楽しい楽しい養分稼動・・・

1/17
K店

ホントはB店のイベ行くつもりだったけど、K店もイベっぽかったのでK店へ。
朝一斜めリプきた!
んで7Gで中段チェリーから赤同色BIG。
120117_1858~01
葵ちゃんも悪くないな

これはいけるんじゃね^^^^^^^

で、終日打ち切って-20k\(^o^)/
まあ放課後演出達成したしいいか・・・。
つーか低設定の打ち替えなんてするなksksks

-20k

1/18
M店

シスクエに1k投資→BIG
そのままマゾハロ→スイカBIGまじからない
お次はマジハロ2→のまれる

-1k

1/19

この日は友達に新台入替で番長を入れる店を教えてもらったのでその店へ。
どうやら入替の日は中間設定以上は確定だそうな。

回しはじめると、投資8kで弱チェ解除赤7。頂なし。
普段選ばない操ちゃんBIG選んだら(操パネルだったので)、60Gで獲得枚数が37枚だったのでキレそうになる。
で10Gくらいでまたもや弱チェ解除、下駄。頂なし。

300G目で唐突に夕方背景移行、これって通常Bじゃねwモロタwww


. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ
気がついたら800ハマりだよksg・・・。

当然ボヌスは下駄。頂なし。
で350Gまで回して解除なし。
さすがにここで追加投資は無理だったので撤退することに。
なんかの攻略で通常Bならツッパって書いてあった気がするけど、通常Bだからって連チャンするまで投資って危険すぎね?マジで。
ボヌスはほとんど下駄になるし・・・orz

-45k

1/22

-2k

1/24

-1k

1/25

-3k

22/24/25日はシスクエ目当てでM店に行ったけど、毎回座られてたw
ツインをチャ目引くまで回したけど、1回もヒットせず。

19日の負けは痛かったなーホント。
中間以上確定なんて言われちゃった手前、気軽に止められなかったんだよねw
見事に友達に釣られてしまったぜ・・・。
ここで今月の負けがー50kを越えてしまいました。
学生の俺には辛すぎる出費でございますorz



次回、お願い26日!6確?6確!
120126_1800~01

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはようございまーす
俺なんかのブログでよければ、リンクよろしくお願いしますね♪

-50kは痛すぎますね(@_@;)
番長とか1000枚すら出たことないので、出し方が分りませんわ
通常時から頂き入っても続きませんし、ボナからでも(ry

マジハロとか覚醒フリーズ引いても400枚くらいでしたしw

ツインが一番勝てる気がする(^q^)

Re: No title

>ソースコさん

リンクありがとうございます!

番長はなんだかんだで相性がよくてあの負けを加味しても、台収支としてはかなりプラスになってますw

マジハロ3の覚醒フリーズは1回引きました!
葵ちゃん誕生日イベで3万いかれたあとにガックリして初打ち→3Gで引くという謎の引きでしたw
俺は1200枚ほど出ましたけど、期待値いくつくらいなんでしょうね。

ツインは・・・養分なのれふー(^q^)
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR