【11月その他稼働2】結婚式ボーナスで負債を上乗せ!

友達の結婚式に行ってきました

ドドドドド



ドン!


-40k



さらに新社会人になるってことで、少し早いですがスーツとかを新調しました

ドドドドド



ドン!


-50k



( ^ω^)…

( ^ω^)お金がやばいお



結婚式自体、大人になってから参加するのは初めてだったんですが(一応子供のころ1回参加したけど、ビュッフェになぜかあったフグ刺しの味しか記憶にないw)、なんというかお金がすごいかかってるんだなあって実感しました
昔の友達も来てて、久しぶりに話せて楽しかった
食べ物もめちゃおいしかったしね
あ、でもやっぱり大人になっても食べ物が1番強く印象に残ったわw


そして2次会では定番のビンゴ
なんと俺は1番にビンゴを勝ち取ることが出来ましたw
これが普段からスロで鍛えられてる俺の神ヒキやな
俺の狙いの景品は3DS!

でも上がった人から好きな景品がもらえる形じゃなく、くじを引いて出た番号の景品がもらえる形
高まったヒキをここで炸裂させるしかない!
引いた番号は…8番











3DS…4番

\(^o^)/

アレ?でも8番はすごい当たりな景品の様子
周りがスゲーざわざわしてるしw

そしてなにやら不思議な封筒を渡されたぞw
まさか1万円のギフト券とか入ってるとちゃうん!?
















DSC_1047.jpg

20120413023545872_convert_20121109005014.jpg






















DSC_1048.jpg

cd43582b_convert_20121109003544.jpg




























DSC_1049.jpg

201204130231015d1_convert_20121109004825.jpg



な ぜ な の か

なんという羞恥プレイ
新婦側の人を誘えばいいじゃんって思うかもしれないが、その場で相手を探す勇気は俺にはなかった

おわり

にほんブログ村 スロットブログへ


最近尋常じゃなく忙しいね
つーか研究成果がなさ過ぎて卒論書けんわ
ヤバすぎんぞ、コレ






麻雀物語

DSC_0909.jpg


天国3連→300台で解除→天国3連→300ヤメの台があったので打ってみた

DSC_0910.jpg


DSC_0911.jpg


よくわからんけど入った
このG数はゾーンじゃないよね?
多分弱竹解除だと思うんだけどよくわからん

DSC_0912.jpg


そしてあやかたんの尻を堪能して終わり
相手レムだったけど、バトルにすら発展せず
(^q^)ゲトゲトー

-4k

どうでもいいけど普通にクソ台でしょこれw





麻雀物語(パチンコ)

あやかたんスーパーから普通に当たったりとか色々あった
エアロビから発展して赤暖簾だったんだけど、普通に外れると思ったから写真撮らなくて後悔した

保留マックスにしたら鳴るかも→鳴らない→ハズレ→鳳凰ゾーン突入→当たりの流れにはワロタ

しかし当たっても当たっても単発しか来ないっていうね

結局すごいメシウマのはずだったんだけど、月末に万発出して結局11月はプラスになった
初代モード8連→そのままST抜けっておかしいだろw
不思議な当たり抽選である

合計 +4.2k





豪炎高校放送部

で、出たーw初代団長に敗北奴~www

11/28

DSC_0927.jpg

DSC_0928.jpg

DSC_0929.jpg

DSC_0931.jpg


11/29

百折不撓の最初の4Gで中チェリーを引いておきます

DSC_0932.jpg

すると団長バトルの開始画面がこうなってます
簡単ですね^^


11/30

DSC_0933.jpg

ウーパールーパー



DSC_0934.jpg


DSC_0935.jpg

継続率66.7%以上確定キタコレ!



DSC_0936.jpg

強チェリーからプレミアボタン!
これは熱血ボーナス来るで!!!!















DSC_0937.jpg

ce19ce83.png


DSC_0938.jpg

しかも継続率示唆した時に終わるっていうね
えーるたそなら確定にしとけよクソ山佐

しかし初代団長弱すぎやろ^^^^^^
でも団旗中は熱血が全く引けない!ふしぎ!
誰か引き強の人団旗消化してくれw


3日間収支 +20.6k





次回は11月収支まとめ
ちなみに12月はすさまじいメシウマ収支となる予定です

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

エアロビは聴牌するだけでアツいはずですよ。
変動開始キュキュ+キューブエアロビは俺的脳汁パターンです。
それよりもスロットや次回予告があたらん・・・どうなってんの?

No title

ペアチケット笑
俺が有効活用しますよ(ゲス顔

豪炎とかオワコン\(^o^)/
ホントあれだけは出せる気がしませんわ
ART未経験ですけど、

No title

ながたさんとディズニーデートですね?

記事楽しみにしてます。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。

No title

クッッッッソワロタwwwww

転売しよう(提案)

あ、でもながたさんとクリスマスデートの方が見たいなぁ…迷う…

No title

え? 誰か俺と一緒に行きませんかー?
って言えば今頃……あ(冊子)
ボクが有効活用しますよ(ゲス顔
団長はもう見向きもしないお^ω^

そうだ、コレットたそと一緒にディズニー……あ(冊子)

ディズニーペアチケット

CHANCEなのか?

「否!!」

熱すぎなのか?

「否!!」

否否否否否否否否否否否否ぁぁ!!!!!!

『転売!!!』

クソフイタwwwwwwwww
ぷりぷりくんのブログ見始めて多分一番フイタwwwwwwwww
これぞ将に神憑り(か・み・が・か・り)www


ディズニーには一緒に行かんがなっ!
おかしいやろうがっ(;`皿´)
いつからワシはモーホーポジションになったんじゃ(;`皿´)

オレめっちゃええ事思い付いたけど、他の人にこのアイデアパクられたないからナイショな(コソコソ)

コレットたんの顔を実寸大までおっきくしてプリントアウトするやろ(コソコソ)
そんでそれをしゃたろーくんの顔につけるやん(コソコソ)
で、しゃたろーくんにコレットたんぽい服着させるやん(コソコソ)
で、一緒にディズニー逝くねん(コソコソ)


これマジで良くね!?

>えらさん

マジかよw
それは知らなかった

スロットは当たったことないですw
次回予告は外したことない…今のところ

>ソースコさん

俺も最初オワコンだと思ってたんですけど、あの台結構面白いんですよ
ストレスポイントももちろん多いわけですけど

>ザックさん

(ヾノ・∀・`)

>JJさん

正直俺もこのネタ笑ってくれる人多いんじゃないかと思ってましたw

>姫☆神さん

やっぱ勝率とか考えると豪炎はダメかもしれないっすねw
まあでもこの台も一応面白い部分もあるってことで…

>岩男さん

DSなのか!?

否!

ペアチケット!!!

って感じのネタでもよかったですねw

>ながたさん

これが俺の神ヒキやで(ニッコリ

きっと岩男さんに目を付けられたからですね
つーか岩男さんは愛知でしたよね?てことは、ながたさんのケツを狙いに行ける場所にいるんじゃんw
気を付けてくださいね^^

普通にキモいわwwwwwwwwww








>ALL

と、こんなネタを書いておいて実は彼女います^^
って言ったらどうします?(えっ

No title

             ____
           /      \
          / ─    ─ \
        /   (●)  (●)  \   
        |      (__人__)     |     ないない
         \     ` ⌒´    ,/
 r、     r、/          ヘ
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ
  \>ヽ/ |` }            | |
   ヘ lノ `'ソ             | |
    /´  /             |. |
    \. ィ                |  |
        |                |  |

その冗談はソースコさんだけでお腹いっぱいなんですよ!
さすがにこれ以上は食べれません(怒り気味)

>ながたさんのケツを狙いに行ける場所にいるんじゃんw
岐阜駅前の害悪でイケメン見つければいいわけですね。
あそこ、客ほとんどいないし・・・簡単ね(にっこり)
ただ、24・25日は全裸ギターライブがあるからなあ・・・(困惑)
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR