2012年導入機種ランキング~ヒロインランキング編~

あけましておめでとうございます!


さて他のブログ様でも次々とこんなランキング記事がUPされてますね
ボクも人様のこんな記事を見るのが楽しみです

ということで今年の機種ランキング行ってみよう


が、他のブログ様より文章力もネタもない俺では面白い記事にはならないよね

ということで、定番の俺的クソ台神台や思い出ランキングの前に、もう1つ別のランキングを作ってみたよ~

他のランキングは収支出した後に更新予定!

にほんブログ村 スロットブログへ






【2012年導入機種ヒロインランキング】

はい、萌えスロブログ(?)にふさわしいランキングを考えました

というか誰でも思いつくな、こんなのw

ということで一応ルールを

・1機種につき1人まで

このルールがないと、強すぎる台が一部あるためw

・台を打ったことがあり、かつ1度でも写真を撮ったことのあるキャラクターが対象

このルールによって、あやかたんは残念ながらランク外に消えました
さすがにまともに打ってないし、写真も撮ってないようなキャラを入れるのもね

よし、じゃあ行ってみよう!
というか上位4位くらいは明らかに出来レなのでご注意を←


【第10位】

リリス シンデレラブレイド

DSC_0697.jpg


うららちゃんとどっちにするか迷った
シンブレの中ではリリスが1番好きかな?
ツンデレというのも○
これで妹だったら…←

【第9位】

久寿川ささら ToHeart2

DSC_0364.jpg

978005716.jpg

エロゲーパチスロからさーりゃんがランクイン
俺はどちらかというと由真派なんだけどねw
カスタムキャラにいないキャラを挙げるのをどうかと思って、さーりゃんにしておいた


【第8位】

ラビィ スパイガール2

DSC_0175.jpg

ラビィ

8位はスパガ2からですぉことラビィちゃん
台があんまり打ち込めなかったのが残念だね~
というかやっぱり、ミウがメインでラビィの出番はあまりなかったのが…

【第7位】

由良 戦人上杉謙信

DSC_0967.jpg

sen04_2560_convert_20121231214244.png

特に言及しなかったけど、由良ちゃんはめっちゃかわいいです
豊満な体にエロ演出の数々
特に突風の演出はヤバいと思ったねw
KPEは無駄な所ばっか力入れてんな

【第6位】

リュミエール 天空のシンフォニア

DSC_0477.jpg

DSC_0487.jpg


どう考えてもコルモの中の人にも愛されているリュミエールたんが6位にランクイン
髪伸ばしてる子より、これくらいの方がかわいいよね
結局フリーズが見れなかったことが心残りです

【第5位】

神楽 喰霊

DSC_0821.jpg

おっけーポッキー

収支的にも大活躍や喰霊から、神楽ちゃんがランクイン
黄泉も結構かわいいんだけどね
黒髪+ショート+JK+刀って強すぎんだろぅ

↓ここから4強↓

トップ4は完全にデキレです
聡明な読者様なら誰がランクインしているかすぐわかるでしょうw

正直順位を付け難い、かわいいキャラクターばかりですね
1,2位と3,4位は、どちらを上に上げるか本当に悩みました
ということで、順位を付けるにあたって重視した点が2つ

・実機での演出面
・彼女にしたいキャラ
・声

上はまあ当然として、下は何言ってんだコイツと思うかもしれない
だが真面目に言ってる(マジキチ)ので、ご理解いただきたい
















(そもそも俺彼女いるけど)
















【第4位】

白瀬流音 豪炎高校應援團

DSC_0907.jpg

流音

豪炎から流音ちゃんが4位にランクイン!
ホント可愛いっすなあ
彼女にしたいキャラとしてなら1位をあげてもいいくらい

思えば、このキャラがきっかけになって豪炎は打ったんだよなあ…
クソ台かと思ってたけど、意外と面白い部分も発見できてよかったです

ちなみにCVはかないみかさん
ティファの人っすなあ、ティファが好きな俺得すぎる
ミークさんは声優に釣られて豪炎を打った模様













【第3位】

ミモリ シスタークエスト3

DSC_0584.jpg

ミモリ

1位かと思った?残念、3位でしたー
ということでシスタークエスト3からナマイキ系美少女のミモリがランクイン!

演出こそほとんどないとはいえ、最高に破壊力と中毒性のあるナビ音声
前も言ったけど、俺は2chにパスが公開されて以来、他のカスタムを一切使わずにミモリカスタムだけを入力し続けてきました
ただやっぱり演出がほとんどないのが残念
あと、やっぱり他の上位陣のキャラに比べて、彼女にしたいかと言われるとちょっと劣るかな?
それでもシスクエ3をここまで打ちこめたのは、かわいいかわいいミモリがいたからです
ナマイキ言ってるミモリを抱きしめて困らせてあげたい



















【第2位】

由利鎌之助 真田純勇士すぺしゃる

DSC_0082.jpg

鎌ちゃん(遠い目


我らが愛知県のメーカー、ニューギンから発売された真田純勇士すぺしゃるから鎌ちゃんがランクインです
クールで脇でツインテールで、人気投票1位でニーソで一途な鎌ちゃんを愛しています
ちなみに、3択演出は脇もいいけど生足が最強です
表情の破壊力ありすぎなんよ、ホントw
衣裳もかわいいし、通常時の仕草も本当にかわいい
ニューギンによくやったと褒めて讃えたい
一緒に出掛けて2人並んで座ったりして、ちょっと照れてる鎌ちゃんをギュッってしてあげたい

















【栄光の第1位】

当然1位は鎌ちゃんだと俺も思っていた…
しかし年末には悪魔が潜んでいる!
大都はとんでもない台をこの世に送り出してくれました


コレット 秘宝伝~太陽を求める者たち~

DSC_0985.jpg

DSC_1031.jpg

栄光の第1位はコレットちゃんに決定!

演出、声、容姿、仕草に加え、ボーカル曲まで用意されているという、もはや非の付けどころのない今年のトップヒロイン
コレットボーカルのフルスロットルは本当にかわいいです
通常時もART中も飽きない演出でボクを楽しませてくれます
というかあの仕草を作った大都社員マジ神やん
カットインもかわいい!かわいい!抱きしめたい!
まだ見ていない演出も多いので、2013年最初は秘宝太陽がメインとなって稼働することでしょう
怯えてるコレットたんを抱きしめて安心させてあげたい!!!


2013年もコレたそと一緒に頑張ろう、おー

コレット_2




ちなみに、俺は今年喪中のため初詣には行きません
明日はしゃたろーさんの企画をパクって、「見せ場作るまで帰れま10」をするか、新年初打ちで秘宝を打つ予定!
え?スロ打ちに行くなんておかしいって^^?
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あけおめ~

こんな時間に更新するとはwww
できる!

今年No1ヒロインは
当然朧ちゃんです

永遠のヒロインは
綾波レイです←儲

つか、もう眠いし寝る。
明日は初売り行って、寿司食いにいくんだ~

No title

朧がランクインしてねぇだと!?

なんだこのクソランキングわー!
。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

あ、あけおめー!今年もよろしくぅー

ぽまいら~!!!!!!






あけおめ(^ω^)

ぷりぷりくん元旦からデートガンバれ!!!

No title

おめおめ。

今年も面白い記事を待ってます!!

まずは戦コレと黒の契約者かな。

貴方の時代が来たる。

ち な み に コレットの画像
さすがに通常モード時にカメラ向けるのは遠慮してくれ(笑)


No title

あけおめっす~。
新年早々クッソワロタwロリばっかやんwどんだけだよw
ぷりぷりさんとはいい酒飲めそうですわw

ちなみに俺的2012機種ヒロインランキング

第10位 佐助 (真田純勇士すぺしゃる)
第9位 リリス (シンデレラブレイド)
第8位 アネモネ (CR 交響詩篇エウレカセブンspec 2)
第7位 ラビィ (スパイガール2)
第6位 003(フランソワーズ) (CRサイボーグ009Ⅲ)
第5位 ひな (CR GO!GO!郷3)
第4位 えーる(豪炎高校応援団)
第3位 さーりゃん(ToHeart2)
第2位 C.C. (コードギアス)
第1位 朱里(孔明) (CR 恋姫無双)

なお1位は雛里がいれば雛里であった。
エー○電研はマジで許さない。

No title

お、それいいね。
ちょいとインスパイヤしてみようかな?

ミモリは最低でも2位だと思った。

てか彼女いんの!?うわぁ・・・

>ちょりおさん

ちょりおさんはどうせコミケ行ってきて眠いんやろw
初売りも、どうせメロブととらなんだろw
結局友達はコミケ行くことになって、今年の勇者セットも手に入れられたよ~

>ザックさん

うーん
バジって…そういう作品じゃなくねw?

>ながたさん

それはどっちの意味なんだw
初詣は行けないので、リアルのデートはなしですね

>岩男さん

戦コレは辛うじて稼働できるかもしれないけど、DTBは卒論とモロ被りでちょっと怪しい
誰に何を言われようと、俺は写真を撮るのをやめない!

>えらさん

ロリ…ほとんどいなくね?(真顔

6位は意外なトコついてきたなあw
俺実は009めっちゃ好きよ、マンガほとんど持ってるし
結局映画見に行ってねえw

雛里って誰だよ、と思って調べたら鳳統か
えらさんロリコン杉ワロタ(ゲス顔

>ミークさん

よ、よく見つけたな…
と思ったら色指定の#が抜けてて反転文字になってなかった件www
3月に1人でディズニー行ってきました!!!→持ち上げて叩き落とす記事をあげようと思ってたのにw

と思ったけど、他の人気づいてないみたいだからいいかw

せやな

ぷりぷりくん就職する前に一回打ちに逝くか!!!(・ω・)ノ

No title

まぁそういうフリもあったしいるんじゃないかな~とは思ってたけどとりあえず爆発してもらっていいかな??(真顔)

あんまりスロやパチに萌えは求めてないつもりの俺だけどもいつの間にかパチの麻雀物語に座っていることが少なくなかった…そんな俺を座らせたあやかはマジ天使なのだー♪

No title

流音ちゃんは白川じゃなくて白瀬ね。
しらせるね。知らせるね。

ちょっとまったぁぁぁぁぁっ!!!!!
夜中は徹夜で超流し読みしとったけど彼女いるだぁっ!?




嘘、ウソwwwwwwwww
うそに決まっとるwwwwww
お母さん乙wwwwww
もしくは2次元異常妄想乙wwwwwwwww
もしくは岩男さん(開発済)乙wwwwwwwww

居ない居ない居ないーっ!!!!!
認めなーいっ!!!!!


とりあえずオレに対して罰金確定な!
金額はATMの前で教えるな(^^)

あと
『元旦デートガンバれ!!!』
書いたけど
アレは
『元旦からベタピンのシスクエ3にじゃぶじゃぶ突っ込んでこいや!!!』
って意味やぞ!コラァ!
気付かんかってん!!!
文字色薄いねんっ!!!!!

〉俺彼女いるけど

(多分俺のチッカリーナたんの方がカワイイかな)

No title

勝手に俺的2012機種曲ランキング!長文スマソ

第20位 「Teleportation guy」 パチスロ ブラックラグーン ART中BIG成立時BGM 
第19位 「ライオン」 パチスロ マクロスフロンティア
第18位 「空に歌えば」 パチスロ 覇王伝 零 覇王ボーナスorART残り300G数以上?時BGM
第17位 「甲賀忍法帖」 バジリスク~甲賀忍法帖~Ⅱ
第16位 「堕ちない空」 CR クイーンズブレイド
第15位 「DAYS」 CR 交響詩篇エウレカセブン Spec 2
第14位 「walk tall」 パチスロ 鉄拳2nd ラース 残りART100G以上時BGM
第13位 「Valkrie」 パチスロ モンスターハンター 大連続狩猟ボーナス時BGM
第12位 「天知る!地知る!お味噌汁!」 パチスロ 麻雀物語2 
第11位 「Wild eyes」 バジリスク~甲賀忍法帖~Ⅱ
第10位 「7 RUSH中BGM」 パチスロ 鉄のラインバレル
第 9位 「 火焔 -homura -」 パチスロ シンデレラブレイド 無限バトル時BGM
第 8位 「冒険RUSH準備中BGM」 パチスロ シスタークエストⅢ
第 7位 「Paradise lost」 パチスロ 喰霊 ~零~
第 6位 「荒野のヒース」 CR 創世のアクエリオンⅢ
第 5位 「硝子の花」 パチスロ 一騎当千 ValiantVenus
第 4位 「恋のストーリー」 CR 南国育ち IN 沖縄 
第 3位 「king」 パチスロ 鉄拳2nd king 残りART100G以上時BGM
第 2位  「雫」 CR リング~呪いの7日間~ 初回10R確変時BGM
第 1位 「Reality」 パイレーツワールド バルバロスステージBGM

2012の機種いい曲おおかったね~。
思い出が走馬灯のように・・・。
特にリングの雫。藤商事に音源貰えないかとずっと思ってるわ。

>えらさん

何でこんな間違いを犯したんだろうw
直しました!

>ながたさん

悪いけどコレ、現実なのよね
もう彼女は社会人なので、留年して学生ニートしてる俺は割とマジで肩身が狭い

お金?黄泉ちゃんにもらってきな^^

>島男さん

お、おう
(何も言えねえ…)

>えらさん

お疲れ様でした
1位は満場一致でRealityやね!
えらさんのアイデアをパク…リスペクトさせていただいて、俺もBGMランキングあげるよ~

>JJさん

コメ返抜けてた

割とマジで、卒論終わったらディズニー記事でネタばらしするつもりだった
申し訳ない、だがメシウマな年間収支で許していただきたいッ!

あやかもマシロもかわいいけど、他の2人がいらない(真顔
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR