【12/6・7・8・10の稼働】あああ愛があればこそ成せる技だし(吐血

超高確スルーして、むしゃくしゃした俺はガロ杉…じゃなくて牙狼打った
普通に勝った
ワロタ

【今日のマンガ】

シュトヘル 7 (ビッグ コミックス〔スペシャル〕)シュトヘル 7 (ビッグ コミックス〔スペシャル〕)
(2012/12/27)
伊藤 悠

商品詳細を見る


みんな買って読めー!


にほんブログ村 スロットブログへ







12/6

MEPE店

イベントでそこそこ人いる

秘宝女神

読者(いるのか知らないけど)「なんで封じられた女神打ってるんですか?」

読者「もう日にち的に太陽導入されてますよね?」

読者「ていうか、どう考えても設定期待するなら太陽行くべきでしょ、バカですか貴方」



ぷりぷり「………んや…」


読者「あ?」


ぷりぷり「アレはクソ台だと思ってたんや…」

ぷりぷり「公式サイト見て、リリィぐらいしか期待できるキャラいないなーなんて思ってたんや…」

ぷりぷり「まさか」

コレット

ぷりぷり「コレットが」

コレット_2

ぷりぷり「こんなに」

コレット_3

ぷりぷり「可愛かったなんて…」


コレットしょぼん_2





読者「うわぁ…(キチガイを見る目線」

読者「つーか、女神打ってきたってのにこの前フリはいらなかっただろ」

読者「で、結局どうだったの?」



ぷりぷり「普通に負けたよ(震え声」

ぷりぷり「朝一チャ目→高確→チェ重複BIG→ピラ3回揃えて200G乗せの時点で勝ちを確信したのにね」

ぷりぷり「追ったら全部飲まれたよ」

ぷりぷり「つーか、最近気付いたけど太陽はクレアのジト目がなくなってんのな」



読者「そんなのどうでもいいだろ…」

満栗返士・えら「許せん」

読者「えっ」

ぷりぷり「えっ」

(※この会話は全て妄想です)


-8k


シスタークエスト3

-5k


政宗

BIG引いて7揃えて50G走るだけのお仕事

+4k


ツインエンジェル3

+6k


パトゥーリア店

ガロ杉

DSC_0968.jpg

CZ中に何かキター!!!


DSC_0969.jpg

( ^ω^)…

( ^ω^)<CZ中にCZ当選とかこの台頭おかしいやろ(本音

( ^ω^)<しかも別にART当選確定じゃないらしいぜ?




DSC_0970.jpg

なんかポイント足りなかったけど、次Gで復活した(チェリプ成立してたからか?)


で今回は地味にARTが継続しまくる

信長登場



164114.jpg

信長登場



c98cf260.jpg

ART落ちてもすぐに引き戻してーの

(ただ通常落ちてチャンリプが2回も来た、死ねや)


チェリプ6連って都市伝説じゃなかったのね(棒

DSC_0971.jpg

TOTAL +15G

死ね

と思ったら引き戻した

DSC_0973.jpg


DSC_0974.jpg
(過去最高のG数)


無理やでコレ…

この台で100G以上乗せるやつは絶対ホモ(確信

DSC_0975.jpg

シロッコ おわり

あ、ガロ杉は純増詐欺どころか2枚以上増えます

KPE純増(だけは)嘘つかない


+10k


シスタークエスト3

-5k


放送部 52~ 58~ 60~ 52~ 0~(全てリセ後)

全スルー

シロッコ おわり

-13k


12/6の収支 -11k





12/7

小宇宙店

麻雀物語

天国なし

-4k


喰霊

2台目で朝一高確発見

バケからART入ったけど単発

追おうと思ったけど、新秘宝が空いたのでry

あ、この台最終的に3000枚くらい出てました(白目

-6k


秘宝太陽

初打ち

DSC_0981.jpg


DSC_0982.jpg


DSC_0983.jpg


これ以外特に見せ場なし

高確?スルーだよ言わせんな^^

-9k


12/7の収支 -19k





12/8

パトゥーリア店

1000枚入れてBIG

1000枚入れてREG

これを繰り返すだけの簡単なお仕事です^^^^^^^^^^^^

1.jpg
(気付いたら6時間で7k枚飲ませてたな…)


読者「メシがうめえwwwwwwwwwwwwwwwww」

岩男「うめえwwwwwwwwwwwwwwwww」

読者「で、なんでそこまで投資したの?」



ぷりぷり「卒研の中間発表の後で、俺の心は疲れていた」

ぷりぷり「ミモリとデートしたらボクの心は癒やされる」

ぷりぷり「だったら投資するしかないじゃない!!!(泣」



読者「…(コイツ気が狂ってやがる)」


どうして おまけ


結局バケ虹からART突入

4連して500枚回収してヤメ

-125k


放送部

-6k


12/8の収支 -131k





12/10

パトゥーリア店

放送部

-2k


秘宝太陽

-14k


シスタークエスト3

-1k

12/10の収支 -17k





441-004.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

クッソワロタwwwww
あっはっはっはwww先輩財布大丈夫スかwww

>6時間で7k枚飲ませてたな…
もし自分だったら吐いてる。

クレアはたしかに当時はかわいかったね~褐色やし。
俺の中でエリス、ロリクレア、コレットに取って代わられたけどw
みてみて~とあっちあっちがかわいいんすよw

7K枚ってアレか
貯玉が半壊したっつーやつか?

オレもガロ初打ちでガロラッシュ入って普通に勝ってクソワロタwww
そしてくそつまらんくてまたクソワロタwww
そのあとバイオでクソハマって出玉壊滅&追加投資クソワロタwww


………コロスっ!!!!!

6時間で7k枚…メシwwwうm

ん?

>この台で100G以上乗せるやつは絶対ホモ(確信

┌(┌ ^o^)┐ホ、ホモォ

純増はマジで2枚どころじゃない

No title

コレでシスクエ3だけの収支はどうなったんですかねぇ…(クスクス)


ていうかシュトヘル面白いの?1巻だけ読んでやっぱり原作無しで皇国以上のモノが描けるはずがなかったんだ…と思って読んでないんだけど…

なんだかんだでエリスかな?

あと度重なる超高確率スルーはメンタルダイレクトアタックのダメージは心中察するとして

7回ってそんなホイホイ出てくるもんでしたっけ?

No title

年間収支はっぴょ~期待アゲ!

No title

>どうしてこんなになるまで放っておいたんだ!
             ____
           /      \
          / ─    ─ \
        /   (●)  (●)  \   
        |      (__人__)     |    ちゃうちゃう
         \     ` ⌒´    ,/
 r、     r、/          ヘ
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ
  \>ヽ/ |` }            | |
   ヘ lノ `'ソ             | |
    /´  /             |. |
    \. ィ                |  |
        |                |  |


私たちはこんなセリフ吐かないよ!!なんだかんだでそれなりの付き合いじゃないですか~ぷりぷりさんったら、もうホントにヤダ~!!


正解↓


   ,,彡彡彡ミミミ彡彡彡彡彡彡
   ミミ彡彡゙゙゙゙゙""""""""ヾ彡彡彡
   ミミ彡゙         ミミ彡彡
   ミミ彡゙ _    _   ミミミ彡 痛みに耐えて、よく頑張った!
   ミミ彡 '´ ̄ヽ  '´ ̄` ,|ミミ彡  感動した!!
   ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡
    彡|     |       |ミ彡
    彡|   ´-し`〉     |ミ彡
     ゞ|     、,!     |ソ
      ヽ '´ ̄ ̄ ̄`ノ /
        \、    ' /
   

>えらさん

一応貯メダルなので…

あっちあっちはやばい
何度も聞くと脳みそとろける

>ながたさん

秘宝打とうで

>hamさん

ウホッ、いい男のhamさん

>JJさん

皇国よりも面白い…かな?
バトルの方も、世界観を壊さないようにうまく魅せてくれてるんですよね

>ミークさん

コレット一択!

バケの20%を引きまくりました
1%の方を引いたのは今のところ2回ですねw

>ちょりおさん

期待するな!!!

>岩男さん

嘘つくなwwwwwwwwww
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR