引き弱乙

4700G
共通ベル1/90
低確チャ目6/18
伝説ミドル?1回
ロング?2回
リリべ2連から高確2回

複数セットは1回だけ
多分6
まあ設定5でも6でもいいんだけどもさ

高設定打っても、引きが弱いとだめなんやで
上乗せこねーしボナバトこねーし
1000G回して2700枚ってひどすぎるよ
純増以下とかホントに泣きそう

チャ目900Gもハマるし、ボナ間1400G越えたと思ったら、チャ目から大都ガールズプレミアで殺されるし

伝説ロングっぽいので入ったり出たりで8連したときはワロタ
320G間上乗せ0ボナバト0だしなwww
超高確は2回もスルーしたしな
これホントに超秘宝解除抽選してんのかよwwwクソwww

コレたそだけが心のオアシス
通常時7クロスBIGの曲はコレたその中の人なのかな?
かわいい
超かわいい

ちへいせんのーかーなたまでっ いえいっ←コレが死ぬほどかわいい、マジで


+1800枚

HE コレット

なんだ、ただの天使か


【追記】

秘宝伝 ~太陽を求める者達~ サウンドトラック

06.フルスロットル! ~コレット Version~

サントラに入ってた
買ってくるはwwwwwwwwwwwwww





【おまけ】

今日のグラフ

121218 秘宝グラフ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ペナ仕込みが浮上しまくってるけどなんなのwww
こわいお><;

>ちょりおさん

俺の地元はダイコクのデータロボの店多いんでそれやるとばれますよ

No title


コレべえ「私と契約して養分になってよ!」


次の日曜にコレットちゃんと絶頂RUSHかましてきますわ。
それにしてもブログ、コレットちゃんだらけでクソワロタw
どんだけ~

No title

あ、財布の紐が緩んだ。ヤバいですわ

>えらさん

ちょっと調べてみたら、中の人キュゥべえなんだねw
きっとえらさんはロックと絶頂するんだろうなあ(遠い目

コレットちゃんマジで天使でしょ
ナインとタメ張れるレベル
いや、それ以上か?

>JJさん

早くサントラ買ってこいよな^^
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR