【11月その他稼働】あれ…?コレクソゲーなんじゃ…?

主人公がヘタレじゃないのはいいと思うんだけど…

リッピークリア

(*´ω`*)

これで不人気とか絶対にありえない


エロナクリア

( ^ω^)…

えっ
えっ?


美羽クリア

81c26e6b.jpg

これしか思い浮かばんかったわw
ヒデェw


梓はやる気すら起きない



【結論】ドラクリオットはむりこぶの画集



莉ッピー


にほんブログ村 スロットブログへ







花の慶次

DSC_0789.jpg

なぜかネコミミ筐体のままの慶次
新しくしろよw

投資2k

多分中チェこぼし(左スイカまで来て中テンパイせず)から即前兆で金文字

DSC_0791.jpg




準備中強スイカでBIG

DSC_0790.jpg



DSC_0792.jpg

ARTは単発



( ^ω^)…
( ^ω^)コレつまんねえお


プラマイゼロ





シスタークエスト2

B11R5で合算1/120の台が空いたので即確保
前任者は2箱カチ盛りでお持ち帰り
ちょっとバケが弱いけど、イベント日なので関係ナッシング!



ということで打ち始めます
浮気を繰り返すミークさんに愛想を尽かしたのか、この日はシフォンも応えてくれます

軽い当たりに、小粒連をしてる間にも袋REGが出て高設定を確信

さあてブン回してやりますよぉ~!




テロン!

シフォン「お?」

右リール

【シフォン】
  袋
  本


(忍者登場)



163105.jpg
(本かよ)

正直忍者でも本はあんまり期待できないっすなあ

まあでもまだわからんからね
チャンスランプ点灯しないかなー









































DSC_0872.jpg
















163124.jpg

赤単独だああああああああああああああああああああああ

あまりの衝撃にぷりぷり失禁


これゼッテー6!これゼッテー6!

DSC_0873.jpg














DSC_0874.jpg

ゲチェナきた!


そして瞬く間に2箱出ました

やべえよ…Aタイプやべえよ…

というか本の仕事っぷりがヤバイね











→とか言ってたら、17話で650ハマリ

一気に1箱失ったお(´;ω;)

でもここから巻き返すお!


DSC_0875.jpg


( ^ω^)おっおっ




DSC_0877.jpg


( ^ω^)おっおっ




DSC_0878.jpg


( ^ω^)おっおっ



( ^ω^)ラストバトルだお!

( ^ω^)派手に決めるお!

( ^ω^)この超美麗出目に痺れるがいいお!

DSC_0879.jpg
(大V字お姉ちゃん+小山本)

この時点で合算1/125

バケ弱くてさすがに設定6はないけど、5なら全然あるお!


















































DSC_0880.jpg


( ^ω^)ワロタ

この後、普通に350ハマったのでヤメ

思い込みの力ってスゲー

DSC_0881.jpg


前任者と合わせて3500枚強
店側もたまったもんじゃねーだろうな、コレw


+27k





真田純勇士すぺしゃる

ぷりぷりと鎌ちゃんの愛の絆があれば

DSC_0889.jpg

オスイチ弱チェBIGから(マジで1G目に来てクソワロタ)、白7揃って+30+30の60Gスタート
途中夜も絡めてこんだけ出ます^^

DSC_0888.jpg


+19.6k





ミリオンゴッド

DSC_0841.jpg

ce19ce83.png


DSC_0842.jpg


この台はマジで何かが噛み合わない

4連1000枚


+18k





毎日AFM(原子間力顕微鏡)とにらめっこ

そろそろコレットちゃんに会いに行きたいなー

comment

管理者にだけ表示を許可する

赤7「ピルルルwエクストラ?ないよ」

でも最終バトルの絵って信頼度80%なんでしょ?
20%引いたんですよ。それが低設定だったらいつも俺の打ってるシスクエは設定-5位ですわ。


あとゴッドの赤7タイミングワロタw転落中ですかw
俺GOD引かないくせにレアsinはくそ引きますわ

>えらさん

22話は2回やってます
もちろんダブルBBQなw

まあ書いてないですけど、非重複1枚とか全く来ませんでしたしね
残念ながら1でしょう

レアSINでGGなしとか、中段赤7即転落をGG中に2回とかありますよ^^^

No title

・赤7中段→
ハズレor単独赤7BIG。
弱演出だとほぼハズレ。挟んで赤テンパイで確定
・赤7下段→
単独赤7BIGor1枚役重複赤7BIG。説明不要の悶絶目。
そのまま揃えるも良し1枚取ったり演出を楽しむも良し

じゃなかったっけ、ニワカにはわからんのです

個人的には起きスロガチ粘りが一番のお気に入り
設定6で個人的に重要だと思ってるのはベル
ベルは嘘つかない・・・気がしてた^^

>ちょりおさん

それ中段に赤7ビタ出来てる場合の出目
俺は押すのが早かったりするのでry

正直カチカチ君持たずに袋数えるのはしんどいです
俺は袋はそこまで設定判別に使えるとは思ってないです
ガレイくらい設定判別に使えるなら数えるんだけども
やっぱ非重複1枚が1番重要だと思うなー

No title

どうでもいいけどDTB見始めたよ。マンガは読まないけど。

汚れたゆーびさーきーでー♪

>JJさん

マンガ読めよ!!!
ついでにディメンションWも買って読むといいよ!!!

11・12話と13・14話は至高
ていうかこの原作の神BGMもスロだとほとんど使われないとか、マジでSNK何やってんの…
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR