

僕はイノです。

>JJさん

この5500枚はコレットたんに捧げるんや…

>えらさん

俺は織田を使い手なんだがえらさんが残念な事にカイを使ってきたので「お前それで良いのか?」とry

正直スラのカイはマジキチでした
スラの織田はジャンプが無駄に低くてカイに画面端に詰められると死しか見えませんでした
ACのカイは戦ってて楽しかったけど他がマジキチすぎた

ちなみにボクはメインがザッパでサブが織田です

悔い改めよでクソワロタwwwwwwwwwwwwwwww

>ちょりおさん

ハマってはBIG
ハマってはバケを繰り返して
せめて1回はARTに入れてやろうとむきになって
気づいたら7000枚突っ込んで500枚返ってきた
以上

>ミークさん

み、ミモリにお小遣いあげただけだし(白目

ABAはガードが豆腐な俺では使えませんでした
というか、地元は田舎でABA自体ほとんどいませんでしたね~

>ながたさん

次はコレットたんと結婚します(真顔

>hamさん

ギルティやってた人多いっすなあw

イノは無駄にテクいイメージしかないw
ザッパも織田もコンボはかなり簡単なキャラだったんで、コンボ難しいキャラ使えるのは素直にスゲーと思います
ボクはサイクリループとか、イルカコンですらダメでしたからねw
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR