【12/27の稼働】牙狼初打ち~

JJさんへ

13894.jpg

プーチン
ぷりぷり「あまり私をなめない方がいい――」

その手の情報など、コレットちゃんファンクラブ会長(自称)の俺は既に収集済みよッ!
ナビミスのペナルティは5枚失うだけなんだから、当然撮るに決まってんだろバカ!


DSC_1071.jpg

少し枚数がネタバレされてるなw

にほんブログ村 スロットブログへ








12/27

パトゥーリア店

秘宝太陽

-2k


新しいピエロ

合算すごいよかったから座った
でも一瞬で飽きた
1kでも入れてしまった自分を恨む

-1k


牙狼

初打ちっすなあ

読者「どうでしたか、打った感想は?」


ぷりぷり「うーん、何とも言えないです」

ぷりぷり「原作自体あまりよくわかっていませんしね」

ぷりぷり「ただザルバの声はいいですよね、かっこいいです」



読者「なんかどうでもいい感想ですね…」

読者「で、何連したんです?」


ぷりぷり「結果から先に言うと、11連しました」

ぷりぷり「初当りは1回こっきりです」



読者「ふーん、11連」

読者「ゲーム数上乗せモードは入りましたか?」

読者「陰我消滅とか疾走とかかっこいいですよね」


ぷりぷり「何ですかそれは」


読者「…」

読者「11連というと、1100枚ですか?」

読者「というか陰我消滅もなしで11連って逆にすごいですね、あれは確か実質の継続率だったはずですよ」




























遊戯「何 勘 違 い し て や が る」

ぷりぷり「私は別に、スロット牙狼を初打ちしたとは言っていません」



読者「えっ」


ぷりぷり「私だってたまにはパチンコを打ちます」

ぷりぷり「ながたとかいう人は勘違いして素っ頓狂なコメントを残して行かれましたが」



読者「そ、そんな!ぷりぷりは麻雀物語に御執心だったはずでは?」

読者「そもそも、萌えパチでもない牙狼をなぜ?」


ぷりぷり「…」

ぷりぷり「撤去されたんだよ」

ぷりぷり「麻雀物語は撤去されたんだよおおおおおおおお」

ぷりぷり「スロットで負け続けだったからパチンコ打とうと思ったらコレだよ」

ぷりぷり「ま、そんな怒りと悲しみを背負った私が牙狼を打った結果がこれです」

ぷりぷり「意外と楽しかったですよ(笑)」



読者「…」

読者「別に11連ってすごくなくね?」


ぷりぷり「でも11連で8万ですよ、は ち ま ん え ん」

ぷりぷり「普段養分のあなたたちからしたら大金でしょう^^」



読者「ぐぬぬ」

読者「でもシスクエ3で実質13万溶かしたお前が言うなよ」


ぷりぷり「…(白目」


DSC_1055.jpg


+70k
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

牙狼鋼牙でござるか。
拙者、ポコチン擬似3、FOG、フェイス後群予告、魔道列車タイトル赤3Dでハズしてから怖くて触れないでござる。

マジで外れる要素が見つからん。訴訟レベル。
牙狼なら俺は初代派。
擬似3+OP予告の王道リーチの安心感ときたら・・・!
当時1700発×82%ループは興奮MAXやったね~。

No title

クソワロタwww余計なお世話でしたかwww


牙狼鋼牙??あぁ…あのウィッチブレイドのパクリ台の事ね。ってパチンコネタはわかりにくいかな??

スロットの牙狼は隣の台で逆回転フリーズ→金七→450枚ってのを見てクソワロタりワロエなかったり。

あ、やべぇ、俺が悪かった
さみだれ最終巻読んでくる

>えらさん

3Dのやつは俺も出た
赤保留で50%って出てきて、疑似3まで行って3Dの剣構えるやつ→レギュレイス撃破だったかな
ちなみにこれで6図柄の当たりだったんだけど、時短中に緑保留からザジとのバトルになって、ハイワロだと思ってたら普通に勝ってワロタ
というかこれホラーレベル関係ないですやん
3人のBBAが1番強い気がする

>JJさん

ウィッチブレイドってうのまことのやつだよね

関係ないけど宇宙のステルヴィアは神

>hamさん

それでええんやで(ニッコリ
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR