【12/20・21・23・24・26の稼働】店長「5000円で設定のヒントを教えてやってもいいが・・・まあ、自分で見つけるといい」

【今日のおススメマンガ】

JJさんに紹介しないと頭蓋粉砕するって言われたので…(嘘

スピリットサークル 01 (ヤングキングコミックス)スピリットサークル 01 (ヤングキングコミックス)
(2012/12/10)
水上 悟志

商品詳細を見る


惑星のさみだれを書いていた、水上さんのヤンキンでの新連載です
今回は輪廻転生をメインテーマに据えたファンタジー
主人公とヒロインの前世がどのように関わってくるか、これから注目ですね
まだ1巻しか出てないので、買って読むよりかはマンガ喫茶とかで読むほうがいかな?
気に入ったら買うもよし、超気に入ったらヤンキンを購読するもよしです



どうでもいいけど、朝霧の巫女の最終巻はいつ出るんだろう…
俺が就職するまでには出るのかなあ…

にほんブログ村 スロットブログへ
パーラーぷりぷり新台入荷
ナポって羽生えてたんだなw






12/20

パトゥーリア店

秘宝太陽

DSC_1051.jpg

チャ目引いたら歯車→封印の回廊行って、ファラオロボの煽りが何度も入って超高確
ただチャ目から入ったかは不明
スイカも2回引いてたから、スイカチェリーで高確当選は超高確定ってのがマジならそっちかも

→スルー

な ぜ な の か

ARTは400枚ほど獲得


その後バケ

途中でチャ目2回引いたら扉閉まった
というかバケの途中で扉閉まると、封印の回廊の画面でバケ消化することになるんだなw

DSC_1029.jpg
(※使い回し)

ワロタ
本日2度目の超高確
チャ目引いたけどスルーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
死ね


ART抜けてチェリーからボナ
バケだったんだけど、今度はピラ揃いw

DSC_1029.jpg
(※使い回し)

→スルー

まあ今度は何も引けなかったからしょうがないね

ていうか1日に3回超高確引いて全スルーとか、マジで抽選してんの?これ(激怒

しかも追ったら全ノマレしたぞふざけんな(超激怒

引き弱


-12k


喰霊

-3k


バジリスク 680~

久しぶりに打ったね
1020で朧スタート
でも単発w

-8k


12/20の収支 -23k





12/21

パトゥーリア店

秘宝太陽

朝一投資5kでBBからピラ中段揃い
てっきり、前作と同じで無限高確だと思ってたんだけど…

DSC_1019.jpg

朝一超高確多いなーホント

今回はリリベ2連を1回引けたけどダメだった

その後第一天井まで直行

DSC_1052.jpg
コレット「な、何っコレー!」


第二天井まで行くかと思われたが



1545G バケ

e1a48d80.jpg

























超秘宝の壁厚すぎ

8e92f697.jpg


10/21の収支 -25k

朝一から第二目指してこの負債なら軽傷なの…か?





12/23

パトゥーリア店

秘宝太陽

何も起きない

-9k


喰霊

-4k





12/24

MEPE店

朝にちょっとだけ打ってきた

シスタークエスト3

1kで強スイカ→強スイカと引いてARTに

3連して350枚回収

イブのミモリはやさしいなあw

+6k


ツインエンジェル3

-3k


秘宝太陽

-3k


秘宝女神

-2k


十分楽しめたよ

その後

レ・ミゼラブル見る

夕食食べる


で9時半になぜかホールへw

Mk-2店

シンデレラブレイド 265~

スルー

-4k


12/24の収支 -6k





12/26

MEPE店

ボッタ店も年末のこの日だけはガチ
12時OPEN全台456
58番に並んだー

シスタークエスト3

バラのシマに行ったの俺が最初でワロタ

当然勝ったと思うじゃん?
負けたよ^^

モード移行はめちゃくちゃいいし、バケ黄色からARTとか弱スイカボナとか色々引けたけどね
そもそも肝心のボナが全然来ないっていうね

あと初めてART獲得枚数10枚とかなった、ワロス

-27k


ツインエンジェル3

-5k


12/26の収支 -32k





次回はガロ初打ちとか色々
出来れば明日中に全部更新したい…!

comment

管理者にだけ表示を許可する

あぁ、なんたらの巫女の最終巻な
就職するまでに出してくれよって?
せやな





ぷりぷりくんが就職を延ばすという鬼手もあるんやで(^^)

ある筋からぷりぷりくんが
『ながたさんのクリプレ(WiiUソフト付)買ったはええけど、部屋置きっぱなしやでwww』
とこぼしていると聞きました。
来てもらうのも申し訳ないので、取りに伺います。
いつ頃逝けばいいですか?

No title

実機持ってるのにホールで打つ気持ちが理解できん。

あとドラはうざい。すごく。

本屋でスピリットサークル売ってるの見て新作出たんだなぁーと思ってたけど肝心なことを思い出した。
さみだれの最終巻だけ読んでねぇ!道理で最後どうなったか思い出せなかったワケだぜ

超秘宝いっぱい出ますよ^ ^

No title

それでええんやで(ニッコリ)

そんな優しいぷりぷりさんにいいことを教えよう。
なんか暇人医大生のパチスロブログさん(http://kskslot.blog.fc2.com/)の今日の記事で普通に打ってたら絶対見れないコレットたんが見れるよ。


あとhamさん

>さみだれの最終巻だけ読んでねぇ!

マジ意味わかんない

>ながたさん

えっ?

まあ就職するまでの間に、1回どっかでまた一緒に打ちましょうかw

>えらさん

秘宝打てないだろいい加減にしろ!!!!!!!

このドラえもんはマジで奇跡のウザさだと思うw

>hamさん

ぐぬぬ

さみだれの最終巻だけ読んでねぇ…だと…
それはちょっと…

>JJさん

…えっ?

No title

>秘宝打てないだろ
ツイン実機買ったんですよね?
それでもツインの稼動収支が書いてあったんで、飽きないのかなあ?という意味です。

もろちん他の新しい台とかは気になるのでうちたくなるのは分かる。

>えらさん

ああ、24日の時点ではまだ届いてなかったんスよ
まあクリスマスイブだし、届いてても打ったでしょうけどw
なっちゃんの誕生日だし!

No title

あれ?なんかその記事の最後の方に「ART中押し順間違ったら出てくるコレットたん」の写メがあってコレは早く教えなきゃ!って思ったんだけど…

>JJさん

新しい記事見て、どうぞ
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR