【12/28・29・30・31の稼働】年末秘宝伝まとめ

みなさん初打ちは行きましたか?

見せ場作るまで~をするつもりでしたが…意外と人が多かったため断念w
人がいなかったら台移動し放題だから出来たんだけどね~

ということで、俺はトチ狂って麻雀物語を打って爆死してきました()
新年早々養分でいいのか…


ミラクルジャンプ No.12 2013年 1/30号 [雑誌]ミラクルジャンプ No.12 2013年 1/30号 [雑誌]
(2012/12/27)
不明

商品詳細を見る


ミークさんのところにそのうちレビューが書かれると思うけど、コレに我らがちょぼらうにょぽみ先生の「まいてはいけないローゼンメイデン」が連載されてます

変態ジュン君とマジキチ雛苺…かと思ってたらマジキチなのは真紅だったwwwwwww
ジュン君はツッコミ役で常識人ポジなのかなw

とりあえずチョボにょぽさん普通に平常運転で安心した

ということで一気に年末稼働をまとめました













12/28

この日は小宇宙店の1周年記念(特定されるかもしれないけど)

ということで朝から並ぶ予定だったんだけど…

35.jpg
(寝坊した…)

この時、時間は既に8時半
急いで着替えて店に向かう…まだ秘宝に座るのを諦めてはいない俺
そして店に到着
並びは…

50人…だと?
意外と少なかったw
これ実はヤバいんじゃないのw

ということで秘宝の角台を普通に確保して稼働開始

小宇宙店

秘宝太陽

投資3kでチャ目→チャ目と引いて高確当選、秘宝ラッシュまで射止める!

このラッシュはチャ目の引きがよくて結構伸びた
あと、このART中にコレたその写真パシャパシャしてたんだけど、角台だからか目立つのよね
秘宝伝自体店のど真ん中にあるから、打ってる人からも店員からも変な目で見られる始末
しかも隣が怖いお兄ちゃんだったので、写真撮るの辞めたお

余談だけど、レッドドラゴンの演出の3G目に出るコレットちゃんのカットインがめっちゃかわいいのよね
で、それを撮ろうとした結果…
















DSC_1073.jpg


ワロタ

キミたち読者には意味が分からないと思うが、コレが俺の生きがいなのである
だから容易に批判しないでいただきたい!!!
ホールでそういう人を見かけても、絶対に変な目で見るんじゃないぞ!!!!


ラッシュは意外と伸びて

DSC_1061.jpg

こんだけ取れた
朝一としてはいい展開だね

で、このラッシュ後も伝説に移行したのか、高確がバンバン出てくる
というかほぼ確実に高確ロングに移行した

しかし、ぷりぷりの絶望はここから始まった…










と、ここでちょっと話題転換
実は俺の隣の角2の台が結構いい感じだったのよね
でもラッシュに入らないからか、前任者は1万入れて撤退してその後誰も座らなかった
朝ごはん食べてなかったから、KTD君がおにぎり持ってきてくれたのよね
せっかくだから友達に教えてあげて、打たせることに

投資14kでラッシュ



チャ目で+50を乗せまくる



ロードショーフリーズ エンディングアニメで俺発狂



ボナバトでチェリーでもベルでも乗せまくってボナ連打



一撃6500枚

というすさまじいヒキを見せてくれました
死ね!!!!


読者「というネタを振るってことは、ぷりぷりさんは凄まじいヒキを披露したということですね(笑)」


ぷりぷり「…」

ぷりぷり「はい、まさにその通りです」

ぷりぷり「マジでこれは許せないレベル」

ぷりぷり「噛み合ってれば絶対万枚あった、間違いない()」



まず次のラッシュは単発、3回単発ラッシュを消化して、さらに次のラッシュで

DSC_1064.jpg



DSC_1065.jpg


ここまで伸ばします
(このボナバトはスルー)


読者「何が引き弱ですか」

読者「高確ロング引いて、+100も引いてるくせに…詐欺じゃないですか」



ぷりぷり「…」

ぷりぷり「いいですか、ここからが重要です」

ぷりぷり「次の画像を心してご覧ください」







































DSC_1069.jpg



読者「これはワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」


ぷりぷり「この間純増何枚だったと思います?0.4枚ですよ?」

ぷりぷり「恐ろしいですよね」

ぷりぷり「前、1000Gで2700枚しか取れなかった(泣)とか言ってたけど、大幅に更新できましたね(笑)」

ぷりぷり「さらにですね」

ぷりぷり「もう1つあるんです」

ぷりぷり「俺が引き弱たる所以が」



ぷりぷり「まず1つ目は…」



ぷりぷり「高確天井に 4 回 も 到達したこと」



読者「さぞかしメダルを削られたことでしょうね」


ぷりぷり「一体高確Bとは何なんでしょうねえ…」

ぷりぷり「おかげで、いつも体験してたのはほぼミドルだって理解しましたよ」

ぷりぷり「高確自体は40回以上出てきたと思います」

ぷりぷり「そして2つ目は…」



ぷりぷり「高確ロングが確定してるにも関わらず強チャ目を 通 常 時 に 2回も引いたこと」



読者「…」


ぷりぷり「しかもこの間、隣ではロードショーフリーズを引いて、ボナでガシガシ上乗せしてるんですよ?」

ぷりぷり「正気ではいられません」

ぷりぷり「というか、俺は朝一から出てるのに、正午になって2500枚しか出てないってどういう了見ですか」

ぷりぷり「うまくいけば1時間でそれだけ出せますよね、純増2.8枚()()()()()()()」

ぷりぷり「ふざけんなクソが」

ぷりぷり「なんで高確ロング居るのに、通常時に落ちてからチャ目がぽこぽこ落ちてくるんだよマジでいい加減にしろ!!!!!!!!!」

ぷりぷり「ハアハア…少し熱くなりすぎました…」

ぷりぷり「とにかく、泣きそうになりながら打ってました、出てるのにね()」




その後は、でかい上乗せは1回だけ

DSC_1070.jpg


最終的にココまで伸びた

DSC_1072.jpg

ピーク時は4400枚出てたかな?
とりあえずここで高確ロングは終了

初当りは計15回←←←
これだけ初当りを引いて、複数セットはわずか2回wwwwwwwwwwwwww

その後は鳴かず飛ばす…結局3000枚までメダルを減らしてフィニッシュ
というかその間、隣の友達の台を観戦しながら打ってた
共通ベルが奇跡の1/150台に突入したので、1だと判断してヤメ

DSC_1075_convert_20130102014846.jpg



その後友達が6500枚強を取り切った

この時点で共通ベルが1/74

しかも、この1回の初当りで伝説ミドルっぽいのもついてきた

ほぼ間違いなく高設定だろう…

さらに伝説抜けてボナ間850Gちょい


と、ここで友達はまさかの5スロの牙狼を打つと言い出す

当然友達からその台を引き継ぎ、第2天井目指して稼働開始!

投資11k

チャ目からボーナス引いてしまった…

でも、これに普通に高確がついてきて、ラッシュも当選

抜けたら高確ミドルっぽい感じでさらに伸ばしていく

途中に、前々回上げた

DSC_1076_convert_20121228234602.jpg

これを引いて


DSC_1077_convert_20130102020313.jpg

2確


DSC_1078_convert_20130102020340.jpg


+50しか出ない


DSC_1079_convert_20130102020407.jpg

一旦抜けて…

黄色ピラミッドの絶望を味わって…


DSC_1080_convert_20130102020430.jpg

高確中チェリーからクロス7!


DSC_1081_convert_20130102020457.jpg

ここまで伸びたよ


DSC_1083_convert_20130102020545.jpg


12/28の収支 +124.2k





12/29

小宇宙店

コレたそ~

秘宝太陽

-12k


牙狼

本当の初打ち

牙チャンス

弱チェチャンリプ1回ずつ

DSC_1084.jpg


普通に復活した

DSC_1085.jpg




すぐに強チェからまた牙チャンス

DSC_1086.jpg


今度はハズレ1回

引いたらザルバが激熱だのなんだの言ってたから、期待してたら普通に勝った

DSC_1087.jpg







9ed330b2.jpg

継続率82%以上()

おめでとう!!!!!クソ台認定です!!!!!

実質継続率ほどあてにならない物はないわ

+2k

牙チャンスの期待度って、どこに表示されてるか分からなかったんだけど、リールの下にあったのね


放送部 朝一0G~

スイカ→荒行→強JAC

簡単簡単~

DSC_1089.jpg


荒行からでしか見れない団旗準備中

まあ単発だったけど…

-2k


12/29の収支 -12k





12/30

小宇宙店

コレたそ~

秘宝太陽

-10k


喰霊

変更後ART引いたった

DSC_1093.jpg
(見にくいけど、128Gで勝利)

しかし2連上乗せナシ

プラマイゼロ


鉄拳デビル

すぐに強チャ目引いて

DSC_1094.jpg

単発

+1k


牙狼

リング役物来て外れるとかやめて

-3k


MEPE店

シスタークエスト3

REG→BIG

+3k


クレアの秘宝伝

-4k


12/30の収支 -13k





12/31

小宇宙店

コレたそ~

秘宝太陽

普通に第一天井到達

余裕で第二到達のビジョンが見えてたんだけど…

1350G 強チャンス目

ッッッ

スルーしてくれ…!


→無情にもBIG 高確もスルー

\(^o^)/

-25k


シンデレラブレイド 190~

6周期からは触らないって決めてたんだけど…
もうヤケになって着席

10周期天井レベル3

レベル3

レベル5 獲得12枚()

絶望のレベル2…でもART当選、しかし緑w

このARTが、気合のベル揃い+30→+50

この間に緑を倒して、青は無限

DSC_1096.jpg


3回目のDANGERは

DSC_1097.jpg


初めての左1st入賞

+12k


Mk-2店

シンデレラブレイド 185~

調子に乗ってw

8周期でレベル0からARTに

神がかり的なヒキで、バトル1回で緑をHP1まで削ったけど、バトルに再突入できず終了

-1k


ジャグラー

なんかBIG引いた

気が狂う前にヤメ

+2k


12/31の収支 -12k





【コレット画像集】

DSC_1058.jpg


DSC_1066.jpg


DSC_1067.jpg


DSC_1095.jpg


やっべえ
リアル頭身の方も、コレットちゃん普通にかわいい件




次回は収支とランキングで行きます!

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

秘宝結果全然いいやんwもっと伸びたかもだけどw

やっぱスロ牙狼はいいや。
パチンコのが速いし、手が楽やん。
なんかレア役を毎セット要求されるのが気に入らん。
突破したならきっちり82%にせえよ!

心霊写真とか正月早々怖いわ………(;`皿´)

No title

わー、すごーい(棒読み)

>ちょりおさんはどうせコミケ行ってきて眠いんやろw
>初売りも、どうせメロブととらなんだろw
こう見えてボク訓練されたキモオタなんです!
ちなみに訓練されたキモオタは、コミケに行きません(何で
さあ・・・ボクにもわkりませんw

ちなみにコミケには一回行ったことがあるけど、全然滾らない><
やっぱコミケ向きじゃないわと悟ったわけですw

コミケの一般向けはオカ板発の師匠シリーズにしか興味がなくて、あとは18金ばかりですねw
あと紙はかさばるので基本全部HDD逝きです^^
虎とかメロンも5年くらい前は通ってたけど、今では笑い話にしかならねえ・・・w
俺の戦いはコミケが終わったこれからや!!!

(おっ、あどってんな(^ω^))

No title

秘宝伝の出玉が愛と比例しててワロタwww

この無理ゲーを難なくこなせるならもう秘宝だけ打ってればいいんじゃないかな

伸びきらないまま伝説振り回されるのって思いの外メンタル磨り減るんですよねー

でもぷりぷりさんは足るを知るべきっすよん

何事も視点と気の持ちようなのですぅ


ローリング切腹しかないのだわだわだわ

>えらさん

だって俺の隣でツレが6000枚出してたんだもの(白目

牙狼は…2連続で単発の時点でもう…ね…

>ながたさん

また今度一緒に秘宝打ちましょう
コレットちゃんの魅力について小一時間語ってあげます^^

>ちょりおさん

お、おう
俺も実は行ったことない
ツレはコミケ戦士だけど、電車とかヤバいらしいね

コミケの一般向けは東方だけかな?
と言っても、ここ数年買ってないけど

>島男さん

あどってるって何?

>JJさん

愛は機械割を左右する重要な要素だってミークお兄ちゃんが言ってた!

>ミークさん

よく考えたら、この地獄は女神の時にも味わったのよね
といっても1撃3000枚すら出なかった女神よりもましですけどwww

ほうら、ミークさんもチョボにょぽさんの魔力に憑りつかれてきたやろ?
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR