導入がありません

おぷーな戦コレ


今日学校サボって初日人柱になるつもりだったけど、割とマジで導入がないので詰んだ
時間があったら週末に城かマルシンかZENT(ZENTは結構KPE入れるし多分入れる…よな?)で稼働してくる
まあただでさえクッッッソ遠い大型店に(どこ行こうが1時間以上)、朝早くから並ぶとかその時点で無理なんだけどね…
つーか、ガロ杉もスパガも回避しなかった地元のクソ台ホールでも導入回避とかどういうことだYO

愛知は先着だし…多分期待度10%くらい
むしろボクの代わりに誰か台を取ってry

にほんブログ村 スロットブログへ


機種ランキングはちょっと待ってね
先に書いておきたい話があるのでね
ホールで出くわして、割と衝撃的だったので…
注意喚起もこめて、先に書いておくよ











つい先日秘宝の天井狙いをしてたんですが…
(580~ こんな早い所から触っちゃうマジ俺養分)
ちょうど隣のお兄ちゃんが、ボナ後720Gでやめてったのよね
当然俺はそっちに移動

→750Gらへんでなぜか何も引いてないのに前兆突入

20120413023106019.jpg

「?????」

あれ?何も引いてないのに前兆…
もしかして、1天は女神みたいに薄いトコで低い天井選ばれる…のか?
たった30Gで天井到達とかうめぇwwwwwwwwwwwwww











































































と、思ってたんだけどね
まずはこちらをご覧いただきたい

DSC_1126.jpg

この画像を見て、どこがおかしいかわかるかな?














正解はココ

逆押しBIG

俺もこの段階でやっと気づきました
仕込みか、押し順ミスっちゃったのかはわからないけど、250G消化の時点でBIGカウント上がってやがる
知識では知ってたけど、ホールで直に見たのはこれが初めてだわ

正直申し訳ないなと思って、前任者のお兄ちゃんを探しに行ったけど、もういなくなっちゃってた
前任者のお兄ちゃんは、絶対にこれに気付いてなかったのよね
コレが故意の仕込みならマジで許せないレベル
俺の地元だと、逆押し遊戯禁止とかそういう札が立ってる店は今のところないです
ただ、地元はこのダイコクのデータカウンターの店が多いので、履歴を見れば一応はわかるんだよね
仮に獲得枚数が表示されないデータカウンター使ってたとしたら、これは気付けなかった

別にハイエナを否定するわけじゃないですけど、さすがにこのペナ仕込みでG数リセットはないでしょう
完全に打ち手を騙してG数稼がせるわけですし、これで期待値稼いでる奴はマジで詐欺してるようなもんだろコレ
俺がこのお兄ちゃんの状況だったとしたらキレてたわw

みんなも気を付けてね
獲得枚数見れないデータカウンター使ってる店は特にね
さすがにブロガーでしてる人はいないと思うけど…クズな方法で期待値稼ごうなんて思っちゃダメ!絶対!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://snurl.com/2605m4x

No title

あら…戦コレ導入なかったんかー。(ノД`)・゜・。

仕方ないなーウチのマイホ今日入れ替えやから明日打ってくるかなー♪

ちなみに導入機種、攻殻、ゴルゴ、源さん…
これほどときめかない新台ラインナップもなかなかないで

秘宝仕込みの件
さすがぷりぷり君、感動した
全く同感

仕込みエナでさも自慢気に書いてるブログ読んだけど
理解に苦しむ。(ノД`)・゜・。

ウチのマイホは当たった履歴しかないからねー
何人かやってるウザエナ見たし注意してるけどね

No title

店側が対処しない以上、実際仕込みは減らないでしょ
ダイコクのカウンターは確認できるけど、全てのカウンターが確認できるわけじゃない。そしてマイホのカウンターはダイコクじゃない。
うん、秘宝怖くて打てないや!
もうゲームフローだけでもコエエのにさらに打ち手不利にしてどうすんのさ。

戦コレ打ってくるお!
純増2.9枚の恐ろしさ、とくと味わうがいい・・・!(フラグ)
あと給料は安いで()

No title

ぷりぷりさんはブロガーの鏡やで(震え)
そそそそうだよね! そそそそんなししし仕込みなんてひひ卑怯ナッまね
する人がぶぶブログやってる訳……(^^;)てへぺろ★

押し順ミスでも上がってしまう仕様上しょうがないんですかねぇ…それを利用して仕込むのはダメですが。
サブ基盤の方でカウンター上げたり出来ないのかなぁ。

ウチも近くに戦コレがねぇー!

No title

しゃたろーブログのコメでも書いたけどこのぺナ仕込み
やりまくってある店を前見たよ。
ぺナ仕込み超うまいやんwwwっていって今からやってくるって
書いてあるブログも見たよ。
過失でペナったんならしょうがないけど故意ならホンマに
クズのやる所業やでぇ。
というか大都もなぜゲーム数を液晶に表示させるように
しなかったのか、、、、。

No title

福井の方が無いに決まってんじゃん!!
まぁ俺は打たないから別にいいけどね(笑)
でもDTBも絶対導入ねぇよ…アレは一応打ちたいんだが…

こうゆう手合いは性根の問題やから撲滅は無理やな
『自分はやらない』
コレ一番(CoCo)大事やな








ただ姫☆タソはいたずらっ子な妖精なだけなので許す(*^ω^*)

>まゆみさん

そもそも…ギャンブルって項目なくない…?

>ザックさん

は?戦コレ導入されたのかよw
攻殻は結構楽しみかな俺は

ペナ仕込みしてるヤツは…もう死ねばいいんじゃないかな?
今日キチガイに絡まれたし

>えらさん

今日はさらに対人の恐怖まで味わってまいりましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>姫☆神さん

マジでやめてください

>hamさん

1店舗見つけた!
週末打ってくる!

>島男さん

真性のクズに絡まれた俺wwwwwwwwwwwwwwww

>JJさん

Pワで調べました^^
福井市内にも、ニコニコ本店って店に置いてあるらしいですよ^^
早く稼働してきてくださいね^^

>ながたさん

もう別にやろうがやらまいがかまわないから、エナ台取られたからって他人に絡まないでほしいわ
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR